基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ギルドウォーズ( 25 )

あやせとまなこのめしゃさんとひとみさんとでユニークほりほり

ひとみさんがコーリンプロテクションスタッフがほしいとのことでお手伝い(*´д`*)
コーリン系のユニークは敵がTUEEEうえにモンハウひどいしドロップしにくいのででるかどうか・・・

1つの場所ばかりいくとファーミングガードが発動しちゃうのでめしゃさんがねらってる盾もほるほる

朝8時ごろ
1発目 まあ、でるわけもなく・・・
2発目 お察し・・・

朝9時あやせが会社いかなきゃいけないとかいってたけどさぼることにwwwww
なにこのサボリーマン・・
そして





7 ・・・・・・・(ry


やっぱりでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

つーことで、ラクソン側でもっとユニークほりほりしようってことで移動・・・・

私、ラクソン側みっしょんやってねえからいけねえYO!!!
ってことでファーミングガード解除のためになまこにゲストでいれてもらってラクソン側で同盟バトル同盟バトル

うちらのPTめっちゃがんばってるんだけどほかのPTがあほすぎてラクソンまけまくりんぐ・・・
この時点で朝10時ごろラクソン報酬も6kくらいたまったんでそろそろだるいからまたユニーク堀堀


こーりんでねええええええええええええええええええ
まじ、でねええええええええええええええええええ

昼13時ごろあやせが意識がぶっ飛び始めてひとみさんもそろそろ時間がやばいってことで
ラスと行きますかーってことでいく

やっぱでねえだろうなあと(-ωー)

( ´_ゝ`)?

d0053884_4483385.jpg



Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
きたこれ!!!!!!!!!!!!1

ここでみんなのテンションが廃テンションに!!!

まあ、ラストだからメスマーコンストラクトもいくぞってことに!!!!

d0053884_4503398.jpg



Σ(゚Д゚)

ちょwwwwwwww
連荘wwwwwwwww

しかも、なんでかこれもルート権あやせ!!!!!!

あやせネ申!!!!!!!

そして、あやせがコーリンプロテクションスタッフをひとみちゃんに
コーリンドミネーションスタッフをわたしにくれました(*´д`*)

ありがとあやせ!!!!
d0053884_4535783.jpg



いやほんと出るなんて思わなかった・・・
5時間近くの激闘と意識飛ばしながらがんばったみんなのおかげ

そして手伝うつもりが手伝ってもらった状態になった件・・・
こんどこそ手伝うぞおおおおおおお
[PR]
by taaffeite1 | 2006-08-20 04:55 | ギルドウォーズ

はっはっは

Gvコアタイムに思いっきり寝てるれーかです


ばかですね・・・

今週ほとんどGvでてないとか
ギルドの人に迷惑かけまくりです
いっそのこと抜けたほうがいいのかもしれん・・・・


まあとりあえず

週末イベントでエリートミッソンがいけるとのことでいってまいりました
d0053884_520932.jpg



深淵

まあ、RPのいらない子のMeなので誰も誘ってくれないから凹んでたんだけど
りっぴがいこうぜっていってくれていってみた。
ちょっとうれしかったですまる

とりあえず12人PT推奨らしいので
あやせとじぇのさんを拉致ってほかはその場で募集かけてみる
正直集めるのに2時間くらいかかった(;´Д`)

やっぱRP主体のひととGv主体のひとって違うなあって感想
ぶっちゃけ、手馴れた人がなにいってるかわからなかった・・・

BiPとかバッテリーとかなんなんだと・・・

まあ、あとで理解できたわけですがががが

とりあえず、ラスボスのカナザイまでいけたけどPTめんつのDPがたまりすぎて
倒せなくて挫折したので今度こそたおしたいです

えのさんとかこれを機にふっきしたらいいとおもう。
へたれMeだけどだれかさそってくれヽ(`Д´)ノ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-08-06 05:26 | ギルドウォーズ

