基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ROHAN( 162 )

うわあ・・・

やるきねえことになった・・・。

意味不明

なにがいいたいの?

どうせマタあいつが絡んでるんだろ?

うっざ・・・。

ゲームのコンセプトがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by taaffeite1 | 2008-08-29 23:49 | ROHAN

めまぐるしく

状況が変化しますなあ

バロのこときかれて正直最近のことはよくわかりません
どうも、れーかです。

先日、しょこらの春乙さんと絡んでみました
初絡みです

動画でわからないことがあったら遠慮なくきこうそうしよう。
ショコラの人と絡んだことなかったので怖かった><
そして緊張した><
d0053884_17411514.jpg



火寺BOSSの件はわたしもよくわかってないです^w^
外部ギルドの人からテルきて知ったぐらいです^w^

あとはなんだろ

BOSS召還権のやつか
まあ・・・いいか・・・

--------------------------

私にもやっぱりゲーム内で嫌いな人はいます
AIRIとかAIRIとか横綱とかケツデカとか精神病とか・・・

外部にもいますし

ただ、私のことが嫌いって言い放ったにもかかわず
わざわざ白チャや全チャとかで絡んでくる奴はなんなんだ・・・。
触るといろいろ後がめんどーだとおもったので触らないようにしてたけど・・・。
結局、触っちゃった^w^

まあ、どーでもいいですねはい・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-08-20 17:51 | ROHAN

ありがとう

ジョンピン先生
ありがとうございました

援助大変助かります><><

これであしたもいきていける・・・。

じょんぴんとこーしーのひとと話してたら
懐かしい名前の人がいっぱいでてきて、ちょっとした同窓会気分に・・・。

そして良いネタをゲットできたんだが
コーヒーの人曰く 世界が滅ぶ・・・・。

じょんぴんはわらいころげるし感染しまくってひどいことに・・・。

ナノデヤメテオキマス
[PR]
by taaffeite1 | 2008-08-13 14:42 | ROHAN

おもしろい

あちこちのブログでいろいろ起こってますねえ
見てて(・∀・)ニヤニヤしてるんですけど。

ジークさんブログVSスイフトさんブログ
このブログが熱いですなw

ELが敵対だからスイフトさんを応援するとかじゃないけども
本と客観的に見てるとどうみてもスイフトさんが正論なきがするんですよね

まあ、私にどーのこーのいわれるまでもないともいますが。

だいたいからして、匿名掲示板でいろいろかかれてその現場にいた人が数人?だからって書き込んだ人を特定できるスキルとかもってるのはすごいな
私があほすぎるのかもしれないけど特定できるなら私にもその特定の仕方をおしえてほしいわ。

まあ、そんなかんじでs
[PR]
by taaffeite1 | 2008-08-08 13:08 | ROHAN

夏ですね~

例の件ですけども、まあ2つ前の記事ですが

やっとELさん側からの見解がでましたね。
でたといっても、某王子様のブログだけですが。

ELのギルドマスターからは一切何も言ってきませんね。
ちょっといろいろききたかったけどもまあ、いいや

こちらがとった行動は運営に通報しただけです。
警察、サイバーポリス等には通報しておりません。

前の記事にも書いたけどいっぱつBANはないとおもってましたし、警告いくだけだろうなってのはわかっていました。

ホルプのときがそうだったきがする。
あいつがBANになったのはそのあとも(ry

とりあえずこれで終了かな。


最近、ネタがないんですが昔どんなことかいてたかな・・・。
文才がないのは重々承知してるので、もっとおもしろいことかければいいんだけどなあっと。

ブログ放置気味ですいません・・・。

追記
終了かなって思ったら!!!!!
ギルメンに某王子様だけじゃなくて、他の方もブログでいろいろかいてますよーっていわれてみてみた。
ブログの内容よりもコメントのほうだったんだけど、これは当事者の私が当事者のいるギルドの方にコメントで質問したらちゃんと答えてくれるだろうかってちょっとwktkしてしまったんだが。

