基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

すごいの釣れました!!!!
ちょっと、どうしようかとおもったけど!!!

最近、なんかAssassination?
なんて読むんだろアサシネーションかな?

このギルドをILLで狙うって話になったっぽくて
私もこのギルドじゃないけどALとかにやられまくってて
負け癖ついてるのがいやだから気分転換含めて
狙うようにしたんだけど

見つけて殺したんですよ・・・
そしたらさ・・・

d0053884_803753.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!1


なんかきた!!!!

d0053884_81743.jpg


りあるですってよヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


d0053884_82231.jpg


住所と名前おしえろとかwwwwwwwwwwwwwwwww


d0053884_832443.jpg


いってることがわかりません!!!!


このあと言うことがリアルで殺すとか刺すとかループだったので
飽きたので終了しますた。

いやーこういうひとっているんだねえ・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2006-09-30 08:05 | ROHAN

あっぷでーと

ちょっとした大き目のうpでーと
ミニゲーム釣りとBOT取締りアイテム
あとは、アイテムドロップ率祭りかな

メンテ祭りだった・・・
450Mとかおもすぎ・・・

釣りのほうは撲殺さんがニジマスをつって劣化版OP石をゲットしたとか
わたしもやってみたんだけど
目押しできない;;

まあ、ソノウチガンバルヨ・・・

d0053884_68184.jpg


ルートピアース打った瞬間に死んだらこうなった・・・


ちょっとレベル上げがんばろう→ソロ狩り→ALにやられる→ギルメンに怒られる→モチベダウン
→やられる側からやる側になりたい→モチベうp→ソロ狩り→ALに(ry

ループでござる(;´Д`)

ALにポイント負けてるし、ポイント詰めないとだめなんだけど
ほんとごめんなさい(;´Д`)

赤点ばっかりだわ・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2006-09-28 06:22 | ROHAN

レベル上げ

永遠ソロでがんばってるわけです

PTつれていってもらうこともあるですが
高レベルすぎて私にMPBがよってきてあぼむがおおいorz

今日は水差し出たのでちょっとやる気うp

まあ、そのあとちょっといざこざあって
どうでもいいわとかいわれて
ちょっとヽ(`Д´)ノ

いいや・・・。


それにしても、どこか良い狩場ないかなあ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-09-27 02:45 | ROHAN

ぺっつ!!!!

かった!!!!!
d0053884_813313.jpg



オイラ、ペッツ買うために商人の魂を残しておいたんだけど
使い方間違えて、売ってしまった
カナシス;;

12Mになる予定があああああああああああああああ
え?商人の魂しっぱいするよ?

何言ってんの??




私が失敗するわけないじゃん!!

( ´_ゝ`)

っということで超貧乏になりましたれーかです( ´_ゝ`)

んで、HE村でさ
Vdの連中と話してたら[GM]なんたららっていうキャラ名のキャラが動いてたんですよ
んで、私は偽者くさいって全チャで言っちゃったんです。
Vdのやつは本物じゃないの?っていってたんだけど
どうもうさんくさくてさ

そしたら
d0053884_8201448.jpg


d0053884_8211655.jpg



本物かよ

だまされたぜGMふんころがし

偽者くさいっていってごめんねGMふんころがし



謝るからBANだけやめてGMふんころがし!!!



つーことでGMを偽者扱いしてしまってBANがこわい
れーかでした( ´_ゝ`)/

おしまい
[PR]
by taaffeite1 | 2006-09-23 08:28 | ROHAN

停戦どうなったんだろ

ちょっとまえにALのGMからILLのGMに停戦協定を結ぶWISがきたらしいんだけど

結局グダグダになって話がなかったことになったらしい。
なんだかなあ・・・


ALの有志のひとからWISとかあったんだけど
そのひとも今回の件でいろいろ悪かったところとかわかってるのに
どうして、こんなにグダグダになったんだろうか。


ヘイトが高いところに話を持っていく場合
条件の提示方法
話の対応の仕方
要求の内容

この辺が大事だと思うのよね。

そのひとも、条件の提示方法がおかしいってわかってらっしゃったみたいなのになあ
ALの都合でヘイトの高いILL側に交渉(ここ大事)なのに
交渉じゃなくて一方的な要求ばかりが目立った

あとALの言い分としてはアイラク(うちのGM)の対応が悪い
などなど・・・

YAZIねーさんブログでブラックリストがどうのこうのとかでてるけど
ブラックリストに入れたからって1:1対話ができなくなることはないです。(検証済み)

ブラックリストに入れた入れないとかそんなのどうでもいいけど
1:1対話は確認ボタンが出るので拒否設定にできるわけでもない

そもそもブラックリストに入れても相手にはわからないのに・・・
なぜブラックリストにいれたってわかったの?

愚痴ぐちいうのもあれかもしれん・・・
外交はアイラクにまかせてるし・・・
わたしみたいなぺーぺーがとやかくいうもんでもないか。

---------- キリトリ -----------


あと1Mでぺっとがかえるでござる!!!!!!

