基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アトランティカ( 26 )

Lv83

来週いろいろうごきそうです。

たのしみたのしみ

なんか、某掲示板みてたりすると妄想がすごいなあとおもったり
まあ、いつものことか^^;

確かにうちの国家の国王は馬鹿だ!!!!
それは認めよう!!!



あとはわざわざ捨てキャラつくってささやきやらメールやらで工作してる人ご苦労様としかwww
ほかの国家の国王とかマスターの名前をちょっとづつかえて煽りとかきてるっぽい

いろいろきいてるとおもしろいですなw
ススミダスがうちのマスターなんだけどススミタスとか名前作っていろんな国家やぎるどに脅しいれるみたいなw

あとボッタクリギルド天下一のバグダットがねらわれてるし><
どうしよ><><><><

がんばらないととられちゃう><><><
[PR]
by taaffeite1 | 2009-01-15 18:11 | アトランティカ

私的メモ

世界1位構成

ワ獣魔
斧ヒ槍退
神爺予

とあるくそ廃人の構成 (アロンではない)

退獣魔
神爺弓ヒ
バ巨発


退がLv100超えるとおそろしくかたいらしい
とある素材を買い占めるべし (未来の投資)

対近接セト

先手なら罠でOK
後手なら消滅+罠
セト列に略奪+炎上 (60)
槍を折る (予言)
前衛氷


後はれべえええええええるうううううううううううううううううううううううううう
[PR]
by taaffeite1 | 2009-01-08 08:51 | アトランティカ

Lv76

がんばっております

いまから神官クエでござるよ

d0053884_2034649.jpg


そして1月2日に破壊者の称号げっとですお

まだ見たこと無いからたぶんかなりたぶん鯖一番じゃなかろうかとおもってるけどどうなんだろ・・・
とりまはやくLv100以上になりたいけどいつのはなしか・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2009-01-05 20:41 | アトランティカ

Lv69

@1で預言者

12級の壁が・・・
11級なれないなあ

ここはがまんするしかないっぽいなあ
Lvあげないとな

13級だと安定してるかなあ。


あとは友達が言うには近接セトに未来がないらしい
Lvが100こえると物理じゃ穴があかなくなってくるらしい
まあ、セトやるつもりないからいいけども

とりま、わたしはいままでどうり自分の型にはめるやりかたがおもしろいからそれでいくしかないかな
[PR]
by taaffeite1 | 2008-12-24 21:16 | アトランティカ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

なぜかLv30↑のひとにかった・・・

まあ、爺いない時点で(ry

どうもれーかです


Lv66
剣剣獣
ヒ砲退
バ爺巫

剣剣獣
ヒ魔退
バ爺巫

このどっちかの構成でリーグでてます。
勝率が安定してるのが上かなあ

とりま、Lvあがらんとだめくさくなってきた
12級安定しないなあ


それはそうと、国家戦が来週はじまりそうです。
遊びらしいけど・・・
ゲリラ戦なしだとよ・・・

それぞれの主張もわかるけどもなあ
個人的にはとかいわれても、どうやってもこのまま発展しなさそう。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]
by taaffeite1 | 2008-12-20 17:05 | アトランティカ

こっちくんな

せりたんからきいたんだけどうっとーしーやつがアロン鯖に移動しようか考えてるとか何とか

まじこっちくんな・・・

現在Lv65等級12
退魔かわいいよ退魔・・・

ってことでもうすこしで預言者!!!

巨人の結晶あつめないとおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by taaffeite1 | 2008-12-15 23:34 | アトランティカ

ギルドサイト

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおがんばったってばあああああああああああああ

つかれたあああああああああ

ギルドサイトつくったぜええええええええええ
まだ工事中のとこもあるけど・・・

以外と簡単にできたもんだ^w^

ギルド天下一サイト
http://10ka1.web.fc2.com/

あとはリンクとギルドイベントのとこだあああああああああああああああ
[PR]
by taaffeite1 | 2008-12-11 04:35 | アトランティカ

退魔クエ

やっとおわた・・・。
ながかったああああ

んでLv62等級は12にいったけど即効14までおちたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

酷い内容ですた・・・・

--------------------
ここから妄想あくまで妄想

獣剣剣
砲銃斧ヒ
巫爺退

退魔で相手の爺を2ターン黙らせてから相手の爺を砲でだまらせる
砲が1回待機すると次のターンから3連荘攻撃できるのでいけそうかなあ
その間に前衛凍らせれたり穴あけれればもうけもの

獣剣剣
バ銃斧ヒ
巫爺退

じじぃ黙らせて氷氷
例によって氷解除させる壁をやるか、スタン解除の覚醒させるかの2択選択させる方法
じじいが動かせるのが必ず2ターン目なので保護やりだしたらそのままなぐってスタンスタン

うーむ、やってみないとわかんね・・・

妄想は妄想・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2008-12-08 04:43 | アトランティカ

ほm

ギルド脱退しましたー

言いたいことズバっといったら切られた感じかな
国家会議がぎるます同士であったみたいで
どういう話をしたか聞いてもお茶を濁すような感じだったので
しつこく聞いてたら

攻撃的な発言ですねえとか、言われちゃった><

まあ、いいですけど・・・。

そして新しいギルド´ω`)ノ こんぬづわ

これからいろいろお願いします^w^
[PR]
by taaffeite1 | 2008-12-06 16:07 | アトランティカ

クレタ終了

メインクエクレタまでおわた

lv59ですよと

退魔クエやらんとなあ

今日やられたスタン構成

剣剣獣
魔巫退
砲爺砲ヒ

退魔でこっちの爺と巫女を完封されてもうだめだった

いろいろ構成ねりだすと
傭兵のLvアップとかせなあかんなーってなってくる

上位のリーグみてるとセトやっぱり多いなあって
だからといってセトやりたいとおもわんのよなあ

強いかもだけども・・・


今の等級でまけるのはLv差もそうだけども
退魔があいてにいるとおつるなあ・・・
退魔対策なんとかせんと・・・。


どうしたらいいんだろうか・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-12-04 04:57 | アトランティカ