人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあまあ

モレックの時間がそろそろかとおもて行って見た
待ちがいた

なんか言われそうだなとおもったらやっぱり。

まあまあ_d0053884_14414182.jpg


いわれた。

ずっと無視していたけど

モレックたたいてる途中でスタンしてきて攻撃されたので、モレックおわたあとにPKした。
まあまあ_d0053884_14461965.jpg



いやいやいやいやいや

攻撃されたから反撃したんですよ。
って話。

あとは、団長と私の友達の装備&資金を盗んだやつをPK
盗んだ証拠のSSは団長が所持
ってことでそいつとPTくんでたひとごめんなさいねって話。

----------------------------

あとはステでも晒そうかどうしようかっておもったけども
ちょっと昔のフルバフステ
インボーグ7 クイック7 アラクリ7 オール7 アジリティ7
まあまあ_d0053884_14524476.jpg



今はアクセがちがうからちょっとちがう感じ。
HPが無さすぎてほんと対人は弱いかも

攻撃力は問題なし。エド強化DFでもおとせるかな。


初めて応援エモーションみた
まあまあ_d0053884_14574685.jpg



二人の息があいすぎてきもかったwwwwww

まあまあ_d0053884_14583181.jpg



VIPのひとに名前付きで晒せと命令されたので名前付きです。

あざーーーーーーーーーーーーーーす
by taaffeite1 | 2008-01-18 14:59 | ROHAN