基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Oβおわりましたねえ

なんか突然朝10時に終わって明日の12時までメンテとか
なんかもうちょっとやりようあったでしょうに・・・・

告知が遅すぎるっつーの・・・

まあ、一応課金したので明日になればできるはずですが・・・

まあいいや

ちょっとSSはっときますね

だんすだんす
d0053884_12205618.jpg



シャナ㌧と二人でワンツーワンツー
d0053884_1221297.jpg



僕がやる気のナイ声のあぜるたんだお
d0053884_1222853.jpg



どこにいるかわからない言われてたケンケンさん
d0053884_12225775.jpg


[PR]
by taaffeite1 | 2006-10-31 12:23 | ROHAN

ないと乳でかいよないと

まあ、シッテル人はシッテルと思いますが

れーかナイトやりはじめますた(≧∇≦)
HEやってたけどナイトの硬さに感動
なんじゃこれってぐらいかたいですわ・・・。

まだまだレベルが低いのであれでそれですが
ガーディアンになるべく試行錯誤

ステとスキル表にらめっこが続いてます。
ゆめがひろがりまくりんぐ(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-10-22 14:45 | ROHAN

いろんなこと

いやあ、レベル上げ必死で更新するのわすれてた。

まあ、とりあえず
2次職アップデートでこんなおまけがありましたよ
d0053884_257145.jpg



うしろ~
d0053884_2575085.jpg



どんだけけつだよ!!!!

過去ログにもいろいろSSだしたけど
ynkはケツフェチなんだろうか・・・・

今日もオークバインドでILLがんばってましたねえ
その中のひとりでしたが・・・

まあ、いろいろややこしいですなあ

野良PTに戦争相手がいた場合どうしますか?
逆に野良PTをしていて戦争相手が来た場合どうしますか?

ギルドって単に仲間が集まってるとかただ集まってるだけとかイロイロあるとは思うけども
そんな簡単なものじゃないよね?
私の考え方がおかしいのかもだけど。

野良PTは入ったことないんだけど
別ギルドの知り合いにPTに誘われたりするんですよ。

もちろんその人は私が入ってるILLの状況も知ってるから私もいうのですが
基本戦争相手がきたとかPKがわたしに対して行われた場合
手を出さないでいいよといってます。
むしろ、私は逃げる時もあるからそれもお察しくださいともいってあります。
それでもPT誘ってくれるんですけどね。

なぜそんなことをいってるか、例えばノ話
私に対して助けてくれる気持ちはもちろんあるとは思いますが
その人にもギルドがあるわけですよね。
私を助けた場合、私一個人を助けたって解釈もできますが
そのギルドの人がILLを助けたって解釈もできます。
なので私を助けたばっかりにその知り合いのギルドが私の敵対ギルドに対して
ヘイトがあがる場合もあると思うんです。
そうなった場合、PT組んでたからっていういいわけは通用しないと思うんですよね。
なので基本放置してねといってます。

もちろんそんなのかまわないから助けるって場面もありますが
それは知り合いのギルドがそれでもかまわないといってるからだと思いますけどね。



なにはともあれ PKできるゲームシステムですし、殺伐するとおもいますが
楽しくゲームするに越したことないので
理想としてはPKで殺されて相手に対して
「やられたばかあああああああああ」っとか言い合えるあいてだと
たのしいですよねw

ちなみにこの記事は例えばの話なので
ILLが現状戦争してるALとか新撰組とは全然関係ないのであしからず

なにが言いたいかよくわからなくなってきたけど
ギルドに入ることの責任を軽くみすぎるなってことをいいたかったはず!!!!

書いててわけがわからなくなってきたのでSSでごまかしますね^w^
ALの激しいアイツ、ホラ君と2ショット
d0053884_3341867.jpg



とあるギルドの変態エロフ赤竜装備
d0053884_3353631.jpg


[PR]
by taaffeite1 | 2006-10-14 03:36 | ROHAN
うさちゃん買った!!!!

d0053884_9495819.jpg


カワユス(*´д`*)

d0053884_9503486.jpg


萌えす(*´д`*)パッション!!

つーことで
本日、大型うpでーとで2次職ですよ奥さん!!!!!

私はまにあわなかったけどな!!!!!!


みんななにになるんだろうなあ
YAZIねーちゃんはきまってるっぽいけど
そんなこんなで
メンテぎりぎりまで狩りやってたんだけど
これみて
d0053884_9545935.jpg


いつものメンテメッセージか・・・





ん?






d0053884_9561024.jpg







ちょwwwっをまwwwww


釣りのうpの時も時間かかったけど




最初から未定ですかそうですか





予想鯖開き時間21時!!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2006-10-11 10:00 | ROHAN
また猫死んだ!!!!!!