mnの秘密

1時ごろにINしてGOTJがGvやってなかったので
スミスさんにとってきてーっていわれたユニーク武器でも集めようかなとおもって
うろちょろ

でも、でそうにないし死にまくるしなんかモチベがさがりまくったところで

mnのmesoさんがひま~っていってきたから
ユニーク堀デートすることに^^

結局、ユニーク掘らずに2時間ぐらいダベリングwWw

GWってなかなかギルド以外の人と交流ないからこういうのたのしいわあ
ほんと長いことつきあってくれてありがとうございますですわ~

mesoさん自体がUS版からやってるらしくてGWのギルドの歴史みたいなのを
いろいろ教えてくれて今後の展開などもちらほら

Gv時の私のリプレイをよくみてるっぽくて、恥ずかしい限りなんだけど
適切にいろいろおしえてくれてたすかるわ~

んで、VCの話とかになったんだけどmnのVCききたい!!!!
ちょ~ききたい!!
シラスンがぼっこぼこにいわれまくってるとこ聞きたい!!!!
とかw

いろいろ話を聞いてて、こんなギルメンの秘密が!!!!!

あるとりぁさん あるとりぁさんはmnをひっぱってるらしい!!
BHさん BHさんは神です。
Finger Crossedさん FingerさんはあっちのFinger もテクニシャンらしい!!!
Legend Of Yamadaさん 山田さんは本名らしい!!
mesoさん mesoさんはMoco Chanさんで(*´д`*)ハァハァらしい!!
Kihelさん Kihelさんは「きへる」さんじゃなくて「きえる」さんって読むらしい!!!
Moco Chanさん Moco Chanさんはmesoさんの視線を感じてるらしい!!!
Tu Mo Koはクソツモテクニック

ここに書かれてることはフィクションで管理人の独断と偏見が多々あります。
面識ないのにこんなこと書いていいんだろうかとかいう疑問質問など受け付けません!!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-30 05:39 | ギルドウォーズ
Gvやりたかったのに
21時から0時まで記憶なっしん

寝落ちかましちゃったっぽい

気付いてPC前座ってみると
Gvやってるっぽかったんで

りぷみて暇つぶし
Meの動きをみつつ
練習とかやらなきゃとおもうんだけど
最近は壁にぶち当たりまくって昔やってたことすらできてない気がしてきた。

メソさんとシラスンに動きとかのアドバイスもらって
頭の中でいろいろ妄想

これはちょっとやそっとじゃムリなんじゃないか・・・
GOTJのメンバーにも迷惑かかりそうで、どっかほかのギルド逝ってやりなおしたほうがいいんじゃないかなとか・・・

ああ、そうそうmnのIRCに突撃してきますた
募集用のちゃんねるだったみたいけど
アルトリァさんはまんまアルトリァさんでしたw

こんどはもっと人が寝てないときにおじゃましようw
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-24 04:05 | ギルドウォーズ

ヽ(`Д´)ノ

GWの公式ギルド募集掲示板にmnの募集があったのでみてみたら
Mo募集ってかいてあったんでもしかしてTUMOKOやめるんかとおもって
TUMOKOと連絡とりたかったから、ゆうにお願いしてTUMOKOのメッセ教えてもらった。

案の定いそがしくなるとかいうのだ
もったいねええええええええええええよ
と、おもったんだけどしょうがないのかなあ

----

今日からファンなんたらこんたらで
ラダー変動するらしくて
GOTJ(私の所属ギルド)も活動しだしたの
いま私休憩中にこれかいてて、まだやってる

----

上位ギルドのリプレイとかみれるんだけど
ふと、Gvの合間になにがあるかなあとおもってみてみたら
mnのリプレイが!!!!!!!!!!!!!!
シラスンがいないのにやってるってことは!!!!!!!!!!!!!!

