基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引っ越すわ

ちょっといろいろあってブログ引越しします

4年くらい続けてきたエキサイトブログですがいままでよんでいただいてありがとうございました。
今日現在で全体の訪問者数 106,848

ほんと感謝感謝です

新規ブログはこちらです
新ブログ
今後ともごひいきにおねがいいたします
[PR]
# by taaffeite1 | 2009-03-07 04:29 | Lazy Days

おいひま!!!!

臨時メンテらしいです
DUPE騒動らしいです


おわたふらぐじゃないかこれ・・・

メンテいつおわるんでしょうかねえ・・・

ひますぐる・・・。
[PR]
# by taaffeite1 | 2009-03-06 22:25 | アトランティカ

Lv97

97 なった!!!

ヒーローだけ・・・
装備がかわってやっぱりかたくなったなあ

そんなこんなでポチかられーかさらされてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかいわれたので

某掲示板みたらしょーもないことでした・・・

>>天下一の「れ~か」って奴、無言で交換窓出すのやめてくんない?
>>きもいんですけど。


ぼくは「れーか」です!!!
無言窓いわれてもな
移動しててカメラ視点変えようとミギクリしていろいろやろうとしたらでちゃったんだよ!!!
ローマにいたおまえだろ!!!!!

っていう 言い訳。。。



しょっぼいネタしかなくてすいません!!!!
[PR]
# by taaffeite1 | 2009-03-01 14:17 | アトランティカ

Lv96

あほポチ子が昨日の昼間Lv90だったはずなのに夕方見てみると95だった・・・
なんだこの廃人・・・・


つーことで、大規模アップデートがくるみたいですな

主人公の武器が2つ追加ギターとチェーンソー
ギターがかなりきになる
スキルがどういうのなんだろうなあ

でもヒーローのLvが100以上で忘却の秘薬つかうか同一アカウント内でつくるしかないとか
金とることに躍起になってる模様でs

ついでに1kのガチャっぽい販売アイテムも。。。。

アトは気候師か
ポチ子ほいほいなきがしなくもないんだけど
これまた雇用条件きびしいんだろうなあ・・・




ギターまんになってみたいぜ・・・・
[PR]
# by taaffeite1 | 2009-02-24 13:31 | アトランティカ
やっぱりポチ子先生はポチ子大先生でした><


笑ってくれっていわれたけど正直やっちまったなと・・・・
自分のサブにぷれぜんとして経験ウマーだとおもって全財産やっちまったらしい・・・

プレゼント送る相手はなぜかランダムです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ほんとうに(ry


いまはワルくえやっとります
なかなか時間取れなくてゆっくりですが。。。

なかなかいいネタがないので近況報告ばっかりになってて
つまらんぶろぐだの・・・・

ネタを仕入れないとなあ・・・。
[PR]
# by taaffeite1 | 2009-02-19 09:19 | アトランティカ

Lv95

95なりますた

装備がそろいません
おかねくれ

ってことでどーもれーかです

未来予想図

北剣魔
予斧ヒ退
巫爺弓

のつもり

まあ、予定は未定



カリブいってきました
クリアはできなかったけど次はいけそうかな
まあ、わたしは戦力になれてないという・・・。

マジ装備どうにかしないと・・・
お金のかせぎかたおしえてください・・・・・・
[PR]
# by taaffeite1 | 2009-02-14 10:42 | アトランティカ

91

やっと90台だわー

巨砲と発明回し中です
龍の結晶が・・・

とりま、れんこんとあいぽんまでアロンきたお
ギルドいれてみた

アグリー過ぎるきがする・・・
Lv91 等級7

あがったりさがったり
傭兵がまだまだそうびそろわないもんでどうしたらいいもんか・・・

そろそろめいんくえもやりはじめないとなあ
[PR]
# by taaffeite1 | 2009-02-07 19:26 | アトランティカ

89

もうちょいで90

ポチ子がアロンにきたっぽ

たのしくなりそうでござる
[PR]
# by taaffeite1 | 2009-02-03 02:59 | アトランティカ

あんでぃー

リリス楽しそうなことしてるなwwwww

どこいってもたのしそうなことしててうらやましいです><><
ぼくもまぜてくださいよほんと・・・・


そんな平和なアロンでありました。

メンテながすぎるんですけど・・・

ただ、うp内容みるとけっこういい感じかもしれないなあと
課金系はあえてなにもいわん・・・

リーグ10級開放だわあ
ぼくのばいきんにも光の手が!!!
北ば!!!

ナドナド

まあ、それでも構成は悩むんですけどね・・・。

んー、話がとびとびでもうしわけないんだけど
やっぱ、つなみん最凶なんじゃ。。。
[PR]
# by taaffeite1 | 2009-01-29 18:40 | アトランティカ

某板

やかましいだけの自称雑魚PKerです。どうもれーかです。

いやあ、アトランでまだなんにもしてないのに
どうして書かれるか不思議でしょうがない><


まあ、なんとなくだれかわかるけども><
わざわざ違う鯖の晒しスレまで出張ごくろうさまです><><

Lv87ですお
発明クエができないという・・・
姫様が箱中で冬眠してたので・・・
やっと50になりましたよっ。

とりあえず巨砲クエと発明クエは回しまくらないとーーーーーーーーーーーー
90台みえてきたなあっと

構成どうしようかまだまよってるのよなあ
神官きりすてた!

現在
剣剣魔
予斧ヒ退
巫爺バ

火力がたらん・・・・
前衛ぬけないのよなあ・・・。
どうしたもんか・・・
[PR]
# by taaffeite1 | 2009-01-26 10:51 | アトランティカ