基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

はてさて

レベルが思うようにあがらなくなってきてシンドイ・・・。
どうも、れーかです

ビリーヴさんが祭りのヨカーン
布告しまくってるみたいですね。

ILLも布告が着まして受諾したもようです。

受諾して1分も立たないうちにLunchさんに殺されそうになったけどな( ´_ゝ`)
逃げてたらMOBで死んだわ( ´_ゝ`)

狩場戻ってさがしたらフルPTで逃げようにもサラさんのW浣腸でワンプチでした( ´_ゝ`)

レベル差がひどいかな・・・
こうもあっさりやられると・・・ますますレベル上げがんばらなきゃとおもっちゃうじゃない!!!

いまにみとれ・・・
沙羅さんとLunchさんには仙人様に合成が全て失敗する呪いをかけてもらっておきますね^^





帝冠さんと戦争だったんだけど
やっぱスンダンは死ねばいいんじゃないかな!!!!
d0053884_11304389.jpg



いってええええええええYO!!!! ヽ(`Д´)ノバーヤ

コロシアムだけど一人で突っ込んでみたり・・・。
d0053884_11321846.jpg





もうちょいでレベル上がるからがんばろ
イッテクマ

あ、わすれてた
d0053884_11344079.jpg



あざーーーーーーーーーーーーーす
[PR]
by taaffeite1 | 2006-11-30 11:34 | ROHAN

ILL続行です。

こんばんわ 本当は愚痴をいろいろ書こうかと思ったのですが書くのをやめにしました。どうもれーかです。


29日アップデート内容が大幅に変更されましたね。
極悪なPOTとかの実装が見送られました。

このことをうけてILLのGMあほらっこがILL続行を決断しました。
そして29日までの祭りみたいなかんじで追加で胡蝶蘭さんと帝冠さんに戦争布告してました。
ばかですほんと・・・。
胡蝶蘭さんは拒否 帝冠さんは待機中かな。

露店が見れねえええええええええええええええYO!!!!

っと・・・。

d0053884_4354644.jpg


d0053884_4361185.jpg



こんな感じでところどころお言葉いただいてます。

本当にありがとうございます!!!

名前がでてたり、隠れてたりしてますが基本的に晒していいか確認をとらさせてはいただいていますが、確認してない人もいるので
もし、名前がでてて削除希望の方がいらっしゃったら非公開でもよろしいのでコメントに一言書くか、ゲーム内でWISなり1;1なりしていただければ変更いたしますので宜しくお願いします。

あ、エタくんの晒し拒否は却下しますので^^^^;;;;
d0053884_4401528.jpg



いつも戦ってくれてありがとw
また、いつでもやろうじぇ><b
[PR]
by taaffeite1 | 2006-11-28 04:43 | ROHAN

戦争!戦争!

みんなのアイドルれーかです^^
こんばんわ

とか調子にのったらぶっ殺されそうなので控えめに・・・。

えーとですね今日はめっちゃPKしてたのしみました><><><

ILLのギルマスあほらっこが7つぐらいのギルドに布告(;´Д`)
レクサス ごでぃば Vd Freiheit チームざとっぷ Idavoll RoseofMaidan Sharpenfeeling BECk
これだけかな・・・

周り中オレンジですYO!!!
しかもさあ、やらかした張本人あほらっこがPC壊れてこれないとかいいだしやがって・・・・

もうたいへんですよ・・・。
露店見れないし・・・。

そんで一人でぞんびあたっくしてたんですよ
d0053884_144978.jpg


VdのギルマスFang殺したり

調子に乗ってVdのPTに突っ込んでみたり
d0053884_1451034.jpg


死んだけど・・・。


VSれくさすのケンシロウさん
d0053884_1474392.jpg


討ち取ったり!!!!

VSれくさすの綾波さん
d0053884_1484172.jpg



レンジャイTUEEE(;´Д`)
レンジャイなんて全員死ねばいいのに!!!!

これは戦争じゃないんだけど
狩場がよくかぶるなごむのエタさん
d0053884_1501760.jpg


2回やって2回勝利のはずだったんだけど2回目殺した後に毒解除わすれてしんだorz
ばかでごめん(;´Д`)

Vs レクサスの強敵Paguさん
d0053884_1515751.jpg


強敵でしたが勝てました(((( ;゚д゚)))
d0053884_1523127.jpg


載せました(≧∇≦)b

SSとるのわすれたけど
ゴディバ 変態みもり 赤月 Idavollのめいりーんさんの3人PTに突っ込んでみた
1回目赤月ぶっ殺せたけど後二人に殺される
2回目変態ねらったけど殺せずちん・・・。

