基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イグ消滅

4Fぷらぷらしてたら

ブレイカーとELがイグ討伐してるじゃありませんか!!!
とりあえず

れーかは仲間をよんだ。
最近、仕事が忙しくてなかなかINできないから祭りじゃひさしぶりにっと。

ブレイカー+あるぱに+EL
まあ、いつもの感じですなあ

SSはとってませんほんとすいません・・・。

どうにもこうにもやっぱスキル6じゃなんもできませんな・・・。

ブレイカーもカウントがやばくなってきたのかギルドスキルマーダーリミッション発動で金持ちはちがうなあっと・・・。

なのでブレイカーGMを集中攻撃で落としたらしく
ギルドスキル解除

ここからブレイカーさんたちは安置へ
2回目のギルドスキル発動お金持ちジャのお・・・


ギルドスキル発動したすぐに
今回のMVPリシャールさんが安置に逃げ込んでそのままイグ様も安置へ
そして伝説へじゃなかったイグ消滅ですた。

d0053884_050222.jpg


[PR]
by taaffeite1 | 2008-06-30 00:52 | ROHAN