基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 47 )

無限リーグ

2回目いってきたぜ!!!

今度からSSとるようにするねするね!

なぜか16級になっちまったぜい
そしたらあいてLv58とかきた相手の等級14wwwwwwwwwwwwwwwww
明らかに装備が違うし
こっち6人なのにあっち8人とか9人とかおわたになるwwwwwwww
ぜってーむりむりwwwwwwwww


格下には負けてないぞ!!!
ぎりぎりだけどな!!!!!!!!

こうやってみてみるとみんな陣形とか考えてるなあって思う
やってみると(゚Д゚)ウゼェェェ この陣形とかおもうわw

Lv58の人の陣形
巫女 銃 巫女
高僧   大砲ヒ
バイ 剣 銃

私から見てだから下が前衛 上が後衛ね
ヒーローが2列目にいるから右前の銃ぺちぺちやってたら後ろの銃と入れ替わりやがったりしてもうね・・・・

格下だったけどてこずったLv23の人の陣形
銃 槍ヒ 巫女
  槍  槍


これも下が前衛 上が後衛
じじぃ壁過ぎた 槍でこっちの斧が電撃食らうとほんと涙目になる・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-11-14 10:27 | ゲーム

初体験><

無限リーグいってきた!!!

レベル26斧ヒ 25剣 25弓 25銃 23巫女 22ばいきん
3勝1敗だった!!!

等級も17にうp!!!!

すっげきんちょうしたよwwこのやろwwwww
最後にLv35の7人PTに勝てたのがすっげうれしかった!!!!!
あっちくやしいのうくやしいのうだろうなああwww
[PR]
by taaffeite1 | 2008-11-13 22:16 | ゲーム

Lv20達成

アトランティカですけどね
Lv20達成しますた

今上海!!!
斧ヒーロー 弓 剣 銃 ばい菌 巫女 ベンチウォーマーじじぃ

ってかんじっす!

無限リーグは今日帰ってからやってみるよ!!
たのしみすぐる

傭兵UPするのに灰色の結晶あつめんと・・・。
なんだかんだでアトランティカはまってきた・・・。

生産はなに覚えればいいんだろ・・・。
とりま斧Lv4 銃2 弓1 鎧1 弓矢1 剣1 動作1 魔力石1 その他なんかあった気がするけどわすった!!

うおおおおおおはやくやりたい!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2008-11-13 08:49 | ゲーム

アトランティカティカ

けっこうたのしいかも?
クエダルけど?

無限リーグはやくやりたいなあ
鯖移動かんがえてる

みんなどこでやってんの!!!!
新しい鯖いってみようかなあ
めたぼりっくえんげとかどこでやってんのよ!!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2008-11-11 16:19 | ゲーム

いまさらながら

アトランティカやってみた

SSのとりかたがわからないので文字だけお察し
とりあえず
デスバがやれやれうるさかったのでやってみたよ

BGMが結構いいかも
グラはんー
ちゃっとがなんかぬるぬる?
メモリ不足かなあ・・・。

まだやり始めたばっかりなのでなんとも・・・
Lv20から対人もできるっぽいのでたのしみかな

あとは、キャラメイクにもうちょっとはばがほしかったなあ
売りのエンカウント戦闘システムだけども、ちょっとめんどい?
ただ、斬新ではあるようなきがする?

たたかいかたがいまいちわかってないwwwwwwwwwwwっうぇ
もうちょっとやってみるよみるよ!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2008-11-07 17:02 | ゲーム

ちょっと

AOCなんですけどね

うぃーでおばちゃんが強すぎるんです。
毎回TOPです

だれかうぃーでおばちゃんしばける人募集!!!!
僕にメッセしてよ!!!

AOCやってみたい!!ッテ人も募集
ただし、初心者だと蹂躙される可能性はあるけども
みんなおしえてくれるよ!!

蹂躙されても腐らない子!!!
そんな僕は毎回最下位orz
[PR]
by taaffeite1 | 2008-10-29 14:27 | ゲーム

AOC文明

とりあえずモンゴルがんばることに

マングごり押しでいけるっていうけれども
城主と帝王になるのがおっせええ

もっと勉強しないと・・・。

マングフルアップってどういういみなんだろうか・・・。

いつものことながらてんぱって
何したらいいかわからない病が発病する・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-10-27 02:56 | ゲーム

AOC

AOCやりはじめてみた
ホストになるためにポート開放とかなれないことやりまくった

むかしはさっぱりTCP/IP接続とかポートとかわからんかったけど
いまはさっくりできるようになったわ

時間掛かったけど・・・・

しっかしぞうさんかわいいよぞうさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
敵だとうぜええよぞうさんwwwwwwwwwww


昨日ぞうさん30体くらいにれいぷされた(;´Д`)
一瞬で壊滅だよこのやろ・・・・

せりたんにもすすめてやってんだけど
のみこみはええYO!!!

ほんとにはじめてやったのかYO!!!ってぐらいうまかった
わたしも得意文明つくらんとなああ
[PR]
by taaffeite1 | 2008-10-22 19:41 | ゲーム
おひさしぶりでした。

ハンゲのオセロとFEzをいったりきたりですね。

なんか良いMMOないですかのお・・・。


デスバにチュセンすすめられたけども完美2なきがしてならない・・・
完美は・・・・
もういやぽ><
[PR]
by taaffeite1 | 2008-09-29 14:21 | ゲーム

ゲーム

楽しめないなら壊したほうがいいだろ

なんでこんなにいらいらしなきゃいけないんだ

いつまでも我慢したほうがいいんですかね

悩んだだけだろ?とかいわれたらそうですよとしかいえないし
改善させていこうとおもってないだろ?っていわれれば
そうですよとしかいえませんね

だから、壊してしまえばいい
なにもなかったことにしたら一番楽だろ

それでガキっていわれてもしらねえよ
[PR]
by taaffeite1 | 2007-07-28 22:02 | ゲーム