人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(`Д´)ノ

GWの公式ギルド募集掲示板にmnの募集があったのでみてみたら
Mo募集ってかいてあったんでもしかしてTUMOKOやめるんかとおもって
TUMOKOと連絡とりたかったから、ゆうにお願いしてTUMOKOのメッセ教えてもらった。

案の定いそがしくなるとかいうのだ
もったいねええええええええええええよ
と、おもったんだけどしょうがないのかなあ

----

今日からファンなんたらこんたらで
ラダー変動するらしくて
GOTJ(私の所属ギルド)も活動しだしたの
いま私休憩中にこれかいてて、まだやってる

----

上位ギルドのリプレイとかみれるんだけど
ふと、Gvの合間になにがあるかなあとおもってみてみたら
mnのリプレイが!!!!!!!!!!!!!!
シラスンがいないのにやってるってことは!!!!!!!!!!!!!!

私のBHさんがやってるかも!!1(マテ
と、おもってちょっと一瞬だけ見て見る

BHさんやってる!!!!!
でも、見た瞬間BHさんカオスアックスもったまま死んじゃった(´・ω・`)
私もGvがあったからこの一瞬でリプレイ見るのやめて1戦やってるんだから
何回かやるだろうとおもったんだけど・・・。

TUMOKOにメッセで確認
ヽ(`Д´)ノ_d0053884_4221068.jpg



こらあああああああああああああああああああああ
めそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
へたれえええええええええええええええええええええ

私のBHさんがやってるのに(コラ
ねるなあああああああああああああああああああああああああああああああ
1戦だけだったみたいorz
by taaffeite1 | 2006-07-22 04:46 | ギルドウォーズ