基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー

<   2005年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

growing

ラストの山場で苦労してます怜華@会社でございます。

昨日の日記にて総勢100件目の記事を書けました
ひとえに皆様のご声援の賜物です。

今後とも 鬱日記 くそ日記でございますがかわいがってやってください。

そして11月度毎日更新を達成いたしました。
正直、ここまでかけるとは思いませんでしたが、成せば成るということで
今後も精進いたします。


そして仕事が



おわらねえ!!!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2005-11-30 02:27 | Lazy Days

to be

明日でやっと全部終わるとおもう

まあ、次の仕事内容もちらほらきいてるんですが・・・

こんどはMRDBですか・・・
言語をひとつに絞ってよ社長(;´Д`)

年内でしあげろとかマジデスカネ

クリスマスシゴトトカダッタラナキタイ

アハハハハハハハ
[PR]
by taaffeite1 | 2005-11-29 01:17 | Lazy Days

temporary girl

久しぶりにローグでえいじあたちと城に⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃ ブーン
すっごい朝方だったんだけど、人がうちらしかいないとか・・・

LOKIじゃかんがえられねええ・・・

まあ、結局エージア君がはげとランデブーして全滅したんですがwwwww


んで、今日のPvこれも久しぶりにローグ出動したんだけど
だめだ(;´Д`)
動きもだめ、なにしていいかわからん
オツッテル

っということで落ちなし
なんにもなし日記・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2005-11-28 01:46 | ゲーム

Step up with Reika

ひさしぶりに土曜日を休日にしてまったりしてました。
どうも、怜華です。

今日は昼間からおきてROにつないでみてLOKIのともだちにGUNZおしえて
いろいろやってました。

んで、メッセではゆうとだべりんぐしつつ
もへーとしてたんだけど

まじで、ゆうががんばってますね。
仕事が大変みたいですわ。倒れて病院いって点滴打ったとか(;´Д`)
がんばりすぎだろ・・・

それでも、今日は仕事の区切りがついたら彼氏のとこいくっていってたので
わたしはこういってやりました。



彼氏に元気になる注射打って貰ってこいwwww



っとw





まあ、そんなのつかれるとか言われたわけですが・・・

そしてめぐちゃんとこにあった心理テストやってみたよw

結果はこちら
[PR]
by taaffeite1 | 2005-11-27 03:44 | Lazy Days

at last

仕事のほうが見切りが見え始めました。
どうも怜華です。

今日は仕事の最中にまあ、最中っていっても19時半ぐらいなんですが
親から電話がかかってきて大事な話があるから帰ってこいとかいわれて
内心びびりまくってました。

んで、ついに親がきれました(;´Д`)


会社辞めろ!!

って・・・

時間遅すぎじゃぼけと
いろいろいわれたけど、なんでか


反発してしまったwwww



やっぱり遅いとのことお前の健康がしんぱいだとかなんだとかいわれましたが
うちとしては1つのプロジェクトをまかせてもらってるので
必死でがんばってるわけですよ。

だからやめたくねーっつの

んで、今日はROにつないで
ルティエでちょっといろいろ話をしてますたw

つきあってくれてありがとね。
大切な時間をほんとありがときっとわすれないよ
[PR]
by taaffeite1 | 2005-11-26 00:49 | Lazy Days

HIP HOP REIKA GO! GO!

昨日 18時にかえってきて久しぶりにROにつないだけど2時間で眠くなって今起きた
どうも怜華です!!


正直、まだねれる!!!

今日で仕事のほうも人段落つくかもしれない
もしついたら、ひさしぶりに土曜日やすめるかもしれない(;´Д`)

そしてモウ11月がおわっちゃうよお
12月だなあ

今年のクリスマスは23日金曜日24日土曜日25日日曜日と
ゴールデンクリスマス・・・


まだ予定が決まってない私はそろそろ



ほんとにやばいきがしてきた


ぷにおにあうたびに負け組み負け組みいわれるので
ひさしぶりに


殺意が芽生えました
[PR]
by taaffeite1 | 2005-11-25 08:03 | Lazy Days

everybody dance now!!

