基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Lazy Days( 70 )

引っ越すわ

ちょっといろいろあってブログ引越しします

4年くらい続けてきたエキサイトブログですがいままでよんでいただいてありがとうございました。
今日現在で全体の訪問者数 106,848

ほんと感謝感謝です

新規ブログはこちらです
新ブログ
今後ともごひいきにおねがいいたします
[PR]
by taaffeite1 | 2009-03-07 04:29 | Lazy Days

OK準備は万端だ

花買ってきた!!

d0053884_12222927.jpg



ミディーコチョウラン
d0053884_12224470.jpg



ミニバラ
スイートハートメモリー
d0053884_12241223.jpg



なまえわかんねwwww
d0053884_1224307.jpg



んで、かすみ草のアレンジ追加ってかんじだぬ。

ぶっちゃけふんぱつしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by taaffeite1 | 2008-04-30 12:34 | Lazy Days

母上様の誕生日

明日なんだが・・・。

毎年、お花をおくってるんだな

去年は紫陽花
おととしは蘭系のなんてなまえかわすった・・。
そのまえはデンドロビウム
そのまえはガクアジサイ
そのまえはてっせん
そのまえはくんしらん
そのまえはインパチェンス
そのまえはトケイソウ


んで、今年はなににしようかなあと・・・。
毎年なやむんだよなあ。

毎回あるのはやっぱりこの季節はあじさいなんだよね。
いろいろな色があってきれいなんだけどあじさいばかりじゃねえ・・・。

母の日が近いってこともあってカーネーションが並び始めるこの季節
そしてカーネーションの値段も高騰する季節らすぃ

なにがいいたいかっていうと、なんか良い花ありませんかね・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-04-29 21:10 | Lazy Days

おー

だいぶ閲覧者数もおちついてきたなあっと

とくにネタもないんだけども (´ー`)y─┛~~

とりあえず元気だけど

体調はわるいみたいな・・・。

どないやねんって話なんだけども。


まあよーわからんですな・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-04-22 21:20 | Lazy Days

ちょっといろいろ

最近は、大航海やっております。

しっかし、このゲームこんなまぞかったっけか。。。
とか、おもいつつ。

特に書くことがねーな・・・。



そうそう、ROHANしたらばを引退したのにみてたら、じはsとすわっとが私の身包みを剥いだとかいう書き込みがあったんだけども、アクセしか落としてねーよっておもってたんだけども・・・。

エド頭がなかった。
これのこといってんのかなあ?

私でさえ、きづかなかったのによくみえたね書き込んだ人・・・。


あとは、EP3でサーキットいってきたんだけど
ドノーマルじゃあだめすぎますねwwwww

ロールしまくる・・・
FFなのにスピンを何回したことか・・・
まあ、タイヤもタイヤだったしなあ・・・。

そしておとん・・・タイヤバーストさせやがった・・・。
かってもらうしか・・・・。

205/45/17という変態なタイヤなのでたけーたけーでござる
BSのRE11かうかあYOKOHAMAのネオバかうかあ
どうしやう。

オートバックスいったらBSのRE11が12万・・・・シネシネ・・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2008-04-18 12:10 | Lazy Days
ながされないつよいこころがほしい
でも、ながされるここちよさをしってる
だれかのぬくもりがないと
はりさけそうになるときがある
[PR]
by taaffeite1 | 2006-01-12 23:18 | Lazy Days

あけました

年があけましたね
喪中につきあれでそれなんだけど

今日はスノボ初すべり⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃ ブーン
もう、からだがいたいんですけど(;´Д`)

いつもの5人でいってきましたよ
こいつら正月だというのに家の行事とかないんだろうか・・・
とか、おもいながらうちも着ているのでなにもいえない^^;

スキー場ついてまず一発上から滑ろうかってことでゴンドラにINして
軽く滑る滑る滑る滑る頭から突っ込む
まあ、おやくそく(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

