人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商会のメンバーに男だと思われていた件について

ちゃお、@仕事中のターフェです。

ブログで分類わけしているにもかかわらず、大航海のことしか書いてないことに気づいたのでなんかかおうと・・・

おもったけどねたがない

まあ、てきとーに

おいらは一応、社会人であってつなぐとしたら、夜もしくは週末という感じになるんですが
会社にいるのにかえりた~いとかだいこうかいした~いとか・・・

はい・・腐ってますね・・・・

でも、やっぱりゲームしたいんですよねえ。
やることっていっても、今だとニットオンラインになるんですが





それにしても、日々同じことの繰り返しのように1日1日が過ぎ去っていくなあ
もっと刺激がほしいなあ・・・

うーむ、カラオケ行きたくなってきた(・ω‐)

おいらはカラオケ結構好きなんですよ。
めっちゃはじけれるし、友達といったらホントやばいですw

18時間とかやらかしたことありますから!!!

結構感情こめて歌ったり、おちゃらけて歌ったり、さけんでるだけだったり!!!
たいがいは友達5人か6人(いつものグループ男3女3)くらいでいくんだけど、みんな歌うまくてすごいんだよねえ
ハモリとかよくできるなあと
おいらはハモリできませんから・・・
むしろ横からハモラれるとつられてメロディーがとんじゃいますからTT

歌えるレパートリーは結構、広いと思うよw
あゆからエヴァンゲリオンまで(ぉぃ

最近練習してるのは、クリスタルkちゃんの恋をしようよだっけかな
みんなも得意な曲とかこれおすすめとか私に歌ってほしい曲とかあったら書いてみてw
ターフェでした。 またくるね(・ω‐)ー☆
by taaffeite1 | 2005-06-14 11:03 | Lazy Days