人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だべるのがおもしろい

今日は特になにすることもなくROログイン

こなつたちとだべりんぐ
狩りはいくきにならんな(;´Д`)

ダンサーまぞいよ・・・

あと池沼ゆう様がうちにあることをしてくれるそうですっげーたのしみww
まってますよwwゆゆwwwww

あとはなんだ
あ、そうそう日本シリーズ始まりましたねえ。
ロッテVS阪神
両チームとも90年代低迷チーム同士の対決
やっぱり、なんていうか日本シリーズは緊張感ありますねえ

どきどきしちゃったよw

阪神をおうえんかなぁとおもったんだけどなんかロッテが気になるwwwwwwww
パ・リーグはプレーオフが始まって2年目だけど
これいいねえ緊張感があってさ
なあなあのプロ野球には刺激的だとおもうよ

今日の日本シリーズもそうだけど
選手たち、まじいろんな場面でよろこんでたり気迫のガッツポーズとかしてたりして
おもしろいわ

関連記事よんでてふとおもしろいなあとおもったのは
ロッテってボビーがとってもおちゃめだし
ファンのこと考えてるなあっておもうなあ

球団側と選手の関係もなんかいいなあっておもったなあ
選手たちのもしくはファンのためにいろんなことを企画して一体になっていろんなことやってる
スタジアム外での野外コンサートとか弁当の企画とか
いいなあ、こういう雰囲気

どっかの100敗しそうだったとこなんて、練習をみにきたファンからも金をとろうとしてたしねえ
とろうとしてたんじゃなくて、とったんか
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

RO関係きじにしようとおもったんだけど野球な話題になった件・・・
by taaffeite1 | 2005-10-23 02:27 | ゲーム