基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:大航海( 31 )

世間は3連休

インドからかえってきて
とくにやることもなく

みんなとあそびたかったんだけどみんないねええしw

とりあえずほしいものを買い揃えてみた

商用ガレオン+16%6.5M
商用ガレオン戦闘ver6M
道化服の縫製法4,5M

大砲 350k*3

やりすぎたかな(;´Д`)
20Mちかくつかっちゃったよ・・・

そして、かずちゃん さまようよろいさん おじゃりんぐとわたしで
模擬戦をやってみる

かなりたのしかった。
やっぱりもう交易系のスキル忘去して海賊にはしるかな(;´Д`)

まあ、もうちょっとかんがえてからがんばろうとおもいますよ
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-10 22:10 | 大航海
仕立て道具もなくなり
パッチもあたったことですし、インド方面のイベントもおわらせ
銀行枠をふやして
ついにヨーロッパかえってきたどおおおおおおおおおおおおおおおお

なんつーか
かなりひさしぶりなよかんw

やっぱりサムブークははやいわあ
かえりは80日くらいでこれた

これからしたいこと

商用ガレオン買う
道化服レシピ買う
みんなとあそびたい!!!!

そしてまたいんどでかねかせぎ
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-06 01:41 | 大航海

12+1

縫製が12+1になりベルベットオンラインができるようになりますた

仕立て道具もそろそろなくなりそうだしぱっちもきそうだし
いったんヨーロッパに戻らなきゃなあ

ほしくなったもの
道化服つくれるれしぴ
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-02 22:37 | 大航海

しこたま縫製

昨日1日で縫製11+1の熟練度9kためますた。
我ながらちょっと苦しかったとおもいます。

さすがにひとりじゃ腐ってくるんで
シャンプーっぽい人に取引支援してもらいながらでした。
そんなシャンプーっぽい人はこんなひとです。↓
d0053884_1420183.jpg


で、こんなひと
d0053884_14211166.jpg


素敵な感じですw
あ、ごめん名前がwwきのせいだからきにすんなw
こんなひとでも、繊維取引12+2とかすごいよなあ(;´Д`)

んで、いっしょさせてもらった艦隊のひともすてきなひとがおおかったw
通称カレー軍団↓
d0053884_1422865.jpg


カレー色のトーガをきて走り回ってますw


そしてペチコートに群がるカレー軍団ww
d0053884_1457175.jpg


左から 鯖っぽいひと、コンディショナー ラオウの弟、蟻薔薇、私と
初対面なのにひどいこといってるきがしてきた^^^^;;;

えーと、これからもよろしくおねがいしますw
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-01 15:01 | 大航海

11+1

になりました。

1週間かな10+1から11+1までの所要期間
サテンばっかり
一瞬しかつなげないからなるべく良い感じの相場で売り

なんとなくで10Mたまった

赤字はなかったな
こんどからはジョーゼットか
次12100
殴り書きだわ
[PR]
by taaffeite1 | 2005-09-27 00:56 | 大航海

星人

どうも、星人やってるたーふぇです

今日はGMと話をしてしまったw
突然SSがとれなくなってサポートに問い合わせたら
GMがこうりんしてくだされたwwww

SSが撮れなくなったのは解決しましたw

んで、なんでSSとりたかったっていうと
むかしバスラにこもってたときに一度だけおせわになった方がいらっしゃったんですよ

チャン・リン・シャンさんなんですけどw
フランネル作ってるときに取引支援をやってくださって、取引アゲのノウハウをおしえていただいたんですw

そして私もやっとこさ星人デビューしてディブにこもるようになったんですけど
このかたがやっぱりいらっしゃって取引ランクが12+2!!!!!!ですよ!!!!!

