基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー

<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ウルド

どもどもひさしぶり元気してた?

もう、年の瀬最後の日ですね
今年はどんな1年でしたか?
私は何かと出会いがおおい1年でした

今年から仕事をやりはじめ、ROではしっていながらしゃべったことない人など
しゃべってみたりなんていうか広がりがあった1年だったとおもいます

話変って、ひさしぶりにROを課金し始めて、うるどやってます
SSとるのわすれまくってるw

ちゅりとシメとであそんでたりします
あちゃこつくったんだけど横殴りしまくりwwwwwwwwww
ぜったいこれいつかPKされそうなくらいやばいですw

現在あちゃこ55/43転職しようかどうしようか迷ってる最中ですわw
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-31 09:15 | ゲーム

あーあ・・・

今朝8時45分ごろ
車で自爆しました(;´Д`)

私にけがはないのですが
スカイラインちゃんが重症です!!!

ちょっとよそ見をしてたら雪の壁に乗り上げ
左前輪タイヤばーーーーーーーーーーーーすと
ホイールべっこり!!!
フレームもいってるきがします。

シャフト部分も後ろのほうに押し出された感じになっており現在スペアタイヤはいてるのですが
左にハンドルを切るとタイヤがこすれます・・・・

うわああああああああああああああああああ

どうみても長期入院です

下手したら



お亡くなりです


本当にありがとうございました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-26 23:08 | Lazy Days
RVかっちゃったwww
使ってみて結構あたるもんだなあと

RVで殺せたときすっごいうれしいしw

でも、やっぱりうちがへたれすぎてすぐ死んじゃうのは
自分に腹立つなww

イクサーとかにいろいろおしえてもらうんだけど
せっかく教えてもらってるのに生かせてないのがほんとにもうね(;∀;) カナシイナー





よとにゃんへ
でぶでごめんねごめんねごめんね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

precious friends
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-23 12:11 | ゲーム

ちきんちきん

あいかわらずGUNZ

チキン戦法でがんばってる
ちょっと会社でさぼりつつWIKIとかみてたんだけど
RVがほしくなってきた

みんなにAIMいいとよくいわれるので調子に乗ってたりwww
ただ、チキン戦法がんばってるんだけど
やっぱり、近づかれるのが気付かなくてうしろからやられたりよくあるある

んで、よていとしては23になったらRVかってみようかなと
んで 閃光弾かおうかなあとおもうんだけど
FBとSGってどうちがうのおおおお

そのへんもうちょいしらべなきゃなあ

んで、みんなでしゃべってるときの会話
SSとってないけど(;´Д`)

それぞれの弱点をいいあえるのっていいよな
ときには酷いこといわれることもあるけれども
やっぱちゃんと指摘してくれるのはありがたい

ひとつづつがんばろ
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-22 03:06 | ゲーム

今日も今日とて

昨日はいくさー君が回避のレクチャーしてくれました。
もちろんGUNZねw

私の戦いかたの性質上どちらかというとESがむいてるということで
どういう感じでどんなことをやればいいかとか
細かくおしえてくれて動き方とかも教えてくれた。

ROのときもそうだったけど、イクサーまじホンと自分が実践したことを
おしえていってくれる。しかも丁寧に
こういうのみると
おまwwwほんとにwwwwキモスレのアイドルかよwwとかおもうんだけど
やっぱり、あのイタはその人のことをそこまで知らない人がいろいろかくんだろうなと
改めて実感

それから、こなつがリアル仕事のひとといっしょにやるっていうからちょっとのぞきに
こなつのりあるを把握させてもらって
ネットの中のこなつを把握してもらうwwwww

初対面なのにごめんねニックさんΣ(´д`ノ)ノ
みてるかしらんけど・・・

んで、〆(39歳推定童貞)が大航海おわらせてきたんだけど
おそいし眠いし、あとこなつのBSはなんであんなにねらいやすいんだろうと
話してたんだけど結局なんかこなつのBSのリズムが一定すぎるのかな
ってかんじかな

なにがいいたいかわからんくなってきた(;´Д`)
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-20 09:05 | ゲーム

やっべやっべ

ついにGUNZ課金装備にてをだしちゃったwwwwwwwww

あまってたWMでふんぱつしちゃったお

それでそれで、昨日はいろいろあそんでもらってたんだけど
ついにマウスの割り当てができる様なツールをいくさーから教えてもらって
正規のつーるもさがして割り当てができた

これでがんばるしかww

んで、昨日はいつもの面子がうちのレベルの底上げをしてくれた
KILL数178とかわろたw

ほんとみんなありがとね!!!!!!!

