基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はい

できましたまだ1式だけど15k装備ホシミ
d0053884_2293530.jpg



まあ、デスバ君ほんとありがとうございました(;´Д`)



一応作ったのは
ドミマスク(メジャードミ)
体(スーペリアビガー)
けつ(マイナーファストキャスト)
手(メジャーインスピレーション)
脚(マイナーイリュージョン)
でござるござる


ほしいもの
イリュマスク(メジャーイリュ) これはとりあえずだな・・・
脚(マイナードミ)入れ替え用ナドナド
[PR]
by taaffeite1 | 2006-06-25 22:16 | ギルドウォーズ

C2くりあ

おそばせながらGWのC2クリアしますた。


↓かえるになったラスボス
d0053884_18582469.jpg



さすがにラスボスTUEEEE!!!
4回くらい失敗した(;´Д`)

15k装備ドミネの頭と脚をかいますた。
やっぱたけえなあ・・・。
くじけそうだ(;´Д`)

まだルーン貼ってないけどそろってからルーン貼ろうそうしよう。

ELスキルはエネルギードレイン エネルギーサージ エコー ヒーリングバーストげっと
ほしいELはそろってきたなあ

あとは防具と武器だ・・・
まだながいわあ・・・
コハクがたりないです・・・

金稼ぎもどこでやればいいんだあああああああああああああああああああああ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-06-22 19:02 | ギルドウォーズ

ほしいものリスト

Me15k防具
イリュージョンノアタマ(メジャーイリュージョン)
イリュージョンアタマ(マイナーイリュージョン)
イリュージョンアタマ(スーペリアイリュージョン)
ドミネの頭(メジャードミネ)
ドミネの頭(マイナーイリュージョン)
ドミネの頭(スーペリアイリュージョン)
服(スーペリアビガー)
パンツ(マイナーファストキャスト)
手(マイナーインスピレーション)
靴(メジャーイリュージョン)
靴(マイナーイリュージョン)
靴(メジャードミネ)
靴(マイナーイリュージョン)

右手武器
ウインドストーム(どみね)
イリュージョンの杖

左手
イリュージョンのフォーカス
ドミネノフォーカス

両手の杖なんか
[PR]
by taaffeite1 | 2006-06-21 18:01 | ギルドウォーズ

ギルド解体そして・・・

ギルド解散しましたダイブ前に(;´Д`)

4日くらい前かな
新しいギルドを設立しました。
今度はギルマスじゃないけんども
一応幹部らしい・・・


まあ、ギルマスが激しい人だからなんとかなるでしょ。
上位いければいいなあ
いまんとこ4日でレート1100くらいだっけかな
[PR]
by taaffeite1 | 2006-06-19 08:32 | ギルドウォーズ

うぇーい

GWGW
ギルメンがだいぶそろいました。

最近はGvやりたいけどひとがINEEEEEEEEEEEEEEぼけ
っというような状況が続いててギルメンのモチベが下がったりしないかなぁと心配してたんだけど、
みんなよく耐えてくれた。
実際さがりまくってたとおもうけどね。

でも、きっちりCOSだけでやれる人数になったかなとおもう。
これからががんばりどきだああ。


んで、このブログ検索キーワードだけども
1位 念占い  hunter×hunter
2位 eternal pleasure loki
3位 怜華  ギルドウォーズ
4位 怜華 ギルドウォーズ
5位 "Coffee Of Supremacy"
6位 Coffee Of Supremacy
7位 HUNTER×HUNTERの念占い
8位 スグミ
9位 メインローヤルステイスル 大航海時代
10位 マディラ 刺繍糸


念占いは過去にやったからそれで きたのかな。
エターナルプレジャーはまあ、お察しのとおりROのLoki鯖のすっげー昔の廃ギルドです。
まあ、そっからぱくったってはなし((ry

んで、8位・・・

スグミ・・・

なにこれ(;´Д`)
どう考えてスグミでうちのところくるんでしょうか・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2006-06-02 06:16 | ギルドウォーズ