基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

mnの秘密

1時ごろにINしてGOTJがGvやってなかったので
スミスさんにとってきてーっていわれたユニーク武器でも集めようかなとおもって
うろちょろ

でも、でそうにないし死にまくるしなんかモチベがさがりまくったところで

mnのmesoさんがひま~っていってきたから
ユニーク堀デートすることに^^

結局、ユニーク掘らずに2時間ぐらいダベリングwWw

GWってなかなかギルド以外の人と交流ないからこういうのたのしいわあ
ほんと長いことつきあってくれてありがとうございますですわ~

mesoさん自体がUS版からやってるらしくてGWのギルドの歴史みたいなのを
いろいろ教えてくれて今後の展開などもちらほら

Gv時の私のリプレイをよくみてるっぽくて、恥ずかしい限りなんだけど
適切にいろいろおしえてくれてたすかるわ~

んで、VCの話とかになったんだけどmnのVCききたい!!!!
ちょ~ききたい!!
シラスンがぼっこぼこにいわれまくってるとこ聞きたい!!!!
とかw

いろいろ話を聞いてて、こんなギルメンの秘密が!!!!!

あるとりぁさん あるとりぁさんはmnをひっぱってるらしい!!
BHさん BHさんは神です。
Finger Crossedさん FingerさんはあっちのFinger もテクニシャンらしい!!!
Legend Of Yamadaさん 山田さんは本名らしい!!
mesoさん mesoさんはMoco Chanさんで(*´д`*)ハァハァらしい!!
Kihelさん Kihelさんは「きへる」さんじゃなくて「きえる」さんって読むらしい!!!
Moco Chanさん Moco Chanさんはmesoさんの視線を感じてるらしい!!!
Tu Mo Koはクソツモテクニック

ここに書かれてることはフィクションで管理人の独断と偏見が多々あります。
面識ないのにこんなこと書いていいんだろうかとかいう疑問質問など受け付けません!!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-30 05:39 | ギルドウォーズ
Gvやりたかったのに
21時から0時まで記憶なっしん

寝落ちかましちゃったっぽい

気付いてPC前座ってみると
Gvやってるっぽかったんで

りぷみて暇つぶし
Meの動きをみつつ
練習とかやらなきゃとおもうんだけど
最近は壁にぶち当たりまくって昔やってたことすらできてない気がしてきた。

メソさんとシラスンに動きとかのアドバイスもらって
頭の中でいろいろ妄想

これはちょっとやそっとじゃムリなんじゃないか・・・
GOTJのメンバーにも迷惑かかりそうで、どっかほかのギルド逝ってやりなおしたほうがいいんじゃないかなとか・・・

ああ、そうそうmnのIRCに突撃してきますた
募集用のちゃんねるだったみたいけど
アルトリァさんはまんまアルトリァさんでしたw

こんどはもっと人が寝てないときにおじゃましようw
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-24 04:05 | ギルドウォーズ

ヽ(`Д´)ノ

GWの公式ギルド募集掲示板にmnの募集があったのでみてみたら
Mo募集ってかいてあったんでもしかしてTUMOKOやめるんかとおもって
TUMOKOと連絡とりたかったから、ゆうにお願いしてTUMOKOのメッセ教えてもらった。

案の定いそがしくなるとかいうのだ
もったいねええええええええええええよ
と、おもったんだけどしょうがないのかなあ

----

今日からファンなんたらこんたらで
ラダー変動するらしくて
GOTJ(私の所属ギルド)も活動しだしたの
いま私休憩中にこれかいてて、まだやってる

----

上位ギルドのリプレイとかみれるんだけど
ふと、Gvの合間になにがあるかなあとおもってみてみたら
mnのリプレイが!!!!!!!!!!!!!!
シラスンがいないのにやってるってことは!!!!!!!!!!!!!!

私のBHさんがやってるかも!!1(マテ
と、おもってちょっと一瞬だけ見て見る

BHさんやってる!!!!!
でも、見た瞬間BHさんカオスアックスもったまま死んじゃった(´・ω・`)
私もGvがあったからこの一瞬でリプレイ見るのやめて1戦やってるんだから
何回かやるだろうとおもったんだけど・・・。

TUMOKOにメッセで確認
d0053884_4221068.jpg



こらあああああああああああああああああああああ
めそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
へたれえええええええええええええええええええええ

私のBHさんがやってるのに(コラ
ねるなあああああああああああああああああああああああああああああああ
1戦だけだったみたいorz
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-22 04:46 | ギルドウォーズ

がんほー・・・

ネットゲーム不正で逮捕 ガンホー社員、懲戒解雇

 オンラインゲーム大手のガンホー・オンライン・エンターテイメントは20日、男性社員(26)がゲームを管理する装置に不正アクセスし、ゲーム内で使う仮想通貨を作り出して専門業者に販売、不正に売却益を得ていたとして警視庁に不正アクセス禁止法違反容疑で逮捕されたと発表した。不正に得た利益は少なくとも1400万円としている。



やっぱばかだろ・・・・
救いようがない。
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-20 18:09 | ゲーム

びっくりでござる

こんなマイナーブログだからこそ
愚痴とかいろいろ言ってたんだけど・・・
下手なことかけなくなるね^^^^^;;;カクケドネ

やべえええええええええええええええええ
mn(エリートマングダイ)の人にこのブログがばれたっぽい・・・

下のブログのコメントにmn(エリートマングダイ)の人がきてる(((( ;゚д゚)))
なんかGW関係の検索ワードで来る人増えてて訪問者数もふえてるなこれっとおもったら・・・・。


