人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

したらば

ひさしぶりにROHAN板みてたら、闇くんがわきまくってるなあ。
んで、いろいろみてたら私も湧いてるしフイタwww

確認はとってないけど本人じゃないだろうなあ。
つーか、本人なわけないなこれ。


まあ、ああいうところは見るけど書き込みはしないわ。
匿名でほえててもしょうがないべ。

偽者達はああいうことしておもしろいんだろうか?
おもしろいからやってるんだろうなあっと

考え方が幼稚だの。


とりあえず、バルバロに正式入隊
ギルマスにもいろいろ今後の展開などを宣言したし
がんばるしかないのぅ

HPをつくろうとしてるんだけども
CGI可能で無料で広告が目立たないスペースどっかないかなあっと
サガスノガメンドイ
by taaffeite1 | 2007-12-01 10:35 | ROHAN