んで、てきとーにワンメイクできそうなところとかをチェック
パイプがあるとこだったから午後からパイプに行こうかとか会議しつつ

結構いい天気でかなりよかった

4本ぐらい滑って軽くあったまったところでワンメイク練習
とりあえず感をとりもどさないとってことでオーリー大ジャンプをかますあふぉ5人

一人目ちゃくち胸
2人目ちゃくち顔面
私ちゃくちけつ
4人目ちゃくち成功
5人目ちゃくち成功

1人目と2人目が着地した瞬間もがいてたのがすっげーうけたwwwwww

私はここから課題の360を成功させようとひっしだったんだけどぜんぜんだめだった
今日できたのは
メソッドグラブ成功
180成功
ワンハンドグラブ180顔面ちゃくち→胸ちゃくち→成功
360 顔面 顔面 けつ 胸 けつ よこばら

ひどすぎ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
成功したらギャラリーから「おおー」とか歓声があがってすっげーきもちよかた
失敗したらすっげーはずかしいけどw

昼休憩してるときにふつうにまったりしてたら
まーたこえかけられてやがった

一緒に滑ろうよみたいなかんじだったみたいだけど
あっさりことわり

5にんでフォーメーションくみながらすべってみたり
パイプ行ってしっぱいしまくってみたり

体がすっゲー痛かったけどおもしろかったw
またいきたいなー
[PR]
by taaffeite1 | 2006-01-01 22:46 | Lazy Days

あーあ・・・

今朝8時45分ごろ
車で自爆しました(;´Д`)

私にけがはないのですが
スカイラインちゃんが重症です!!!

ちょっとよそ見をしてたら雪の壁に乗り上げ
左前輪タイヤばーーーーーーーーーーーーすと
ホイールべっこり!!!
フレームもいってるきがします。

シャフト部分も後ろのほうに押し出された感じになっており現在スペアタイヤはいてるのですが
左にハンドルを切るとタイヤがこすれます・・・・

うわああああああああああああああああああ

どうみても長期入院です

下手したら



お亡くなりです


本当にありがとうございました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-26 23:08 | Lazy Days
朝起きたらこんなことになってたんですが


d0053884_1535331.jpg


20センチつもってるとかwwwwwwwwwwwwww
やめてくださいwwwwwwwwwwwwwwww

やまだけふっててくださいまじでwwwwwwwwwww

でも、うちのとこでこんなかんじだからたぶん

ぱととか雪が積もりすぎて


屋根から

でいりしてるとおもわれますw

本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-16 01:57 | Lazy Days

バトン

チップのとこで指名されてたwww
初バトンがまわってきて
ちょっとうれすぃ

遅いですがやってみよう

◆初恋はいつでしたか?
中学1年のとき


◆今までつきあった人数を教えてください。
えーと・・・
付き合うってどのラインなんだろう・・・
たぶん、8人くらい?


◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
いない
ちょっと前まではいた。

◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
時期が時期だからスノボかな?

◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
臭い人

◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
18~30くらい。

年下は今まで付き合ったことないなあ・・

◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
許せるわけがない


◆同棲ってしてみたいですか?
してみたいね


◆あなたが愛情を感じた行動は?
めちゃくちゃひどい我侭を私が言ったのにそれを文句も言わずにやってくれたこと


◆愛と恋の違いは何だと思いますか?
なんだろねえ


◆一番長く続いた恋愛は?
2年半


◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
どっちだろうなあ
人から愛されることしかできなくなるほうかな

◆バトンを回す5人
このバトンまわりまくってるからなあ
かぶってたらすまん

ゆう (クラスチェンジしてる模様を見たい)
ぶらんど (無理やり更新させてみるテスツ)
ソージョス (寂しそうだから)
かずちゃん(まわすな言われたけどまわしてみるテスツ)
ゆみるん (更新しないから更新させてみるテスツ。見てない可能性大)
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-14 13:25 | Lazy Days