基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近、池沼から乙女にクラスチェンジする人が後をたたないなあ、っとおもいながら
乗り遅れた感が強いどうも、怜華です。

先のこなつ様のクラスチェンジからそう時間もたってないのにこんどは
池沼ゆう様がクラスチェンジいたしました。
本当にありがとうございました。

って

まあ、さっそく突撃インタビューしてきましたよ^^;;;;

あんまり、詳しく書けないけど

NOOOOOOOOOOOOOOOOO
ゆうがゆうが、ゆうじゃなかった
ものごっつ見事にクラスチェンジしてますた。


なんだこいつら(;´Д`)
でぃずにぃらんどにふたりで2日かけてあそんでくるそうです

くっそ

うらやましくなんてないやい><

ゆうのことをいいなあっておもってた男子諸君

南無


明日土曜日こなつ様とゆう様は間違いなく


勝負下着です。

本当にありがとうございました。






さて、うちも気合入れていこう

( ゚д゚)、ペッ
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-29 02:50 | Lazy Days

日々

仕事が忙しくなってきた。
今日、社長とちょっとはなしたんだけど

やっぱり、社長ってすごいなあと
実感させられました。
内容は割愛

んで、いま私一人でまかされてる仕事があって
8月のむごい時期のときより時間がとれなくなるかもしれません
でも、あのときにくらべると仕事をやってる感があって、はやくかえりてーとか
あんまりないのよね

前はなにやってるかすらもわからなかったし
わけがわかんなかったからかなあ

今は時間が足りねえええええええええええええ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ええ
ってかんじで気付いたらこんな時間とか
充実してるのかな?

まあ、腐ってないとおもうからもっと精進せねばですわ
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-27 04:17 | Lazy Days

だべるのがおもしろい

今日は特になにすることもなくROログイン

こなつたちとだべりんぐ
狩りはいくきにならんな(;´Д`)

ダンサーまぞいよ・・・

あと池沼ゆう様がうちにあることをしてくれるそうですっげーたのしみww
まってますよwwゆゆwwwww

あとはなんだ
あ、そうそう日本シリーズ始まりましたねえ。
ロッテVS阪神
両チームとも90年代低迷チーム同士の対決
やっぱり、なんていうか日本シリーズは緊張感ありますねえ

どきどきしちゃったよw

阪神をおうえんかなぁとおもったんだけどなんかロッテが気になるwwwwwwww
パ・リーグはプレーオフが始まって2年目だけど
これいいねえ緊張感があってさ
なあなあのプロ野球には刺激的だとおもうよ

今日の日本シリーズもそうだけど
選手たち、まじいろんな場面でよろこんでたり気迫のガッツポーズとかしてたりして
おもしろいわ

関連記事よんでてふとおもしろいなあとおもったのは
ロッテってボビーがとってもおちゃめだし
ファンのこと考えてるなあっておもうなあ

球団側と選手の関係もなんかいいなあっておもったなあ
選手たちのもしくはファンのためにいろんなことを企画して一体になっていろんなことやってる
スタジアム外での野外コンサートとか弁当の企画とか
いいなあ、こういう雰囲気

どっかの100敗しそうだったとこなんて、練習をみにきたファンからも金をとろうとしてたしねえ
とろうとしてたんじゃなくて、とったんか
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

RO関係きじにしようとおもったんだけど野球な話題になった件・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-23 02:27 | ゲーム

腐れ女子考察

さて、いろいろみんなにネタになってもらおうか

かなり毒いれるかもしれないんで本気で切れそうになったら連絡ください
消しますんで

とりあえず、知ってる人で
ゆう、こなつ、汁様このあたりかな

私の見た感覚なので相当独断と偏見が入ってますのであしからず

ゆう
基本的にヲタ。ジャンプは欠かせない
池沼度はMAXちかい
こんなやつのくせに絵がめちゃくちゃうまい
私と似てるところはグロ系もしくは後味が悪い映画が好きSAWを知ってるとか普通じゃない
たまにきついことを言う
人気:結構ある 狙ってる人が多そう
属性:普通にかわいい属性
乳:ふつう
O型

