基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日はみんなでGUNZ

身内TDM
みんなうまくなっててうちはぜんぜんしょぼい

とくにこなつの動きがほんとすごくなっててびっくりしまくりんぐ
みうちでやると気もらくだ

かおまっかっかになるときはあるけどね
きょうも殴りそうになったのは秘密

なにを殴りそうになったかはおさっしくださし

TDMでもタイマンとかやってるのとかいるとき
どうしたらいいんかなあ

援護していいもんかわるいもんかとか考えながら18ARぶっぱなしてるけど((
KSerの人にとっては激しく漁夫乙とかではらたつとおもうけど

チキン戦法しかできないから、そういうとこでぶっぱなさないとねえ

うちの力量がくそだからさ。遠くからぱすぱすうって漁夫とかになってもおこらないでくだし

以下、はけ口 ネガティブ思考
[PR]
by taaffeite1 | 2006-01-27 00:39 | GUNZ

βらすと

GWのβがラストでした。
結局Pvに入りびたりしてしまった(*´д`*)


ずっとPvでいろいろやっててやっぱ強いときは強いなと

↓こんなかんじ
d0053884_2443195.jpg



うんまあ、これくらいから意識し始めたんだけどね

d0053884_245242.jpg



ドキドキ
d0053884_2452222.jpg



ウヒョーきたあああああああああああああああああああああああああ
d0053884_2454876.jpg



10連勝ですわ。
そのときのジョブ構成が↓
d0053884_2463744.jpg

なかなか良い構成だね

ランダムPvPでやってたからこういうPTに恵まれるのも運だね
この後どこまでいくかわくわくしてたけど
次でなむった(;´Д`)

ランダムPvにいたはずなんだけどどうやら10連勝するとチームPvのほうにPTごととばされるみたいw

いやでもほんとみんなうまかったわ

そして今日がラストってことでイベントなのかな
GMとPvしたお!!!!!

d0053884_2493382.jpg



3回くらいあたったなあ1回だけかてたわw

つーことで課金もしくはパッケージかうとおもわれます
Pvたのしす(*´д`*)
[PR]
by taaffeite1 | 2006-01-25 02:51 | ギルドウォーズ

8連勝!!!

下のビルドをちょっとかえて
アゴニーシグネットをアゴニータッチに変えて純粋に単体に対してのダメージ量を上げてみた。
あとダークオーラを詠唱し始めると同時にアゴニータッチやるとタゲってる相手をそのまま追いかけてくれるから正直コンボが決まりやすくなった気がする。出血状態にもならないし
プレイグタッチをやらなくてすむ。

ダークパクトとアゴニータッチのリチャージがすばらしいく早いのでタッチ→パクト→タッチ→パクトでかなり連打できるようになったかな

あとはライフトランスファーのリチャージが30秒と長いのでライフサイフォンで牽制しつつ
こっちむかってきたらトランスファーぶっこんでコンボにつなげると、大体おちてくれるかなあ

ちなみにこのデッキ、モンクスキル「ヒーリングブリーズ」とめちゃくちゃ相性がいいです。
さすがにトランスファーでも大丈夫なことは大丈夫なんだけど、11秒でトランスファーはおわっちゃうから、やっべやっべになるからこれがあると楽になるなあ。

んで、昨日の最高連勝8!!!
組み合わせはわすれたしSSもひっしすぎてとってない(;´Д`)
[PR]
by taaffeite1 | 2006-01-23 09:17 | ギルドウォーズ
つーことでいっこ完成
まあ。いろいろなところでみつけてきたやつなんだけどね

結構やりまくってやっとこさエリートスキルとかもゲット
ネクロやっててライフトランスファーゲットしたら世界が変った


とりあえずこんな感じ
d0053884_16101612.jpg



左から解説していこうか

ライフトランスファー
エリートスキル
11秒間、ターゲット↓的は体力の自然回復力が7減少し、プレイヤーは体力の自然回復力がその分増加します。

ダークオーラ
30秒間、ターゲットした味方が体力を犠牲にする度に、隣接する敵に41の暗黒ダメージを与えますが、プレイヤーの体力も17減少します。

ダーク パクト
体力を10%犠牲にして、ターゲットした敵に43の暗黒ダメージを与えます

アゴニー シグネット
体力の上限を10%犠牲にし、さらに25秒間「出血」状態になりますが、周囲にいるすべての敵に43ダメージを与えます

ライフサイフォン
一定時間、ターゲットの体力の自然回復力を3減少させ、プレイヤーの体力の自然回復力が増加します

プレイグ タッチ
自分自身にかけられている「状態異常」とその持続時間を接触した敵に転移させます。

ソウル フィースト
最寄の死体から234体力を奪い取ります。

りざ
生き返らせる

こんな感じかな

数字の部分は自分の特性ポイントでかわってくる
使いどころはかなり難しいけど決まると(*´д`*)ハァハァ

ライフトランスファーライフサイフォンをかけて相手の体力10減少しつつ自分は10回復
この攻撃ダメージは防御力無視だから強化魔法とかじゃない限りどんな堅いひとでもそれだけのダメージがでる

