基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Lv51

やっと9人になった1軍構成
剣剣獣
砲銃バ
爺巫斧ヒ

煉獄の炎がたのしいので巫女はほとんどヒールしません^w^

海外最強説の構成が

剣剣獣
斧槍槍
予爺神

預言者のオーラで近接フルオート回復
神官はセト全振り

前衛はずっとガード
中衛は神官のセトでバーサク

相手前衛がしゃがんだら前衛剣で炎で追撃
相手キャスターがしゃがんだら預言者で追撃

バーサク終了時点で行動力が尋常じゃない槍で1ターン2回電撃

近接速攻型っていわれるらしい


スタン型
バババ
砲砲砲
爺神銃ヒ


どう見ても覚醒が間に合わないスタン型
範囲攻撃でとにかく被弾回数をかせぐやりかた

-------------------------
被弾回数おさらい

ターン連続で通常攻撃を食らうと被弾回数が増加
被弾回数が3回になるとスタン
覚醒をかけると被弾回数がクリア

被弾回数が1の場合次のターンに通常攻撃を食らうと被弾回数が2回
通常攻撃をターン毎にくらわないと被弾回数リセット

被弾回数1の場合次のターンで通常攻撃されないとクリアまたその次のターンで通常くらっても被弾1から

魔法攻撃は被弾回数に反映されない
どうみても近接攻撃っぽくても魔法あつかい (炎の剣等)
[PR]
by taaffeite1 | 2008-11-25 13:24 | アトランティカ