こなつ
ヲタ、エロ話 池沼会話何でもこなすオールマイティー
日記の文章発想能力をわけてほしい
私と似てるところは性格なのかなあ境遇なのかなあ性格だとちょっと違う気がするなあなんだろ
でも、話をしてると共通点がかなりある
人気:いろんな意味で大人気 人気があるのでメッセしてても忙しそう
属性:どくかわいい属性だったけど最近、デレ乙女にクラスチェンジしたりする
乳:胸ぱっと
O型

汁様
基本エロかなり池沼度たかい
ヲタっぽくはないけどエロの話だとよろこびます
つーか私よりエロいんじゃないかっておもうぐらい^^;;
メッセで取り巻き召喚して自分は寝落ちするときがあるw
人気:一部猛烈なファンがイルっぽい
属性;上目使いえろかわいい属性
乳:デカス
A型

あーなんかふつうだなあ
もっといろいろかきたかったきがするけど
まあいいやw
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-22 01:19 | ゲーム

うーむ

やばいなあ

鬱はいってきたかもしれん(;´Д`)
変なこと考えるようになってきたわ

ふと、一人ぼっちの自分に気付く瞬間
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-21 01:11 | Lazy Days

いまさらながら

100の質問関係とかやったことなかったからやってみやう


その1  あなたの名前とサイト名を教えてください。
      怜華  Eternal pleasure
その2  血液型を教えてください。
      type-O
その3  ROでの出現サーバーは?
      鶴 最過疎鯖
その4  ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。
      「怜華」 「しあん」 「怜華trip」
その5  ROを始めた時期はいつ頃ですか?
      バフォが18禁の時代
その6  ROを始めたきっかけは?
      友達
その7  拠点としている街はどこですか?
      いまはげふぇん
その8  好きな職業は?
      とくになし
その9  このサイトはいつからやっていますか?
      2005年 5月ぐらい?
その10 RO日記系サイトを作ったきっかけは?
      ひまだったから
その11 このサイト以外にもHPを作ったことありますか?
      ある
その12 サイト作成にHP作成ソフトとか使っていますか?
      つかってた
その13 1日分の更新にどのくらい時間をかけますか?
      1分から3時間
その14 影響を受けたサイトはどこですか?
      ぽこ日記
その15 普段巡回しているサイトはどれだけありますか?
      それなりにある
その16 普段愛用している検索サイトはどこですか?
      みんなもぐぐろう
その17 好きな日記・テキストサイトはどこですか?
      ゆうの日記
その18 好きなRO系サイトはどこですか?
      OWN
その19 憧れるサイト管理人は誰ですか?
      ゆう、こなつ
その20 掲示板・メール・アクセス解析のチェックは頻繁にしていますか?
      それなり
その21 このサイトをリアル友達は知っていますか?
      うむ
その22 ではこのサイトをRO友達は知っていますか?
      うむ
その23 ROではどのくらい友達がいますか?
      10人くらいかな
その24 普段誰かと狩りに行きますか?それともソロですか?
      両方
その25 自分のプレイで心がけていることは?
      エロ
その26 自分のキャラクターにキャッチフレーズをつけるとしたら?
      エロ
その27 主にどのようなネタを書いていますか?
      エロ
その28 ネタ出しは大体どんなときですか?
      テンション高い時
その29 ネタに困ったときはどうしていますか?
      誰かを陥れる
その30 ネタのためなら得にならないことでもしますか?
      したかも
その31 RO内のことだけでなくリアルネタも日記のネタに使いますか?
      使う
その32 自分のサイトの長所を教えてください。
      ない
その33 逆に短所を教えてください。
      短所しかないとこが短所 by汁様
その34 ROの主な接続時間はいつですか?
      夜 土日
その35 1日何時間くらいプレイしていますか?
      2時間未満
その36 PC自体をやっている時間はどのくらいですか?
      1日中
その37 AFKするのは多い方ですか。
      多いような少ないような
その38 スクリーンショットを撮る頻度は?
      とり忘れはよくある
その39 スクリーンショットをHPに使うことはありますか?
      ある
その40 画像の加工とかできますか?
      ある程度なら
その41 スクリーンショットを撮ろうとして座ってしまったことある?
      ない
その42 今まででスクリーンショットを撮り損ねて悔しかった経験ありますか?
      ある
その43 上記である人に質問。それはどんなときですか?
      みんなあつまったとき
