基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Lv96

あほポチ子が昨日の昼間Lv90だったはずなのに夕方見てみると95だった・・・
なんだこの廃人・・・・


つーことで、大規模アップデートがくるみたいですな

主人公の武器が2つ追加ギターとチェーンソー
ギターがかなりきになる
スキルがどういうのなんだろうなあ

でもヒーローのLvが100以上で忘却の秘薬つかうか同一アカウント内でつくるしかないとか
金とることに躍起になってる模様でs

ついでに1kのガチャっぽい販売アイテムも。。。。

アトは気候師か
ポチ子ほいほいなきがしなくもないんだけど
これまた雇用条件きびしいんだろうなあ・・・




ギターまんになってみたいぜ・・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2009-02-24 13:31 | アトランティカ