それからプロチャンネルで行った事ないステージだんじょんだっけか?
ひどいとこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すぐおちてなむー
アプーってかんじだった・・・

もっと動いて自分の動きを把握して思うように動けるようにがんばろう

〆かいくさーらちっておしえてもらおう

あとあと、昨日はクラン戦でわたしのはいったところは全敗だったから
今度は勝ちたい!!!!!!!!!!!1111
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-19 22:31 | ゲーム

(;´Д`)

朝からゆきかきでござる
そろそろまじで腕が筋肉痛でぱんぱんでござる

んで、昨日もGUNZだぜえええええ

昨日の面子
こなつ いくさー いぬち さーじぇす もえ せるぼ シメ じぇろたむ
ソージョス 長谷川(だれ?) 水ナンタラ(こなつのつれ) せるぼの連れ 
fino?(だれ?) ガルム ガルムの師匠 クレガ(だれ?)

これくらいかな?

クラン戦をやれるようにとせるぼのとこにいれてもらう
ちょっとクラン戦がたのしみたのしみ
やったことないからなおさらかな

あいかわらずへたっぴすぎてしょっぱなに殺されることが多い
なんかおいかけたりするんだけどすぐ見失っちゃうのよね(;´Д`)

あと、自分の動きを把握してないので動きはめちゃくちゃ
KSなんてできないからお察し(;´Д`)

練習しなきゃなあ
だれかおしえてくれええええええええええええ
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-18 14:47 | ゲーム

GUNZ

最近夜な夜な知り合い集めてGUNZ

昨日の面子は
こなつ いくさー せるぼ いぬち 〆 
よとにゃん サギリ じぇろ ソージョス
わたし


この面子だとみんなうまくてうちがくそざこなんですけど^^;;

でもやっぱりおもしろいね
KSが私の仕様上できないんだけど何気に殺せてたのしかったわw

チームわけしてうちのちーむいくさーだけ生き残ったのに3人ぶちころしたとき
ほんといくさーすげえとおもった
スランプだとかいってたけどあの時の動きは感動ものだったw

ソージョスとかがわたしにころされるたびにありえねーーーwwとかいってたのは
せるぼが援護してくれててうれしかったしw

こなつはみるたんびにうまくなっていってるしがんばってるなあ

しめはおっぱいうpうpうるさいしw

よとにゃんにはころされまくったwwwww


こなつのメイドはふつうにかわいかったからうpしてもいいとおもうぞwwwww

みんなまたさそってくれい
がんばるからw
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-17 13:52 | ゲーム

Vivace

やあやあ怜華です。また簡単にプロフィール2でも書いてみよう。
思ったんだけどさ「時間」ってさぁ

あっ!そのまえにこれを見て気分が悪くなっても知らないからねw

------------------------------------------------------------------------
貴方にだってあるでしょ?
一人で飲みたい夜の一つや二つ・・・
大切な仲間とだけ語り明かしたい特別な夜

そんなときは気を張らないで肩の力を抜いてゆったりしちゃってもいいんじゃない?



花束かかえ迎えにきてよHoney!
抱えきれないくらいの花束をもらうより、感激する言葉のほうが素敵だってことに気づければいいよね。外面良くしたところで、そう容易く心動かせるもんじゃないってこと

ねぇ、考えても見てよダーツバーでグラス片手にたばこをふかし、ダーツを投げれる女友達や、プログラマーで歌もそれなりに心地よく聴けてFRの車を乗り回しちゃう彼女なんてそうそういないと思うけど。
自我自賛?それも私の魅力でしょ?
貴方もおひとついかが?


お洒落に気取って口元隠しているよりも、木の下平気で転がって、大声で笑えるほうがかっこいい。ストレートでいこうよ! いい顔しぃの「うそつき」がきらい

------------------------------------------------------------------------
そうそう、話の途中だったね 「時間」ってなんだろう。
慣れすぎるとドキドキした時間を忘れちゃって、少しの事で不満になって、喧嘩したりするよね。
忘れちゃった時間のほうが本当は「大事」 なことなのかもね。子供の時でも大人になってからも好きだなって想ってる人と、初めて手を繋いだときってドキドキしなかった?すごく好きって想わなかった?安心しない? お互いを想い、優しくいられた時を思い出せば、きっと君にもできるはずだよ。傷ついたり傷つけあったりしないやわらかい時間を過ごすことがね


誰も君の心を束縛なんて出来ないし
もちろん私の心もね・・・愛するってことが憎しみに変わった瞬間から「想われてる」が「束縛」と感じるんだよ。じゃぁさ あの時の君の「ずっと傍にいさせて」はなんだったんだろう・・・

そろそろ私の事わかってきたかな?
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-16 20:31 | プロフィール
朝起きたらこんなことになってたんですが


d0053884_1535331.jpg


20センチつもってるとかwwwwwwwwwwwwww
やめてくださいwwwwwwwwwwwwwwww

やまだけふっててくださいまじでwwwwwwwwwww

でも、うちのとこでこんなかんじだからたぶん

ぱととか雪が積もりすぎて


屋根から

でいりしてるとおもわれますw

本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by taaffeite1 | 2005-12-16 01:57 | Lazy Days