私のBHさんがやってるかも!!1(マテ
と、おもってちょっと一瞬だけ見て見る

BHさんやってる!!!!!
でも、見た瞬間BHさんカオスアックスもったまま死んじゃった(´・ω・`)
私もGvがあったからこの一瞬でリプレイ見るのやめて1戦やってるんだから
何回かやるだろうとおもったんだけど・・・。

TUMOKOにメッセで確認
d0053884_4221068.jpg



こらあああああああああああああああああああああ
めそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
へたれえええええええええええええええええええええ

私のBHさんがやってるのに(コラ
ねるなあああああああああああああああああああああああああああああああ
1戦だけだったみたいorz
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-22 04:46 | ギルドウォーズ

びっくりでござる

こんなマイナーブログだからこそ
愚痴とかいろいろ言ってたんだけど・・・
下手なことかけなくなるね^^^^^;;;カクケドネ

やべえええええええええええええええええ
mn(エリートマングダイ)の人にこのブログがばれたっぽい・・・

下のブログのコメントにmn(エリートマングダイ)の人がきてる(((( ;゚д゚)))
なんかGW関係の検索ワードで来る人増えてて訪問者数もふえてるなこれっとおもったら・・・・。


えーと
mnの2番のシラスンじゃないほうのMe様ファンです(ぁ
アピールアピール

えーと、ついにさがしまくってたガーボックステッキゲットしました
シラスンがくれました(*´д`*)
シラスンまじありがと~
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-19 21:46 | ギルドウォーズ

私的memo

ほしいものリスト

右手
トーテムアックス 55Me用
エネマイナス5の剣or斧 枯渇対策Gv用

左手
HPマイナス50の左手 55Me用
イリュージョン再使用半減(20%) Gv用


イリュージョン+1(メジャーイリュージョン) 15k装備
イリュージョン+1(マイナーイリュージョン) 15k装備or1.5k装備
ドミネーション+1(マイナードミネーション) 15k装備or1.5k装備

手防具
マイナーインスピレーション 15k装備 黒染め付き

脚防具
マイナードミネーション 15k装備 黒染めつき


スキル
マイグレン イネプタ イリュジョナリーウェポン ジャッジシールド

かねかかるな・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-06 20:58 | ギルドウォーズ

やっとでたよこのやろう

Meユニーク武器
なかなか出回らないMeユニーク武器
なぜでまわらないか、

Me自体のRPキャラをPvきゃらでやろうとするやつがすくなすぎるからwwwwwwwwwwwwっうぇ

インターアスカロンでも売りちゃっとをみるのはWのユニークとかばっかりなんで
もう、自分でとりにいったよ><><

d0053884_16232665.jpg


インターで12pでかったんだけどウイングストーム
くやしいから粘り続けてでた

BBSみたら20pでかってくれるひとがいるっぽかったのでうったけどねー

d0053884_16244197.jpg


取引BBSでもぜんぜんでまわってないし、インターアスカロンでも全然反応ナカッタ
ドリームホーント
英語WIKIの情報だけだったから、ほんとに存在してるかどうかすらわからなかったけど
粘ったらでたわ~

あとはイリュージョンの左手がほすぃ・・・
なんかいいのないかなあ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-05 16:27 | ギルドウォーズ
はい

できましたまだ1式だけど15k装備ホシミ
d0053884_2293530.jpg



まあ、デスバ君ほんとありがとうございました(;´Д`)



一応作ったのは
ドミマスク(メジャードミ)
体(スーペリアビガー)
けつ(マイナーファストキャスト)
手(メジャーインスピレーション)
脚(マイナーイリュージョン)
でござるござる


ほしいもの
イリュマスク(メジャーイリュ) これはとりあえずだな・・・
脚(マイナードミ)入れ替え用ナドナド
[PR]
by taaffeite1 | 2006-06-25 22:16 | ギルドウォーズ

C2くりあ

おそばせながらGWのC2クリアしますた。


↓かえるになったラスボス
d0053884_18582469.jpg



さすがにラスボスTUEEEE!!!
4回くらい失敗した(;´Д`)

15k装備ドミネの頭と脚をかいますた。
やっぱたけえなあ・・・。
くじけそうだ(;´Д`)

まだルーン貼ってないけどそろってからルーン貼ろうそうしよう。

ELスキルはエネルギードレイン エネルギーサージ エコー ヒーリングバーストげっと
ほしいELはそろってきたなあ

あとは防具と武器だ・・・
まだながいわあ・・・
コハクがたりないです・・・

金稼ぎもどこでやればいいんだあああああああああああああああああああああ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-06-22 19:02 | ギルドウォーズ