なぜか友達(女)の家にいって料理を作らされたあげく、おまえがそんなおいしい料理作るとかありえないとか言われました。どうも怜華です。


10分弱でつくったんだけど、料理を作る工程をみてなかったら、こんな簡単にできる料理にみえないっていわれましたw

そりゃおまえ、あるいみ怜華マジックだっつーのwwwwwwww
隠し技は最後にとっとくんだよ?w

なんだったら今度レシピかくわ~


んで、朝方ゆうとメッセで近況報告しあう

彼女の現在の仕事、彼氏彼女の事情、今後の予定などなど
インタビューしてしまったかんじだわw

イラストレーターやってるみたいなんだけど、やっぱり何度もいうけどプロだわうますぎる。
その絵もみせてもらったんだけど、最初CGなのかなあとおもったら、フォトショでかいてるらしいしw
ありえないwどうやりゃあんなんできるんだよww
そしてその同じような絵を今月中に5枚ぐらい描かなきゃいけないらしいしw
睡眠時間がみごとに4時間とか、2日間家に帰ってないとかいってたわw

たいへんそうであります。

んで、彼氏彼女の事情はうまくやってるみたい。乙女にクラスチェンジしてます。
でも、にゃんにゃんだけどこちょこちょではないらしい(謎)
そして女王様プレイ><
あ、いっちゃった><やばかったらおしえてすぐ消すから><

まあ、4時間くらいだべってたんだけど、元気そうでよかったわあ


こんどこなつにもインタビューしてみるかな?

ただ、今までの経験上、こなつとだべりんぐしてブログのネタにしようとおもうんだけど
盛り上がりすぎて


放送できませんから!!!

まあ、がんばってみよう。
[PR]
by taaffeite1 | 2005-11-24 01:11 | Lazy Days
友達はFEに当選してわたしはなぜか当選しなかった。
どうも、怜華です。

第2次募集もだめだったorz

くっそお、当選するもんだとおもってたのに
製品化までまつかあ

だいぶ昔から目をつけてたからかなり期待度がたかいんだよねえ
FEやるためだけにPCかったようなもんだしなあ

それにしてもエバークエスト2もたのしそうだなあ

今までやってきたネットゲームを振り返ると
一番最初が東風荘wwwwwwっうはwwっわたしwっをわってるwwww
この時代メッセンジャーがここまで流行ってなくて
ICQだったきがするwwwなっつかしいww

クワッコーとかいう受信音が(;´Д`)

それからドリームキャスト版PSOか
これも飽きるまではほんとおもしろかったなあ
チートゲーでしたが、チャレンジがチートなんて関係なくてPスキルとやりこみだったから
とにかくはまったなあ

そこからROにいってやめて
PC版PSOwwww


RO 大航海ってかんじかなあ

途中ネットマーブルとかハンゲとか経由してるけど割愛(;´Д`)
[PR]
by taaffeite1 | 2005-11-23 03:36 | Lazy Days

Give way to one's feelings.

ぜんぜん終わる気配がないプログラムをちまちま書いてるどうも、
池沼怜華です。


いつもどおり仕事サボって人様のブログを徘徊してたんですよ。
そこで、気になった記事があったんでトラバしようかなあっと、思ったんですが
ぜんぜん、面識も接点も話したこともない方のとこだったんで割愛

内容は
ネットゲーム(MMO)をやってるのにROでは作業の繰り返しだった。
みたいなかんじ。

わかるなそれ・・・
ゲームをやりたいんだよね
作業なんてやりたくない

弱い敵を惨殺するんじゃなくて必死で勝てるぐらいが楽しい
みんなでぎゃあぎゃあいいながら狩りとかやったほうがたのしいじゃない
もくもくと会話もせずに狩るのよりはよっぽどたのしい

っとおもうんだよね

だから、うちはPvPが好きだったのかもしれない
負けると、かおまっかっかになるかもしれないけど
勝てた時はやっぱりたのしかったしなあ
どうやったら勝てる?どういうステ振りするか?とか考えたり話したりするのが
これもまたたのしかったわ。



PvPのためだけにROだと狩りにいってたようなもんだったなあ。
[PR]
by taaffeite1 | 2005-11-22 19:55 | Lazy Days
ぬあああああああああああああああ
納期に間に合わなくてこんな日も仕事しちゃってる負け組み
どうも怜華でs。

ぶっちゃけ













終わるかくそが!!!






状態ですががんばります。



うちがこんなにがんばってるのに大阪ではクラスチェンジ済み某くされぷり様が
これまた某ロリコンアサシンクロス様とにゃんにゃんで

昨日久しぶりにROにつないでみたら
某ぷにおが某まきおんぴうとにゃんにゃんで

おまえら








にゃんにゃんすぎ!!




っと、負け組みが申しております。
[PR]
by taaffeite1 | 2005-11-21 01:31 | Lazy Days