やっちまおうかなあ。。。おもしろいかな?かな?
[PR]
by taaffeite1 | 2008-08-01 00:56 | ROHAN

いちおう

まだ生きてます。

切断されていません><

っと、モウ古いですね・・・。

昨日のタウン優勝できますた。シメクですが。

久しぶりにタウンでたけども、こんなにウチが強くなってるとは思わなかった。
指揮なども、統一化されてたしなかなかよかったんじゃないでしょうか。

前回でてないのでわからないですが、前まではブレイカーさんがくるとつぶされていたんだけど今回は逆にあっちをつぶせるようになってて、KILLポイント稼げるようになったのがおおきいかなあ。

こっち全滅しない分、まとまって行動できてたとおもいます。
細かいところはまだまだだけどねえ。
d0053884_963652.jpg



来週もがんばろう!!

そしてGMがきてたコスチューム
d0053884_973344.jpg


こ、これは・・・
d0053884_982087.jpg




実装は未定らしいけど、だめだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by taaffeite1 | 2008-07-27 09:08 | ROHAN
今日はSSいっぱいあるぞー

名無しのコメントがいっぱいきそうだ・・・。

とりあえず、BOSSを巡回してたのさ
モレックからだったけど、モレック部屋いったら oresamaさんがまってたのさ、
PK?火力?と聞かれたので、火力って答えてみた。

そこにエディ氏さんがきたんだけど、oresamaさんが火力だから余計なことスンナ!とかいったのよ。
おお、こいつ紳士だとおもった。

私 エディ氏さん oresamaさん スバル鷹・spさん(今回主役)で火力勝負
んで、普通にまけてoresamaさんがドロップゲット。

ここからしばらくしてから、リンドいったのさ・・・・。

ここから気分を害する恐れがあるので、覚悟ができたひとだけ、見てください。

More
[PR]
by taaffeite1 | 2008-07-11 13:49 | ROHAN

動画

敏GD紹介動画まにあいませんでした^w^

サーセン・・・。

コメントでいろいろ教えて下さった方々には申し訳ない・・・。

編集の勉強中です。

とりあえず、ネタ探しに四苦八苦してます。
必ず1度はうpしようと思いますので、気長に待ってください・・・。


-------------------------------

追記

BGMとかも考えたいんだけど
著作権とかそのへんのしがらみって考えちゃ負けですかねえ?w
[PR]
by taaffeite1 | 2008-07-03 10:36 | ROHAN

イグ消滅

4Fぷらぷらしてたら

ブレイカーとELがイグ討伐してるじゃありませんか!!!
とりあえず

れーかは仲間をよんだ。
最近、仕事が忙しくてなかなかINできないから祭りじゃひさしぶりにっと。

ブレイカー+あるぱに+EL
まあ、いつもの感じですなあ

SSはとってませんほんとすいません・・・。

どうにもこうにもやっぱスキル6じゃなんもできませんな・・・。

ブレイカーもカウントがやばくなってきたのかギルドスキルマーダーリミッション発動で金持ちはちがうなあっと・・・。

なのでブレイカーGMを集中攻撃で落としたらしく
ギルドスキル解除

ここからブレイカーさんたちは安置へ
2回目のギルドスキル発動お金持ちジャのお・・・


ギルドスキル発動したすぐに
今回のMVPリシャールさんが安置に逃げ込んでそのままイグ様も安置へ
そして伝説へじゃなかったイグ消滅ですた。

d0053884_050222.jpg


[PR]
by taaffeite1 | 2008-06-30 00:52 | ROHAN

動画続き

動画は取れるようになった
だけども、おとがでねえええええええええええええええええええええええええええええ

なんでだろ・・・。

んー
ちょっとしらべよう・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アキバ無双からもう2週間?3週間?くらいたつのか・・・。
あの事件はすごいニュースだとおもったんだけど
すぐあとに横綱AIRIが東北でびんぼうゆすりしたもんだから、
マスコミは一気にそっちの流れになったなあ。

いろいろと怖い世の中ですな・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-06-28 02:55 | ROHAN