これで自己犠牲および相手の攻撃をたえる。
ダークオーラを使用してダークパクト あごにーシグネット プレイグタッチ ダークパクトのコンボ。これで大体200前後の瞬間ダメージ

プレイグタッチは結構使える。出血状態になったら相手にあげてもいいし
結構、状態異常系の攻撃とかくらうからそのまま相手にプレゼンツでもいい
上のコンボで相手が死んだら、ソウルフィーストで回復って感じかな

使いどころを失敗すると即死するわこれwwwwwwwwwww
[PR]
by taaffeite1 | 2006-01-22 16:29 | ギルドウォーズ

選択のわかれみち

昨日は風邪か何かわからんが腹痛で会社を早退
とくにやることもなく
体調が悪いから寝てた


20時ごろにおきだし(ぉぃ
GWをやりはじめ
とりあえずスキルクエをやってて
新しいスキルがほしかったんでいぬちに旧修道院まで道案内をしてもらい
そのあとみんなでミッション

せるぼわたしよとにゃん 傭兵
途中でよとにゃんが回線落ちしちゃっておろおろだったなあ

ミッションも1こクリアできてもう一個?は途中でおわっちゃったなあ
そんなかんじ




さて、これからのGWどうするか
選択の時が迫ってるね

みんなしだいっていうのはもちろんあるけど
なんかおとといのPvでみんなのモチベが下がった気がするなあ
うちは逆に同じような条件の相手なら勝てたんだから
やりゃあできるんじゃないかなあと思ってるんだけどなあ

時間がないってのもあるんだけどねえ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-01-19 12:18 | ギルドウォーズ

GWPvセッション

今日からGWのPvがβ開始ということで
かなり期待してました。

1回戦日本人チーム
まあ、このへんは楽勝だったかな
同じ条件でなら、調子に乗ってるかもしれないけどメンツ的に負ける気がしないってのがあるなあ

2回戦
回線アボンでおちちゃった

3回戦またしても回線アボン

4回戦
アメリカのチームかな?
瞬殺だった。
さすがに相手はスキルとかそろってそうだったからむりかなあとおもった
日本人の同じ条件のやつとやらせろとwwww
ベータだろまだ!!!!!!!1111

スキルそろってからだなあと実感した
あと戦略とかもばらばらだったしねえ

本当はあともう一度Pvやりたかったんだけど
みんな萎えちゃっててみんあGUNZいっちゃったみたい

うちは、ちょっとお出かけしましたとさ


なんかなんか欲求不満!!!!!!!!!!11111
それでも一回勝てたってのがあるし
やっぱりもうちょいやってみたい
[PR]
by taaffeite1 | 2006-01-18 04:10 | ゲーム

はまった

ぎるどをーず
おもしろい・・・

これPvはじまったらほんとやばいかもしれん
なんかぜんぜんわからなすぎて
情報を集めるのがめっちゃんこ楽しい

ずっと会社でPvするためだけのネクロのデッキを考えまくってました
詳細はまたこんどとりあえず3つ

状態撒き散らしビルド
自己犠牲超火力ビルド
自爆ビルド

はやくためしたああああああああああああああああああああい
まあ、スキルをぜんぶとってってはなしですけどね・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2006-01-17 01:02 | ゲーム

GWGW

GWいいかんじにおもしろいかもしれない

ネクロマンサーやってるんだけど
みんなのおかげで装備を作成もできたし
えろかっこいいかんじになってきましたよw
d0053884_052743.jpg



みんなより2歩ぐらいおくれてるっぽくて
れべるもスキルもとりにいかなきゃなあってかんじ

敵が強すぎて僕のきゃらへちょいです(;´Д`)
もっとがんばろ

なんかラストのほうこなつのとこに
ROの中でこなつのことしってるとかほざいたやつがきてて
名前を名乗れって行っても名乗らないからめんちきっといたお^^
[PR]
by taaffeite1 | 2006-01-16 00:29 | ゲーム

GW

GWやってないんだけど、昨日みんなやってたみたいで楽しいっていってたから
今日帰ってやってみようかなと

んで、いろいろ調べてるんだけど
やりたくてはやくかえりたくてうずうずしてるwwwwwwwwwwwwwwww

んで、GWについてもやってみっか
いぬちのとこのBBSかきこめなかったからここで


基本的にはこなつの記事みたいな感じ

みんなやってみてほしい

GWについての9質問

①キャラのお名前は?
②プライマリとセカンダリのジョブは?
③今後どういう風にプレイしていきたい?
④PvPはまったりモード?真剣に熱くモード?
⑤現時点でいるキャラのほかにやってみたいプライマリとセカンダリの組み合わせは?
⑥自分のキャラに通称をつけるとしたら?
⑦戦闘中PTコンボもしくは戦略でNeetingの中で誰が一番指示を出す役割が適してると思いますか?
⑧ちんぽっぽはだれですか?必須項目です。
⑨PvPでの決め台詞を叫んでください

見たら答えなきゃいけないバトン
[PR]
by taaffeite1 | 2006-01-13 15:14 | ゲーム
ながされないつよいこころがほしい
でも、ながされるここちよさをしってる
だれかのぬくもりがないと
はりさけそうになるときがある
[PR]
by taaffeite1 | 2006-01-12 23:18 | Lazy Days