人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pvビルド 自己犠牲あんたも死ねよver

つーことでいっこ完成
まあ。いろいろなところでみつけてきたやつなんだけどね

結構やりまくってやっとこさエリートスキルとかもゲット
ネクロやっててライフトランスファーゲットしたら世界が変った


とりあえずこんな感じ
Pvビルド 自己犠牲あんたも死ねよver_d0053884_16101612.jpg



左から解説していこうか

ライフトランスファー
エリートスキル
11秒間、ターゲット↓的は体力の自然回復力が7減少し、プレイヤーは体力の自然回復力がその分増加します。

ダークオーラ
30秒間、ターゲットした味方が体力を犠牲にする度に、隣接する敵に41の暗黒ダメージを与えますが、プレイヤーの体力も17減少します。

ダーク パクト
体力を10%犠牲にして、ターゲットした敵に43の暗黒ダメージを与えます

アゴニー シグネット
体力の上限を10%犠牲にし、さらに25秒間「出血」状態になりますが、周囲にいるすべての敵に43ダメージを与えます

ライフサイフォン
一定時間、ターゲットの体力の自然回復力を3減少させ、プレイヤーの体力の自然回復力が増加します

プレイグ タッチ
自分自身にかけられている「状態異常」とその持続時間を接触した敵に転移させます。

ソウル フィースト
最寄の死体から234体力を奪い取ります。

りざ
生き返らせる

こんな感じかな

数字の部分は自分の特性ポイントでかわってくる
使いどころはかなり難しいけど決まると(*´д`*)ハァハァ

ライフトランスファーライフサイフォンをかけて相手の体力10減少しつつ自分は10回復
この攻撃ダメージは防御力無視だから強化魔法とかじゃない限りどんな堅いひとでもそれだけのダメージがでる

これで自己犠牲および相手の攻撃をたえる。
ダークオーラを使用してダークパクト あごにーシグネット プレイグタッチ ダークパクトのコンボ。これで大体200前後の瞬間ダメージ

プレイグタッチは結構使える。出血状態になったら相手にあげてもいいし
結構、状態異常系の攻撃とかくらうからそのまま相手にプレゼンツでもいい
上のコンボで相手が死んだら、ソウルフィーストで回復って感じかな

使いどころを失敗すると即死するわこれwwwwwwwwwww
by taaffeite1 | 2006-01-22 16:29 | ギルドウォーズ