人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほしいもの

ちょっとむかしにほしくて衝動買い(☆∀☆)(☆∀☆)
ほしいもの_d0053884_172518.jpg


駝鳥の羽扇子(n‘∀‘)η  500kなり
会計+2のおまけつき
グラフィックがかわいくてほしかったもののひとつなのよね

んで、最近はやっと東地中海の入港許可証をもらったので東地中海をのんらり一人旅中

ベネツィアの一こまほしいもの_d0053884_115626.jpg


コーエーのグラフィック担当の人ほんとすごいなあ
細かいとこまできちんと描写してますなあ・・・
どんだけじかんかかったんだろ(;´Д`)

アテネに向かう途中、藻が船にからまるの図
ほしいもの_d0053884_1164611.jpg


こんなかんじかなあ

私的メモ

やりたいこと
調理ランク目指せ11
縫製職人
工芸おぼえてうっはうっは
すっごいアトだけど海賊

ほしいもの

のこぎり
変装度高い服
趣味装備
ごっつい船
大航海をやるためのリアル時間(ぉぃ
by taaffeite1 | 2005-05-26 01:25 | 大航海