基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さぼりすぎますた

またさぼりぎみ~~

とりあえずGWを一時休止して
いまデスバに誘われたROHANやっとるですよ

まぞいっす^^

まだギルドはできてないけど入るところもきまったし
あとはみんなにおいつけるようにしないとヽ(`Д´)ノ

あちゃこではじめたんだけど
まだスキルとかわかってないから勉強しなくちゃ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-08-29 07:33 | ゲーム
あやせとまなこのめしゃさんとひとみさんとでユニークほりほり

ひとみさんがコーリンプロテクションスタッフがほしいとのことでお手伝い(*´д`*)
コーリン系のユニークは敵がTUEEEうえにモンハウひどいしドロップしにくいのででるかどうか・・・

1つの場所ばかりいくとファーミングガードが発動しちゃうのでめしゃさんがねらってる盾もほるほる

朝8時ごろ
1発目 まあ、でるわけもなく・・・
2発目 お察し・・・

朝9時あやせが会社いかなきゃいけないとかいってたけどさぼることにwwwww
なにこのサボリーマン・・
そして





7 ・・・・・・・(ry


やっぱりでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

つーことで、ラクソン側でもっとユニークほりほりしようってことで移動・・・・

私、ラクソン側みっしょんやってねえからいけねえYO!!!
ってことでファーミングガード解除のためになまこにゲストでいれてもらってラクソン側で同盟バトル同盟バトル

うちらのPTめっちゃがんばってるんだけどほかのPTがあほすぎてラクソンまけまくりんぐ・・・
この時点で朝10時ごろラクソン報酬も6kくらいたまったんでそろそろだるいからまたユニーク堀堀


こーりんでねええええええええええええええええええ
まじ、でねええええええええええええええええええ

昼13時ごろあやせが意識がぶっ飛び始めてひとみさんもそろそろ時間がやばいってことで
ラスと行きますかーってことでいく

やっぱでねえだろうなあと(-ωー)

( ´_ゝ`)?

d0053884_4483385.jpg



Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
きたこれ!!!!!!!!!!!!1

ここでみんなのテンションが廃テンションに!!!

まあ、ラストだからメスマーコンストラクトもいくぞってことに!!!!

d0053884_4503398.jpg



Σ(゚Д゚)

ちょwwwwwwww
連荘wwwwwwwww

しかも、なんでかこれもルート権あやせ!!!!!!

あやせネ申!!!!!!!

そして、あやせがコーリンプロテクションスタッフをひとみちゃんに
コーリンドミネーションスタッフをわたしにくれました(*´д`*)

ありがとあやせ!!!!
d0053884_4535783.jpg



いやほんと出るなんて思わなかった・・・
5時間近くの激闘と意識飛ばしながらがんばったみんなのおかげ

そして手伝うつもりが手伝ってもらった状態になった件・・・
こんどこそ手伝うぞおおおおおおお
[PR]
by taaffeite1 | 2006-08-20 04:55 | ギルドウォーズ

んがー

最近ネトゲがたのしくない・・・

繋がりが薄いせいもあるのかもしれないけど
昔やってたROみたいにみんなで馬鹿やりたいなあ


ゲームだから楽しみたいしだからといって作業はいやだしなあ
なんかないかなあ

ちょっと気になってるのがPSUかな
これまだはじまってなかったのか
もうとっくにはじまってるとおもってたのに

PSOはドリキャス時代とPC時代両方ともやってそれなりにたのしかったんだけど
ステージが少なすぎて飽きちゃう状態だったし
ソニチがくそすぎてありえないレア武器がチートで飽和じょうたいだったしなあ

だから、ずっとチャレンジとかやってたなあ

敵とたたかうときも結構Pスキルきにしてたなあw
PSOの時は普通の攻撃する時、3連でつながるんだけど最速で3連をつなげたらだめとか
いろいろあったわぁ

いかに3連を遅くつなげるかがハンターやってての醍醐味だったわ
それをやると敵のダメージモーションがキャンセルされないから反撃をくらわないんだわ。

PSUはどうなんだろうなあ
ちょっと様子見かなあ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-08-17 02:10 | ゲーム

はっはっは

Gvコアタイムに思いっきり寝てるれーかです


ばかですね・・・

今週ほとんどGvでてないとか
ギルドの人に迷惑かけまくりです
いっそのこと抜けたほうがいいのかもしれん・・・・


まあとりあえず

週末イベントでエリートミッソンがいけるとのことでいってまいりました
d0053884_520932.jpg



深淵

まあ、RPのいらない子のMeなので誰も誘ってくれないから凹んでたんだけど
りっぴがいこうぜっていってくれていってみた。
ちょっとうれしかったですまる

とりあえず12人PT推奨らしいので
あやせとじぇのさんを拉致ってほかはその場で募集かけてみる
正直集めるのに2時間くらいかかった(;´Д`)

やっぱRP主体のひととGv主体のひとって違うなあって感想
ぶっちゃけ、手馴れた人がなにいってるかわからなかった・・・

BiPとかバッテリーとかなんなんだと・・・

まあ、あとで理解できたわけですがががが

とりあえず、ラスボスのカナザイまでいけたけどPTめんつのDPがたまりすぎて
倒せなくて挫折したので今度こそたおしたいです

えのさんとかこれを機にふっきしたらいいとおもう。
へたれMeだけどだれかさそってくれヽ(`Д´)ノ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-08-06 05:26 | ギルドウォーズ