ナガカッタ

あとは装備を充実させたいのと
スキル石!!!!!!!!
2個しか刺さってない(´・ω・`)

しかもソロでスキル石出たことNEEEEEEEEEE!!!!!
だめすぎorz

レベル上げもダイブあがらなくなってきたしどーーーーーーーーーーーーしよ・・・
まだまだ、やられる側でアイラクに怒られたし(´・ω・`)

新撰組には圧勝
ALには負けてる
全体を通してはいちおう勝ってるのか

新撰組からのアドバンテージがおおきいなあ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0053884_18292269.jpg


デスバの眼鏡・・・
にあってねえええええええええええええええええええええええええええええええ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-09-22 18:29 | ROHAN

私的memo

イヤリング眼鏡関係ドロップもんすた

シーエフLv30 悪魔の瞳の眼鏡
エルダーランタンジャックLv37? 薔薇のとげのイヤリング
マイトソウルLv33 プラチナフレーム
マミーLv44 雨粒のダンスのイヤリング
スケルトンジェネラルLv35? エメラルドベルベットマスク
モリアンLv31 謹厳さの片眼鏡
モリアンLv33 雲の丸眼鏡
モリアンLv35 封印の目隠し

一応確認済み
ほかシッテルのあったらコメントお願いします

戦争状況
[PR]
by taaffeite1 | 2006-09-19 20:29 | ROHAN

ヘベット

レベルも上がってヘベットウインドが装備できるようになった。

世界が変った(;´Д`)

なんじゃこれってくらいつおい・・・

そのおかげでうちより多分レベル↑の大石と近藤ツネさんをぬっ殺せた。

ALとのポイント差も徐々に縮めてる感じだけど、
やっぱりまだまだ遠い感じ。
じっくりいきましょう。


あとは、めがねと耳飾のいい感じのやつほしいなあ
かねないけど・・・

ソレとペットかまだまだだなあ・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2006-09-16 11:48 | ROHAN

狩りしたかったんです。

昨日はシャナ㌧ よっこいさん キャリコさん 撲殺さん ダグスさんでPTくんで
まいとそーーーーーーーーーーーーーーる

ラン狩り m9っ`・ω・´)

結構、経験値ためさせていただきましたよと

それからそれからソロってたんだけど
新撰組発見 m9っ`・ω・´)

ぬっ殺す!!!!

そのあと、同じ所にいたのが悪かったorz
ホライゾン襲撃・・・

勝てるわけNEEEEEEEEEEEE!!!

場所変えよ・・・っと
おもって





遺跡付近に





かえたら・・・




さっきぬっ殺した新撰組のヒーラー・・・


あああああ(´・д・`)



くるなこれ・・・



っとおもったら・・・


Isysきたし・・・


うろちょろしだすし・・・


釣りくさいな・・・・っとおもって
デスバとイッケさんよんだ

デスバにハイドで待機してもらって
Isysの釣りにひっかかってみると・・・



でたよホライゾン!!!!

必死すぎてSSとってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


初撃で1300クリとか痛すぎです・・・

何とか耐えてマナバーン中やんべえええええええええええとかおもてたら
デスバがホライゾン固めてくれて回復まにあって

そのまま3人で囲んでやっとこ撃破・・・。
かたすぎ・・・

そのあといろいろあってぬっ殺したり殺されたり・・・

7pt詰めましたよ。

そんな中、YAZIサンお気に入りRANCID様降臨
2ショットとってみた
d0053884_8364598.jpg



ちょっとお話したんですけど
YAIZさんがいうように
紳士です。

かなり紳士です(*´д`*)

その耳飾よこしなさい(*´д`*)
[PR]
by taaffeite1 | 2006-09-15 08:38 | ROHAN

いやはや

ダーク日記で多方面にご迷惑かけました・・・。

なんとか大丈夫です。

起伏が激しいのはもうご愛嬌ということで・・・。

ほんとごめんなさい(;´Д`)


これでも見て落ち着こう
d0053884_2015226.jpg


乳でござる

んで、昨日からイベントでめがねとかイヤリングとか敵からドロップすると言うことで
かりかり狩りでござるよ

そんな女王様YAZI嬢
d0053884_20162458.jpg

 

似合いすぎでござる・・・。

私が拾った悪魔サングラスが力制限だったので閻魔さんと交換だお^^
d0053884_20174141.jpg



[PR]
by taaffeite1 | 2006-09-14 20:24 | ROHAN

れべるあげでござる

戦争状態なのでソロがあんまりできないけどやってたり
レベル上げもがんばらなきゃというのと
ユニーク武器をつくらなきゃとか防具そろえなきゃとか
いろいろやりたいことはあるんだけど

お金がない!!!


あと、ちょっとびっくりしたんだけど
新撰組の人とこのまえちょっと話をしたんだけど
なかなかいい人だった。
それでも戦争状態になってるから見かけたらPv始まるんだけど
楽しんでやってるにこしたことないからなかなか新鮮な話とか聞けた。

んで、このとき例の大石君が新撰組ギルドでごたごたして脱退したってきいてたんだけど
昨日みたら元さやにもどっててちょっとおもしろかったw

----------

結果がすべて
正々堂々とやるのもPv
いろいろ考えてやるのもPv

冷静に判断して引く所は引く
押すとこは押す

無駄死にしない

わかってんだけどやっぱりかおまっかっか(;´Д`)
が、がんばります・・・。

-----------
[PR]
by taaffeite1 | 2006-09-11 11:30 | ROHAN