基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちおう

まだ生きてます。

切断されていません><

っと、モウ古いですね・・・。

昨日のタウン優勝できますた。シメクですが。

久しぶりにタウンでたけども、こんなにウチが強くなってるとは思わなかった。
指揮なども、統一化されてたしなかなかよかったんじゃないでしょうか。

前回でてないのでわからないですが、前まではブレイカーさんがくるとつぶされていたんだけど今回は逆にあっちをつぶせるようになってて、KILLポイント稼げるようになったのがおおきいかなあ。

こっち全滅しない分、まとまって行動できてたとおもいます。
細かいところはまだまだだけどねえ。
d0053884_963652.jpg



来週もがんばろう!!

そしてGMがきてたコスチューム
d0053884_973344.jpg


こ、これは・・・
d0053884_982087.jpg




実装は未定らしいけど、だめだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by taaffeite1 | 2008-07-27 09:08 | ROHAN