えーと
mnの2番のシラスンじゃないほうのMe様ファンです(ぁ
アピールアピール

えーと、ついにさがしまくってたガーボックステッキゲットしました
シラスンがくれました(*´д`*)
シラスンまじありがと~
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-19 21:46 | ギルドウォーズ

くほほほほ

ジャパンいわく
金ないときほどくほる

そのとおりでござる
ブーツ購入+5→+6クホ
角弓もらう +6→+7クホ


オツ

最近、idunからリアル友達あらわる
必死育成
僕のローグをひっぱってもらうから^^^^^;;;;


ギルドウォーズ
最近、モチベ低下中
私はMeがやりたいんです
下手だけど人数あわせのためにやってるんじゃないし
たしかにほかの職もスキルは解除してあるけどやってても自分のためにならないし
なんていうか、2軍扱い的な感じがしていやだ

っという愚痴でござる


それにしても
エリートマングダイギルドのリプレイがあるとよく見てるんだけど
2番Meすげええええ
これ見るとムラムラするし
自分ももっといろいろできるだろうってことがたくさんある
この人と知り合いになりたいんだけど
たろぽんにたのもうかな・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-18 09:58 | ゲーム
くそあちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


夏ですね。

なんでか、こんなクソ熱いからか海にいきたいとおもわずスノボに無性にいきたいでs


海もいいんだけど、あとがたいへんじゃん?

ROはローグ94の20%微妙にあがっております。
95になったらほんとみなさんに生体つれてってもらいますから><><
他力本願だけど、宜しくお願いします。


GW
RAや同盟で遊ぶビルド

ソウルバーブ
リモース
カンジャー
リカーインセキュリティ(EL)
パワドレ
パラシティックボンド
クラムジネス(リザシグ)
ドレインエンチャ

俗に言う、HEXスパイクですなあ
これ結構たのしいwww

Gv
Meをやらせてもらってるんだけど
ビルドがほんとにむずかしい

タロット君所属してるギルド エリートマングダイとあたったんだけど
2番のMeのひと!!!!

さすが2CHでも騒がれるぐらいうまい!!
初対戦したんだけど、同じようなビルドなのに私はほぼ完封されてしまって
なにもできなかった・・・。

ありえないぐらいうまい・・・
今所属してるギルドの人がいってたんだけど
エリートマングダイはアノ人がいるからこそのビルドをくんでてアノ人が引退とかギルド移籍した場合、このビルドは成り立たないっていうぐらいのうまさ

そんな風にいわれてみてええええええええええええええええええええええええ
だけど、あんなうまくつかいこなせねええええええええええええええ

orz

昨日は昨日で私は立ち居地が悪いセイもあって死にまくったし、私がちゃんと機能していれば
あそこまで苦戦しなかっただろうし・・・。
本と申し訳ない。

ギルマスのバカボン先生とNo2のスミッシーさんが私のために練習につきあってくれてほんと
うれしいし、もっともっとうまくなって恩返ししたい。


よおおおおおおおおおおし
まじがんばる!!!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-14 13:30 | ゲーム

いろいろと

メッセでこなつといろいろ話

考えてたこと思ったこといろいろ
かぶりすぎでしたね
あはははは


トリアエズ体調にはほんときをつけてください。
美人が台無しでs



RO
ローグ光るためにがんばってまs
いま94の13%・・・
(´・ω:;.:...
これむりじゃね?w


GW
RPキャラのMeでGv初参戦!!!!
OK、またとんでもなく難しいビルド組んでくれたね・・・・
やりがいはあるけどむじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ハイ
ガンバラセテイタダキマス

チームビルドだから晒したいけど晒せねええええええええんだYO!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-10 09:03 | ゲーム

私的memo

ほしいものリスト

右手
トーテムアックス 55Me用
エネマイナス5の剣or斧 枯渇対策Gv用

左手
HPマイナス50の左手 55Me用
イリュージョン再使用半減(20%) Gv用


イリュージョン+1(メジャーイリュージョン) 15k装備
イリュージョン+1(マイナーイリュージョン) 15k装備or1.5k装備
ドミネーション+1(マイナードミネーション) 15k装備or1.5k装備

手防具
マイナーインスピレーション 15k装備 黒染め付き

脚防具
マイナードミネーション 15k装備 黒染めつき


スキル
マイグレン イネプタ イリュジョナリーウェポン ジャッジシールド

かねかかるな・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-06 20:58 | ギルドウォーズ

やっとでたよこのやろう

Meユニーク武器
なかなか出回らないMeユニーク武器
なぜでまわらないか、

Me自体のRPキャラをPvきゃらでやろうとするやつがすくなすぎるからwwwwwwwwwwwwっうぇ

インターアスカロンでも売りちゃっとをみるのはWのユニークとかばっかりなんで
もう、自分でとりにいったよ><><

d0053884_16232665.jpg


インターで12pでかったんだけどウイングストーム
くやしいから粘り続けてでた

BBSみたら20pでかってくれるひとがいるっぽかったのでうったけどねー

d0053884_16244197.jpg


取引BBSでもぜんぜんでまわってないし、インターアスカロンでも全然反応ナカッタ
ドリームホーント
英語WIKIの情報だけだったから、ほんとに存在してるかどうかすらわからなかったけど
粘ったらでたわ~

あとはイリュージョンの左手がほすぃ・・・
なんかいいのないかなあ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-07-05 16:27 | ギルドウォーズ