すごいなあ(;´Д`) と
んでしたの、トーガつくってもらっちゃいました><
チャンさんありがとー

こんどこそSSとるじぇいw
[PR]
by taaffeite1 | 2005-09-23 01:33 | 大航海

縫製星人でびゅー

縫製が10+1なのでディブでいわゆる星人でびゅーをしてみました
サテン編んでるんだけど相場まちがえなければかなりいいかんじ

熟練度が結構サクサクはいるかんじ
いまんとこ赤字ではないですねうまいこと黒で回ってます

んで、ディブ沖によく英国警察とかいうPKがうろついてますわ
誰か退治してくれ・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2005-09-22 00:46 | 大航海

インドへ~

戦闘も16になり冒険が15の160くらいになったので
商用サムブーク乗れるカナと思って無寄航でカリカットへ

これで何とか冒険も16になるだろうとかいうかなりアバウトな考えでリスボンから出航
16にならなかったらお察し・・・・・・
商用ピンネースたんでがんばるがんばる

アルギン沖~かーぼまで追い風で調子よくいったんだけど
カーボあたりからケープ方面向かう時は逆風ツラス;;;;;
しかも、名倉が波が高すぎて揺れまくって寝れねーだのあっしらもう我慢の限界でさぁー
など、やりたい放題いいやがってからに;;
忠誠28までおちるし
もう、だめだーw

でも、はじめて名倉が魚を釣りやがった・・・
い わ し だ っ た け ど ね

喜望峰沖あたりでケープがかなり北だということに気づく・・・
まだ、南東だとおもってたんだけど、たまたまそこを通ってたイングのひとにおしえてもらった
これ教えてもらって無かったら・・・・やばいことに・・・

このへんで水もやばいことに・・・
雨が降るのを祈ってたら、嵐がきやがった('A‘)
もうねもうね><

そんなこんなでカリカットに110日かかって到着
冒険経験地199
OKKK商用サム乗れるWWWWW
っと、いうことで早速造船して~~しゃうと~~~
ランク9~12,3くらいで修行中の人だったら、それなりな値段でつくってくれるだろという
あさはかな、思い込みでシャウト
TELがきて造船しますよ~とランク16です~

ちょwwwwおいwwwwwwwwwwランク16wwwwwとかwwwwwwwきいてないwww

っという心の叫びがかなり値段が高そうだなとおもいつつ
見積3Mとの事・・・
全財産5M 縫製やるためにちょっと残したい・・・
でも16%UPかなり魅力・・・
ハルトさんに4Mくらいじゃないかなあと、昔きいたことがあったのもあって
3Mでげっつ><b

今思ったらねぎりゃよかった;;

おちなしorz
[PR]
by taaffeite1 | 2005-09-21 12:42 | 大航海

海事~

海事が16になりますた
SSぜんぜんとってない(;´Д`)

冒険が後1ほしいなあと商用サムブークにのるためにねw
どうしたもんかwあと1200ほどかなあ

海事はそれとなく楽しいんだけど金がへりまくるなあ
装備がぼろぼろになっちゃうわ(;´Д`)

だもんでジェノバテでなるべく艦隊くみたいんだけど
シャウトがなかったりで><

チキンなおいらにゃ募集かけるなんてできないとおもってたんだけど
やっちゃったんだよねw

やるまえまでもう、こわくてこわくて商会のみんなにけしかけられていたのだけれどもw
なかなかねえw
うだうだやっててほんとチキンだったわw

んで、うまいことあつまってくれたんだけど結構よかったかな
1人のぞいてねw
この1人が空気読めてなくてちょっとうざかったww
[PR]
by taaffeite1 | 2005-09-19 03:47 | 大航海

事の顛末

サイアヌさんがアアアアサイアヌさんがアアアアああ
優男サイアヌさんがああああああ(;゚д゚)ァ....
d0053884_21423015.jpg


こんなんなってました!!!!!111
まるでさまようよろいに

んで、この日から海賊デビューということでアテネのほうに狩にいったらしいんですが

サイアス>お、獲物と思ったらポルだしおまけにターフェさんのフレだったww


!!!!!!!!!!!!111111

アテネのほうだとつつじぃ(HODA)とかおちゃんだなと

以下ログ晒し
[PR]
by taaffeite1 | 2005-09-15 21:50 | 大航海