基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またでござる

なんか、またっていうか単発IDでいろいろ言われる

こんにちわ COSの池沼ギルマスの怜華です。


d0053884_7472228.jpg


d0053884_7475362.jpg


d0053884_748145.jpg


d0053884_7483183.jpg



なんか、単発IDでいろいろいわれてるみたいでござる
私自身IDチェックなんぞしてないし
2CHで書き込みなんぞこわくてできないでござるよ

たしかに僕は厨房でsakage語満載でござる
ギルマスとしてきっちりできない部分はいっぱいあるけど
デスバとかエドとかにサポートしてもらってる

私のことをよくも知りもしないくせに失礼しちゃうわよね
しっかし、こういうことで有名になるんじゃなくて
ランキング1ページ目とかにいって有名になりたかったな・・・
不名誉すぎるし・・・
見返してやりたいともおもうけど現状まだむり

だーれーかーたーすーけーてー

心が折れそう(;´Д`)
[PR]
by taaffeite1 | 2006-05-26 07:53 | ギルドウォーズ

はいはい晒されましたよ

名指しじゃないけどな
2CHで晒された><><><

d0053884_942261.jpg


僕ですね
ドン引きおつでござる


d0053884_943684.jpg


青芝デフォでござるwwwwwwwwwwwwwww

これは脱退した2名のうちどっちかが書いてそうなきがするなあ(;´Д`)

今いるギルメンがこれかいてたらショックだけど書いてそうな人はいないと信じてる・・・。

まあ、晒されてるのはなれてるけどもちょい凹むなw
それにしてもメンバー募集してもあつまらないわねえ
むりかなあ・・・

それでも来期はがんばって上位目指したいわ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-05-15 09:45 | ギルドウォーズ

懐かしさがあふれ出す

ちょうど1年くらい前のいまごろ、ROを休止した。

久しぶりに昔の自分のHPのサイトの日記とかみてた
懐かしすぎる・・・

BGMもいれてるサイトだったけどBGMもよすぎて、本気でなきそうになった・・・。
d0053884_4495345.jpg


こんなのとか

昔のSSとか漁ると、なつかしさとアノ頃は楽しかったなあって思い出がいっぱいだ。

みんな今どうしてるんだろうな・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2006-05-02 05:00 | ゲーム

C2

キャプチャー2がきてはや2日
RPをちまちまやったりしてるんだけど
敵がTUEEEEE&沸きすぎじゃああああああああああああああ

Gv
TBはトラッパーTBのこのままでいきたいかな
まあ、一昨日かなんかいろんな意味でギルド内がぐっちゃぐたでもうどうにでもなっれー状態だったんだけど、とりあえず1名脱退でなんとかなったかな・・・。

ランキング
日本25位 (世界174位) Coffee Of Supremacy COS レート1156 34勝 25敗
ちょっとまけすぎだよな・・・

GvGスレで評価みたいなのコメントが付いてたけど負けすぎ主力脱退しておちるギルドとかかかれてたな・・・。

そのうちGvの動画もUPできるようにしよう・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2006-05-01 07:55 | ギルドウォーズ