基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gv

今日は昼からおきてぼけーっとしてたんだけど
そうだ!!今日ジャンプの日だ!!!
っとおもってコンビニに⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃ ブーン

なると!!!なると1!!!
デスノートデスノート!!!!

Dグレイマンとハンターハンターはまだですか・・・・

ついでに、バナナプリン(105円)をかって家に帰ったおいら
そんでからギルドサイトのパス付きBBSなどをさがす
いろいろスキンをいじれるようなやつと、画像がうpできるやつさがすさがす

ほとんど有料なけん・・・

まあ、とりあずギルドめんが後1人どうしてもほしいから募集とかもがんばりますよ・・・

んで、Gv
傭兵を一人雇って、でんぱちゃん よとにゃん わたし わんぴ かぽれさん えらーさん えどで
MO,W,W,Me,R,E,MO、Nの構成

3勝1敗かな
ギルドレート1126 日本ランキング51位にうp

このあとデスバから親善試合をしたいとのこと
なんでも、ギルメンがへたれすぎるから一回戦ってみてへたれなところをびしばし教えてつーことでやってみる・・・

圧勝・・・・

たしかに動きが微妙だったきがするなあ

Wが脳筋です。
そして、ここでばななぷりん105円の存在をおもいだす!!!

ぬるくなってる・・・まずいよぱぱん・・・

もうだめぽ(;´Д`)
[PR]
by taaffeite1 | 2006-03-28 05:36 | ギルドウォーズ

ギルマス

まあ、エドと会議した結果、結局私がCoffee Of Supremacyのギルマスを引き継ぐという話に・・・。
とりあえず初歩的なものから始めていきますかという考えでギルドサイトを立ち上げるという

今日はほんとがんばったとおもうよ。
タイトル画像作って、構成考えてページデザイン考えて(;´Д`)
できたのがこれ↓
d0053884_526167.jpg



自分なりに結構いいできばえかなとはおもってる。

あとはBBSとLINK関係だなあ。

今日のGvは4勝2敗だっけかなギルドレート1108日本ギルドランキング67くらいだったかな
[PR]
by taaffeite1 | 2006-03-27 05:28 | ギルドウォーズ

あたしこれくしょん

いままでゲームしてきていろいろな人にあって
いろんな友達できて

そんななかで私のキャラを描いてくれた人のギャラリーをば

ツナ作
d0053884_4312464.jpg




ゆう作
d0053884_434384.jpg




モウいっちょ
ゆう作
d0053884_4372381.jpg




つつじぃ作
d0053884_43914100.jpg




あるまねーさん作
d0053884_4394743.jpg





こんなかんじかなあ

みんなほんとうまいよなあ(;´Д`)
随時募集してるんで書きたい人はいつでもw

ただし、ちゃんとわたしにみせること!!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2006-03-21 04:41 | ゲーム

日本ギルドランキング

最近ギルドウォーズ

人も集まりだしてGvGができるようになってきて良い感じ
20勝15敗
ギルドレート 1085
日本ギルドランキング59位

うちはMe(メスマー)かN(ネクロ)ででるんだけど今日はメスマーでやらせていただきますたと。

ビルド
d0053884_7225634.jpg




左から
ファントムペイン
シャッターデリュージョン
シャッターエンチャント
エネルギーバーン
エネルギーサージ
ウィアリスシグネット
マインドラック
リザシグ

枯渇型火力ってかんじかなあ

バーン ラック ウィアリス サージ ってつなげてエンチャが入ってたら
ファントムペイン シャッターエンチャント シャッターデリュージョン

こんな感じでいつもつなげてるかな
まあ、よとにゃんによく自己防衛がないからだめだしくらうんですがねwwwwwwwwwwww

自己防衛するときは
ファントムペイン→ディストーション
シャッターデリュージョン→エーテルフィースト
にかえるんですけどね

立ち位置さえまちがえなければこの形でいけるんだけれども
なかなかうまくいかないのが現状(;´Д`)
[PR]
by taaffeite1 | 2006-03-19 07:33 | ギルドウォーズ

いやっほお

〆ギルドにいるんだけど
昨日、ほかギルドを吸収合併できて人数が7人くらいになった

つーことでGvGもこれからやっていけそう!!!
たのしみたのしみ


あと、今話題のポーションかって飲んでるんだけど
感想は・・・・・・・・・




















げろまずい!!!

青色1号・・・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2006-03-10 20:06 | ギルドウォーズ