人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンシェント

最近、プロイオン強化つくろうとしてもナットウすらできなくなったどうもれーかです!!!

できるきがしません・・・はい・・・


んで、エンシェント挑戦しましたよー
もちろんやるのは
小僧アンガス!!!!!!

エンシェント_d0053884_10451.jpg


ガンバレアンガス!!!!1

まけるなあんがす!!!!!

装備しているほうのエドウィンでやりました

結果
エンシェント_d0053884_114078.jpg



ごめんSSトルの失敗してる
一瞬、できたとおもってどきどきしすぎた!!

成功から逆戻り!!!!


どおおおおおおおおおおおおおおおおん
乙・・・・( ´_ゝ`)/~~

まあ、そんな簡単にできないですよね


そんなこんなで新しいほうのエドウィンをLDEして試し切り
エンシェント_d0053884_16089.jpg



うん、いいかんじ(・∀・)
ダメはちょっとふえたなあ

んで、僕のペットのがろたんがまたうるさいので
エンシェント_d0053884_173928.jpg


はいはい・・・晒しますよ・・・。

エンシェント_d0053884_185341.jpg


異変に気付きましたか?wwwwwwwwww
過去にガロたん晒してあるんだけど


♀に性転換してやがります!wwww
♀の攻撃モーションが萌えるとかわけのわかんないことで
テンションあがってますよ・・・・。

見つけたらプチって殺してあげてください^w^
by taaffeite1 | 2006-12-06 01:11 | ROHAN