狩り必死でがんばるのはいいけど
寝落ちがひどいです(;´Д`)

3代目は殺さないようにがんばろう・・・
ついでにうさちゃんほしいなあっと

グレイアム飽きてきたから赤竜装備にしようかどうしようか
んーーーーーーーーーーーーー
でも、グレイアムの補正がなかなかいいから普通の赤竜にしても弱くなるんだよな・・・
まあ、もうちょっと我慢我慢

とりあえず、今は戦争よりPKよりレベル上げ
敵を探す時間がもったいない
今は見つけても無視でいこう
見つけても多分やられるから・・・
デスバダーリンにおいつけるかどうか・・・

・・・・
・・・・・
・・・・・・



むりだな・・・・・


---------------------

今日一回凹みまくったけど
何とか持ち直し。

だめだなあ、へこまないようにしなくちゃ・・・

----------------------

欲しいものリスト

うさぎ
乗り物の狼

経験値!!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2006-10-07 06:05 | ROHAN

ばかPT

狩りがんばらなきゃー狩りがんばらなきゃーっとおもいつつ
PKされまくりなれーかです。こんばんわ

レベルあげたいんだけどソロ狩場でPKくらって凹みつつ
だるーっと思ってたんだけど

まあ、しょうがないかと・・・
私の中でぶっ殺リスト追加・・・。

どうせ弱いですけどね・・・。

まあ、そんなこんなでPT募集

( ノ゚Д゚)ヨッ!コイリーダーにたのんで
たえぽ 撲殺 Pちゃん わたし シャナ㌧でいってきましたよ
今日の主人公たえぽ
d0053884_5493948.jpg


うしろは( ノ゚Д゚)ヨッ!コイリーダー
イヤー今日も馬鹿ばっかりで楽しかったww
このPTやるといっつも笑ってばかりで腹痛いwwwwwwww

本当は今日はままーりいくはずだったんだよ!!!!!
だけどさ・・・・
d0053884_5522730.jpg


ああ・・・・

d0053884_5532574.jpg


でたよwwwwwwwwwwww
これでシャナ㌧しぼん(;´Д`)
なんかい殺したかごめんね・・・・

d0053884_5545775.jpg


何匹いるんだよwwwwww

結局、激しくなっちゃうんだよなwww
それがおもしろくていいんだけねw

また誘ってね!!!!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2006-10-06 05:57 | ROHAN

2次

11日に2次職が実装されるみたいですね。

私はこのまま弓でいってスカウトになろうかなと。
2次職動画みていっぱつでほれた(;´Д`)

ロケット花火いいよロケット花火(*´д`*)
しかし、狩りがんばらないと間に合わないorz

ソロ狩場にいるとうざいのくるし・・・
狩場かえないとなあ・・・


あと、寝落ちかまして猫ちゃんしんじゃった(;´Д`)
どーしよか・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2006-10-05 14:54 | ROHAN

PTPTPTT

久しぶりにPT狩り

よっこいさん がろすたん たえぽん たいじさん わたし エッジ

プラッターシリーズを狩りにいってきたよw

たえぽんのフェロモンが強烈過ぎて敵をよぶよぶ
d0053884_13134453.jpg



仲良く死ぬ夫婦
d0053884_20425946.jpg



もう、すっゲー楽しかった。
ずっと笑いっぱなしで腹痛かったしwwww

エッヂなんて
銀箱があるーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

開ける

爆破

死亡

マジ、これのせいでPT全滅しかけたしね!!!!!
がろたんなんか、行かなくていいとこまでいって
あほみたいなトレインしだすしね!!!!

こんなあほPTをまとめたよっこいさんすごいとおもうよ!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2006-10-03 13:18 | ROHAN

それからそれから

夜中にコンビニにいくのがこわいれーかです(((( ;゚д゚)))

イッケすんとてすちんと私でどっかいこうってなって殉教者いこうとおもったんだけど
入り口前にアサシネがいたのやばいなあっとおもったら
おっかけてきたwwwww

d0053884_714666.jpg


さすがにポタまで逃げますた・・・。

まあ、よくみたら例の人もいますが・・。

----------------------------

初めてソロでスキル石がでますた。
ばんしーかわいいよばんしー
d0053884_7315522.jpg




d0053884_734436.jpg


デスバのプロイオン

d0053884_7353093.jpg


[PR]
by taaffeite1 | 2006-10-02 07:40 | ROHAN