基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:プロフィール( 2 )

Vivace

やあやあ怜華です。また簡単にプロフィール2でも書いてみよう。
思ったんだけどさ「時間」ってさぁ

あっ!そのまえにこれを見て気分が悪くなっても知らないからねw

------------------------------------------------------------------------
貴方にだってあるでしょ?
一人で飲みたい夜の一つや二つ・・・
大切な仲間とだけ語り明かしたい特別な夜

そんなときは気を張らないで肩の力を抜いてゆったりしちゃってもいいんじゃない?



花束かかえ迎えにきてよHoney!
抱えきれないくらいの花束をもらうより、感激する言葉のほうが素敵だってことに気づければいいよね。外面良くしたところで、そう容易く心動かせるもんじゃないってこと

ねぇ、考えても見てよダーツバーでグラス片手にたばこをふかし、ダーツを投げれる女友達や、プログラマーで歌もそれなりに心地よく聴けてFRの車を乗り回しちゃう彼女なんてそうそういないと思うけど。
自我自賛?それも私の魅力でしょ?
貴方もおひとついかが?


お洒落に気取って口元隠しているよりも、木の下平気で転がって、大声で笑えるほうがかっこいい。ストレートでいこうよ! いい顔しぃの「うそつき」がきらい

------------------------------------------------------------------------
そうそう、話の途中だったね 「時間」ってなんだろう。
慣れすぎるとドキドキした時間を忘れちゃって、少しの事で不満になって、喧嘩したりするよね。
忘れちゃった時間のほうが本当は「大事」 なことなのかもね。子供の時でも大人になってからも好きだなって想ってる人と、初めて手を繋いだときってドキドキしなかった?すごく好きって想わなかった?安心しない? お互いを想い、優しくいられた時を思い出せば、きっと君にもできるはずだよ。傷ついたり傷つけあったりしないやわらかい時間を過ごすことがね


誰も君の心を束縛なんて出来ないし
もちろん私の心もね・・・愛するってことが憎しみに変わった瞬間から「想われてる」が「束縛」と感じるんだよ。じゃぁさ あの時の君の「ずっと傍にいさせて」はなんだったんだろう・・・

そろそろ私の事わかってきたかな?
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-16 20:31 | プロフィール
昨日がまだ残ってる夕方にレモン浮かべた氷水を指でかき混ぜて
滴を舐めながら今日は何しよう
なんて考えれたら最高じゃない?

いつも やりたいことやってパラダイスな毎日がいいなぁ
仕事も遊びも かっこいいのが理想・・・
いい年こいてって言われても きっとそうなんだろぉなぁ いつまでも
いつ死んじゃうかわかんないじゃん 好きなことはやっとけーって感じ

うん 情緒不安定になる時はある
ん?今?どうかな
無性に淋しくなったり、悲しくなったり、むちゃくちゃにしたくなることはある
でも、そんなときってみんなにもあるんじゃないの?

昔の事を語りだして騒いでた
道端に座り込んでタバコ吸って大声で笑った
現実に戻れば不良品あつかいだわ

あたしなんかを本気で相手にしてたらいつか爆発するんだろうなって
それでも一緒にいてくれる人と生活していくんだろうなって漠然と思ってた

崩れるともろいんだよね
今まで頑なに築き上げてきた小高い心
あなたのその一言で一瞬にして崩れ去ったわ
こんなあたしじゃ疲れちゃうよね
冷静な顔でごめんねって謝るしか出来ない情けないあたしがいます
愛するってことを維持していくことは難しいことなのかな?
愛の形って眼になんかみえないよ

・・・・・・小さかった時のこと・・・・・・・
こんなんでも3歳から小学校6年までピアノひいてたんだよ?
それなりに優等生
学級委員とかやっちゃってたきがする 
いつからこんなにこわれちゃったんだろうね クスクス
・・・・・・・・・・・・・・

ブルートパーズの透き通る青が魅力 真夏の透きった空なら連れてって
どこまでも透明な青い海なら溶けてしまいたい・・・クリアーな心がほしい
車かっ飛ばして 自分がふと風になったんだと思った

ペットは幸せ? でも蜜のような甘い口づけで語りかけてほしいから自分でいよう

最近一日中パソコンいじってる 
その内パソコンがなくちゃ私が存在しなくなるのかも・・・あなたはだれ??わたしって何者?
まっいっか 明日路地裏で轢き逃げされちゃうかもしれないし・・
増えていく 名前もしらない仲間の中で・・・ふわふわ

世間体に流されそうになる・・・
なにやってんだろ 悪魔に囁いてほしい 知らない間に大人の仲間入りしてたみたい
心はまだガキだ・・・何かが溢れ出してくるとまんない

だるいまま 流されて 誰かのやさしさも気付けなくて・・
バスケットにフランスパンとお気にいりの音楽詰め込んで車に乗り込み何処かにいこう
たどり着いた果てで酔いしれて、無邪気に笑う自分がそこにあるよね くすくす

ルビーの燃えるようなピジョンブラッド
そんな輝きがあったら素敵

ここまで読んでくれてありがと
つかれちゃったんじゃない?

え?もっとしりたいの?
[PR]
by taaffeite1 | 2005-08-30 02:58 | プロフィール