その44 ROで見たおもしろい人について語ってください。
      ゆうとこなつが池沼過ぎておもろい
その45 ROで見た嫌な人について語ってください。
      おさっし
その46 ROで見た不思議なことについて語ってください。
      がんほーが不思議すぎる
その47 青箱開けるのは好きですか?
      好き
その48 青箱から出たものですごいものを1つどうぞ。
      青箱実装直後にロードサークレットでた
その49 青箱からでたものでがっかりしたものを1つどうぞ。
      矢
その50 古木の枝を折るのは好きですか?
      好き
その51 枝を折ったときのおもしろい出来事を1つどうぞ。
      とくにない
その52 お気に入りの頭装備を教えてください。
      コルセア
その53 その理由は?
      私のためだけに存在してる頭装備だから
その54 レア運はいい方ですか?
      ない
その55 今まで出た中で一番すごいレアを教えてください。
      SR
その56 好きなNPCを教えてください。
      サレー
その57 好きなモンスターを教えてください。
      船長
その58 その理由は?
      LOKIにいるときほぼここにいたから
その59 ROで感動したことは何ですか?
      クリスマスの時にイクサーがちゃっかり自分の名前入りプレゼントボックスを持ってきたこと
その60 ROでむかついたことは何ですか?
      粘着
その61 ひとつ懺悔をしてください。
      REX時代はっちゃけすぎました。ごめんなしあ
その62 ROでの所持金はどのくらいですか?
      3M
その63 ROのとリアルではどっちが金持ちですか?
      RO
その64 主な課金方法を教えてください。
      WEBマネー
その65 ROの値段についてどう思いますか。
      管理してないのに高い
その66 自慢の装備品を教えてください。
      コルセア 目隠し パイプタバコ
その67 狩りに欠かせないものってなんですか?
      恥を忘れること 晒されてもなかないこと
その68 あなたのリアル友達にROやってる人はいますか?
      いる
その69 RO以外の趣味について教えてください。
      映画鑑賞 ごめんべったべた・・・
その70 普段どんな本を読んでいますか?
      コミック
その71 ROでは活動的なほうですか?
      まったり
その72 ではリアルでは活動的ですか?
      リアルはやるきなし
その73 整理整頓は得意ですか?
       くちゃくちゃ
その74 ROの倉庫に容量いっぱいになるまでアイテムを入れたことはありますか?
      ある
その75 サイトをやっていて悩んでいることは?
      ネタがない
その76 ROをやっていて悩んでいることは?
      姫になれない
その77 過剰精錬に手を出したことはありますか?
      ある
その78 ある人に質問。最高+いくらまで成功しましたか?
      9
その79 絵が好きなカードはなにか教えてください。
      レイドリックとか描いてる人の絵のカード
その80 効果が好きなカードはなにか教えてください。
      デビアスカード
その81 ROの新情報はどこで得ていますか?
      OWN
その82 AFKをするときはどんなときですか?
      やることないとき
その83 サイトの日記は毎日書けていますか?
      かけるわけが無い
その84 小学生のときとか日記の宿題をきちんとやりましたか?
      やらない
その85 文章力はあると思ってますか?
      ない
その86 めんどくさがりですか?
      うむ
その87 サイトをやるにあたっての哲学や信念は何かありますか?
      ない
その88 今まで書いた日記で好きなのはいつのものですか?
      プロフィールかいたときいつだったかわすった
その89 反響の多かったのはいつの日記ですか?
      女の子言葉を出そうとした日記
その90 書かなきゃよかったと思える日記はいつのものですか?
      とくにない
その91 どのくらいの間このサイトをやっていくつもりですか?
      てきとー
その92 これからサイトでやっていきたいことはなんですか?
      てきとー
その93 これからROでやっていきたいことはなんですか?
      ツンデレ
その94 今までのROプレイを振り返って一言。
      むかしがよかった
その95 これからRO系サイトを作ろうとする人に一言。
      がんばれ
その96 今RO系サイトをやっている人に一言。
      りあるもがんばれ
その97 RO初心者に一言。
      りあるをわすれるな
その98 すべてのROプレイヤーに一言。
      暇人乙
その99 今までの質問に対する感想をどうぞ。
      つかれた
その100 最後何か叫んでください。
       えええええええええええええええええええええ?!
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-20 14:07 | ゲーム
そうとうさぼりましたなあ・・・