このときに赤月にプギャーいわれたもんで顔マッかっかになって
ソロのときぶっ殺そうとおもって追っかけまわしたんだけど逃げられて
しかもSharpenfeelingのにーにさんに後ろから浣腸されてしんだし・・・。

スンダン全員死ねばいいのにって本気で思った・・・。

このあと、けんけんさんきたのでプラッター逝って レクサス Sharpenfeelingの混成PTを
2人で壊滅できたのはちょっと気持ちよかった><><><

んで、僕のぺっとがろたんがきたので石灰いってVdのPTとたわむれてたら
まわりじゅうオレンジ色のぎるどが(((( ;゚д゚)))
15人↑ぐらいいたね・・・。

しかもさ、けんさんとかがろたんがポタ外でてもそんなに人が殺しにこないのに
僕が外でたら蟻が蜜をたかるかのごとくぼっこぼっこにレイープされた・・・。
フェロモン出しすぎなんだろうか・・・

たしかにこのなかじゃ一番弱いYOヽ(`Д´)ノ
いまにみとれと・・・。

この後もなんやかんやで巡回とかして殺しまくったりころされまくったりだったけど
すっげーたのしかった!!!

PKとかいってたのにこんなこといわれたりしたし
d0053884_2114088.jpg

 
ほんとありがとうございますですYO!!!

そして今日のがろたん
d0053884_2123647.jpg


(;´Д`)

今日一日たのしかったなあ
布告受けたギルドの方も楽しんでもらえたら幸いですよ
れーかと遊びましょうね^^
[PR]
by taaffeite1 | 2006-11-27 02:14 | ROHAN

えどうぃんえどうぃん

れーかです。
29日のアップデートで波紋を呼んでますね。

引退しようとしてるひとが続出してます。
私もどうしようかまよってますが
続けるつもりではいるんです。はい

えどうぃんのLDEもできたしね!!!!!
そう合計100Mぐらいかなあ・・・
d0053884_5502589.jpg



あとはグレイアムディファンダーだけだぬ。

強化プロイオンとかエンシェントはまだだな(;´Д`)
つーか装備してる人全員死ねばいいのに!!!!!

んで、名前晒してもいいっていわれたので晒しますYO
d0053884_5525645.jpg



踊る骨さんもひそかにみてくれてるらしいです。
SSとりわすれちゃった・・・。
ごめんお><><
名前出してもいいって言われたのに・・・。
失敗したorz

今度はとっとくYO!!!(≧∇≦)b

ほんと
あざーーーーーーーーーーす!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2006-11-26 05:55 | ROHAN
プロイオン腰LDEでええええええけええええええたああああああああああああ

d0053884_22331813.jpg



やっとそろったYO!!!
どれだけかかったかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

っと


あとはエドウィンをつかえるように!!!

さてさて水曜日にちょっとしたUPデートがありましたねえ
カードゲーム ランキングクエストだっけか

ランキングクエストはちょっとやってみたい程度だけど
カードゲーム熱いね!!!
1Mが50MになったYO!!
その50MLDEにつかいきったYO!!!

これ、私のやり方だと負ける気がほとんどしないYO!!
時間かかるけどねえ
ギルメンのけんけんさんが100Mくらいすってるっぽいw
みてたらほんとおもしろかったわw

スキルステータス初期化NPCがなぜか実装されてたけどもすぐGMアナウンスで
間違いでしたゴメンナサイとかでてNPCがきえた
これ、遊びステにしたひとほんとなむいな・・・
その件で撒き戻りあるンかどうか問い合わせてみたけど撒き戻しはやりませんって回答だったし・・・。

わたしは余らせてたスキルポイントを間違えて1だけサイキックにふってしまってたので
それだけリセットできてよかったわー

そして2人目!!!!!11
d0053884_22464649.jpg



面識がない人からこういうこといわれるとほんとうれしいね(*´д`*)

あざーーーーーーーーーす!!

そして新コーナー
がろたんのつぶやき
d0053884_22494084.jpg


ばかだろwwwwwwwwwwwwwwww

d0053884_22503454.jpg


スキル石34連敗とかwww
なむwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by taaffeite1 | 2006-11-24 22:51 | ROHAN

死んじゃえ委員会

下の絵を見てみもーりさんが落書きしてくれましたよ

d0053884_13205537.jpg



かわいらしくかけてるなあ(*´д`*)

つーかなんでみんなこんなに絵がうまいんだYO!!

