人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べ、別にやるつもりはなかったんだからねっ!

クリスマスぱっちがあたりましたねえ

しんぐるべーるしんぐるべーる


死んでしまえ!!!!


つーことでサンタ帽子がイベント装備できました
んで、これをみてくれ
これはありなのか?

べ、別にやるつもりはなかったんだからねっ!_d0053884_84733.jpg



ケンさんなんだけど自慢のちょんまげが!!!!

帽子突き破ってる!!!!
イヤハーヤ

んで、最近存在感の薄いILLのギルドマスターラッコ様がこんなこといいだしたんだ

らっこ 「ひまだ、平和すぎる」

!!!!!!!!!!!!!!!!1

この一言でFPKはじまりました^^

とりあえず、プラッターにいたのでそこにいるPT殺そうって話になり
ギルハンだったと思うんだけど
ラッコと二人でPTつっこんだ!!!
別にそのギルドを狙おうって話じゃなくそこにいたから襲ってみたという
いつものなんも考えてない乗りと勢いだけ!!!


必死だったのでSSとってません( ´_ゝ`)/

最初は私が30秒ぐらい戦闘中にらぐったりなんだりしてて
こっち全滅・・・。

POTがいうこときかねえええってかんじ・・。

がろたんも参加しだしてもっかい挑戦
3人でつっこむ

全滅でけたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

カウント確認するとガロたんがやっぱりLAが多くてのこり2だったのかなここで
私が残り4
存在感が薄いらっこが残り5^^

んで、よこでえたくんがみてて戦争?って聞かれたンだけど
普通にFPK^^
えたくんも死んじゃえ!!!っていって
襲い掛かったんだ

エタ君も応戦してくれてやってたんだけど
ここでILLの一番空気読めないガロたんが横からダブルサイキック!!!
ワンプチ・・・。

エタ君なーむー(-∧-;) ナムナム

そんな中でPKしたにもかかわらず
べ、別にやるつもりはなかったんだからねっ!_d0053884_904412.jpg


ありがとうございます!!!
一応許可取ってなかったんで名前伏せときました

んで、次
どこいこかってことでラコン1Fドミネ部屋
野良PTを襲撃!!
ここでカウントなくなったので終了


やっぱりSSとらなきゃなあ・・・

らっこのつぶやき
べ、別にやるつもりはなかったんだからねっ!_d0053884_917647.jpg


だそうですよ^^
かいてあげて^^

ILL面子
べ、別にやるつもりはなかったんだからねっ!_d0053884_9174973.jpg



おまいらさいこーw
by taaffeite1 | 2006-12-21 09:18 | ROHAN