見に来てくれてた人ごめんね。

最近の仕事、PHPとポスグレつかってグループウェアつくってるんだけど
ぜんぜんわからん・・・

おいら、プログラマーって言ってるけど言語とかぜんぜんしらないのに
面接受かっちゃったというわけのわかんない会社なんだよね・・・。
まあ、社長が3年でおぼえれるからしっかりがんばれよっていってくれてるんだけどね

一生懸命がんばらせてもらってます。

納期が迫ってきてます。

やっばいなあ・・・・

そして、そろそろネタも考えないとなあ
ニヤニヤ
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-19 15:57 | Lazy Days

いたい;;

今日は朝から歯医者へ~

親知らず4本はえててそのうち3本が虫歯でかけた(;´Д`)
いたくないんだけどなんかこわいからいってこようとおもっていったんだけど

レントゲン撮ったら親知らずは3本だけしかはえてないらしい・・・
残り一本が左下なんだけど歯茎の中で真横からはえててでてこないらしい・・・
こいつに関してはほっといてもだいじょうぶとのことで
のこりのやつは抜きましょうね^^とかいわれるし(;´Д`)

右の上下の親知らずを今日ぬきました;;
口の中に麻酔の注射いたああああああああああああああす;;

にがああああああああああああああい;;

そして麻酔がきいたころにごりごりごりごり
なにこのおと;;

痛くないけどくちのなかが血のにおいが充満してくるし;;
看護婦のかおみたらやたらいやそうな顔してそっぽむいてるし(;´Д`)
おまい、患者が不安がるかおすんなよ;;
とかおもいつつ

みごとにぬけました

そしてますいきれてから、くそいたいし;;
鎮痛剤のんでもいたいし::
たすけて(;´Д`)
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-14 01:20 | Lazy Days

私信

昨日、目が覚めてPCつける←この目が覚めて速攻PCつけるとか痛いなw

メールチェック
高校ぐらいからほぼ毎日メール交換している大阪の友達からのメール

この子とは小学校の時、いっしょだったのね
同じマンションであっちも転勤族で私も転勤族
小学校3年生のときからの友達
別れてからもずっと手紙を交換してて
文明の力でおたがいメールになったんだけど

昨日来たメール↓
えー、来年4月8日(土)に結婚します。まだ詳細は決まってないけど、まあその日は空けておいてください!!


ちょwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwまじかよwwwwwwwwww

約1年前大阪に会いに行ったとき
彼氏いないっていってじゃないか!!

そっこー携帯に電話
私 「どういうことだ?」
友達 「前彼とよりもどってこういうことになった」

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・







私 (;´Д`)

おまいも、とうとう私をおいて人妻になりやがるか・・・
くっそーかなしくなんてないやい

咲子いつまでも幸せにな!!!!!!

あ、名前出ちゃったミス;;
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-12 00:24 | Lazy Days

世間は3連休

インドからかえってきて
とくにやることもなく

みんなとあそびたかったんだけどみんないねええしw

とりあえずほしいものを買い揃えてみた

商用ガレオン+16%6.5M
商用ガレオン戦闘ver6M
道化服の縫製法4,5M

大砲 350k*3

やりすぎたかな(;´Д`)
20Mちかくつかっちゃったよ・・・

そして、かずちゃん さまようよろいさん おじゃりんぐとわたしで
模擬戦をやってみる

かなりたのしかった。
やっぱりもう交易系のスキル忘去して海賊にはしるかな(;´Д`)

まあ、もうちょっとかんがえてからがんばろうとおもいますよ
[PR]
by taaffeite1 | 2005-10-10 22:10 | 大航海