基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

怖いよ~だれか助けて><

今日はSSいっぱいあるぞー

名無しのコメントがいっぱいきそうだ・・・。

とりあえず、BOSSを巡回してたのさ
モレックからだったけど、モレック部屋いったら oresamaさんがまってたのさ、
PK?火力?と聞かれたので、火力って答えてみた。

そこにエディ氏さんがきたんだけど、oresamaさんが火力だから余計なことスンナ!とかいったのよ。
おお、こいつ紳士だとおもった。

私 エディ氏さん oresamaさん スバル鷹・spさん(今回主役)で火力勝負
んで、普通にまけてoresamaさんがドロップゲット。

ここからしばらくしてから、リンドいったのさ・・・・。

ここから気分を害する恐れがあるので、覚悟ができたひとだけ、見てください。



リンドいたけど、スバル鷹・spさんがやってて
リンドのHP後5ミリくらいだったので

まってから、ドロップ確認してスバル鷹・spさんぶっ殺しました。
ええ、ドロップ奪いました。

そこからですよ。

てるきたわー最初無視してたんだけど・・・

d0053884_1327543.jpg


d0053884_1328382.jpg


相手してあげなかったら次々と・・・
d0053884_1329593.jpg



!!!!!!!
ね、粘着・・・

d0053884_1325222.jpg


d0053884_13241174.jpg



d0053884_13304968.jpg



やりすぎだろwwwwwwwwwwwwww

まあ、ずっと無視してたのですが・・・雲行きが怪しく・・・
d0053884_13335896.jpg


!!!!!!!
d0053884_13323353.jpg



え・・・ちょっと・・・それは困る・・・。
d0053884_13351673.jpg


な、なんだこいつ・・・・

d0053884_13374724.jpg


大丈夫かこの人・・・・いろんな意味で痛いんだけど・・・
こ、これはこういうプレイなのか!!!こんなプレイしたことないからわかんね!!
あ、でも昔ホルプにもこんなような事をやられたような・・・・

d0053884_13402424.jpg




これさ、運営に報告したらどうなるんだろか?
まあ、めんどいのでやらんけども、こういう奴がアキバ無双みたいなことをやらかすんじゃないかと、バスドラおとーさんが心配してた。

つーか、ELさん的にはこういうのありなの?
教えて葉子さん><><><



追記
えーと、いちおうみんなに通報したほうがいいといわれまくったので通報しますた。
運営からの回答はテンプレでした。

だがしかし
d0053884_23302778.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1発BANはないとおもうけど警告くらいいくかもしらんね

まあ、そんだけですお。

あと、 まじでELのマスター葉子さんはこれどう思ってんのか聞きたいです。

ま、話してくれないとおもってるけども^^^^^^;;;

d0053884_13471950.jpg


[PR]
by taaffeite1 | 2008-07-11 13:49 | ROHAN