私が描いたらどうみてもへのへのもへじです
本当にありがとうございました。
随時私のキャラを描いてくれる人募集します^^


さてさて、今メンテ中だけども何時に終わるでしょうか・・・。
予定どうりにおわらないだろうなと・・・。

そして相変わらずプロイオン腰がLDEできません・・・。
破産しました・・・。

剣のLDEもしたいのに(´・ω・`)
短剣のLDEはできた・・・。

あと強化プロイオンたちもつくっていかないとなあ
まあこれは60↑でそうびになりそうだからまだいいとおもうけども・・・。

あとALとティンカー今どうなったのかな
またスコアきいてみようかぬ^w^
[PR]
by taaffeite1 | 2006-11-22 13:28 | ROHAN

穂高君ありがたう

お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが
絵をかいてもらったんです


ROも引退してだいぶ立ちますし、そろそろROHANの絵がほしいなあって
前作も依頼した穂高くんに今回も無理をいっておねがいしちゃいました><><

絵は絶不調とのことだったんですがかっこよくかいてもらいましたよ
d0053884_215141.jpg



例によってなきぼくろついてるのねwww
好きねえ穂高君ww

まじ、さんくす!!!!!

私は絵が描けないのでほんと絵がかける人かっこいいわあ

ゲームのほうは
プロイオン腰がLDEできません
もうかれこれ300Mくらい逝ってます
どうしたもんか(;´Д`)
[PR]
by taaffeite1 | 2006-11-21 21:08 | ROHAN

モチベUP!!!

最近の死因が馬で移動中にパラゴンシャーマンにクリットもらって悶絶死とビジェイシソさんにワンプチなどうもれーかです!!!

ワンプチ1800前後+1200前後とかなんなのほんと・・・。
ビジェイさんの猫死ねばいいのに!!!!!!


っと、愚痴もほどほどに
最近このブログの閲覧者数が激増していてほこほこなんですが
ついにきました!!!!

d0053884_14243981.jpg



ROHANやりはじめて初めて言われました。

あざーーーーーーーーーーーーーーす!!!

れーかの中の人はこんなことでモチベがあがります( ´_ゝ`)b

モチベもあがったことだし狩りいったらさぁ
d0053884_14324540.jpg



痛いYO!!!!

順調に殺されております・・・。
ギルドの皆様ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。


d0053884_14373933.jpg



ごめんなさいっていうぐらいならいっそのこと



見逃せ!


まあ、戦争なんでそんなことできないことぐらいわかってるんだけどね( ´_ゝ`)


スクライドさんなんてリアルで雷にあたっておへそとられればいいんだ!!!1




こ、こんなことぐらいでROHANやめようなんて思わないんだからねっ!!!!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2006-11-19 14:42 | ROHAN

むーん

馬に乗ってる時のパラゴンシャーマンがクソ憎たらしいれーかです。
こんばんわ


HE時代からなんだけど元Killfish現闘鶏のやつらがちょっかいかけてきて
ちょっとうざげです。

れーかたん本気できれるお^^

まぁそんなのはどうでもよくて、あれですよ合成合成

今回はナイト用左手短剣
d0053884_18201353.jpg



ガンバレあんがすまけるなアンガス



















( ´_ゝ`)
d0053884_18224174.jpg




よーーーーーーーーーーーーーーしよくやった

褒美にぎゅってしてやる!!!!!

つーことでできました
完全にれーかの中の人の趣味品でs
d0053884_18242550.jpg



ナイト左手武器ってOPとかの性能が20%だときいたんです。
んで、+5いってないやつは+1もしくは+1%になるんですよね。

成功してる画像見てもらえばわかると思いますが水差しだけ古びたやつ使ったんです。
成功して思ったんだけど、
全部古びたやつ使ったほうが安上がりジャン!!!
こんどからそうしよう(;´Д`)


しっかし、アンガスなんか相性いいわあ
アンガスに頼んだウニ挑戦が
エドウィンは一発成功フェルディナントスピリットも一発んでこのダガーも一発

カイノンにいるやつにたのんだら全部失敗だわああ
[PR]
by taaffeite1 | 2006-11-18 18:30 | ROHAN

やっぱりか・・・

ほーいこんばんわ
レベル上げたいけどぶっころされてるれーかです。

Mazeたんは死ねばいいのに!!!
っと・・・。

昨日のブログみて有志のひとがテルでスコアおしてくれたお^w^

なんかティンカーの人たちが避難ギルドつくっててこれはもしかして
AL勝ってるんじゃ?っておもったらそうだったわあ

AL68 ティンカー40らしいですわ


ソースだせいわれてもだせない(´・ω・`)
そう聞いたからとしか・・・。

まあ、でも結構やりあってますなあ
ALは個人巡回、そして私が見つかりぬっころされる
ティンカーはポタで張ってますなあ

それぞれがんばってるなあ
たのしそうだぬ・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2006-11-17 03:31 | ROHAN