人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縫製の大先輩

こんばんわ

書き込み時間はお察しください
しごとでs

仕事でなかなか大航海時代がつなげれないので
仕事中によくさぼってブログみたりしてたりなんだけど

縫製のことをしりたくていろいろ検索してたんですわ
そしたら左にリンクもしてありますが、めけさんのブログがあったんです

縫製のためにいってたはずなんですがめけさんがおりなす歴史のお話が
ものすごく興味深くて仕事そっちのけでのめりこんd


んで、8月1日かなちょうど私がリスボンに到着したときに
シャウトでめけさんが商会員を募集してたんで
うあやっべ あいにいかねば><

と、いうことで突撃したわけですわ
んで、下にもあるんだけどばばーんとベルベットジュストコールですわ!!!!
Σ(゚ー゚;*)
もうね・・・コレトモウイッコノタメニホウセイハジメタワケデ

いろいろお話もしていただけて、私の縫製ランクがあがったら(なぜかいつになるかわならい
服ばざーやりまっしょいってことできっとめけさんが他力本願なんか企画をかんがえてくれるはずだ

昨日かおとといかどっかそのへんでまたリスボンでめけさんが商会員を募集してたんで
またもや会いに行きw
そしてこの前SSとったやつを載せていいかをきいたら
こころよくうけてくださいました。

ということでモデル byめけさんofベルベットジュストコール
縫製微妙カタログからどうぞ(宣伝

めけさんありがと~~
by taaffeite1 | 2005-08-25 04:50 | 大航海