基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やってみた感想ZerA

グラがかなりいいかんじ

さくさくうごく

狩場がない

意味不明な回線落ちがある

BGMがよさそげ

もうちょっと戦闘のうごきがあったらいいかもなあ

チャットがいまいち使いにくい

こんな感じかな
[PR]
by taaffeite1 | 2007-01-31 22:53 | ゲーム

ZerA

まちにまったZerACBは今日からでござるよ!!!

ムービーとかすごいかっこいいんだけど!!!

ほんと早くやりたい
仕事はやくおわればいいなあ・・・。

たぶん、サモナーをやるとおもう
派手好きなんで^^^;;;

もし、知り合いで見かけたら声かけてね!!
[PR]
by taaffeite1 | 2007-01-30 07:11 | ゲーム

さてさて

だいぶ、訪問者数もおちついてきたなあ・・・。

まあ、それはいいとして。

ZerAできることになったのでちょっとwktkでござる。
三国志は・・・・ぐらがおもすぎ・・・・

あとやっぱりPKができないのでいらいらする時があるなあ・・・。

じゃまなら殺せの精神が・・・。

殺意の波動に駆られるお^w^


完美にしてもZerAにしてもPKに関するところが日本独自仕様になりそうとかなんとか・・・。
そのままもってこりゃいいのに・・・。

いつもおもうんだがPKができるゲームでPKすんなとかどうのこうのとかでよく荒れるけど
だったらPKできるゲームしなきゃいいだろとか思うのはあれなんだろうか・・・。

ほかにもPKできないゲームはいろいろあるだろと。

ROの時もなんかADとかPK仕様なのに暗黙の了解でしないとか
ギルドに入ってたらPKすんなとかいろいろあったんだが
めんどくせーよ

できるんだからやるんですうってかんじだったんだけどなあ・・・。
っと毒はいてみました
[PR]
by taaffeite1 | 2007-01-28 19:19 | ゲーム

三国志CB

最近 FEzやりつつ
三国志CB

なんか三国志動きがもっさりすぎてちょっとアアンってかんじ

呉でやることになったZEEEEE

とりあえず今は弓と杖と煉丹をあげて生産もやりたいなあってかんじかなあ

ZerAはたぶんメール着てないからおちたくさいなあ

くそらっこが当選したとかいっとった^^#


だれか垢くだしあ;;
[PR]
by taaffeite1 | 2007-01-26 22:34 | ゲーム

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まあ、皆さんおもってるとおり

ROHAN引退しますよ

やることがないのが一番あれで
レベル上げもだるいので別ゲーいくっぽいです

そんなこんなで吹っ切れた
つーことで引退といったらこれでしょ^w^
d0053884_16385868.jpg



エドウィンエドウィン
アンガスアンガス
エンシェントエンシェント!!!!!!!!!1111111

d0053884_16395149.jpg



どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!



( ´_ゝ`)/~~

あれだ、このときいろんな人からテルとかきてたんだけど
引退合成は成功率高いよ!!!っていわれても
やっぱりれーかはれーかでした( ´_ゝ`)/~~

強化プロイオンも結局1つもできず
足と手は両方買ったし腰は引退者の遺品だし
頭鎧盾はできませんでした( ´_ゝ`)/~~

んで、ステ晒ししようと思ったんだけど、アクセとかもうばら撒いちゃったしSSとってなかったわ。

覚えてる範囲で自己バフのみ
61ガーディアン
力350 体力98 敏捷117
こんな感じの微妙な力型ですた。

まだ課金はのこってるので、INはするとおもうし
アイテムとかもまだ残ってるのでそのうちばら撒きます

それではROHANさようなら~
別ゲーでお会いできたら声かけてね。

ブログはこのままここでやるんで^w^
d0053884_16461240.jpg


[PR]
by taaffeite1 | 2007-01-17 16:46 | ROHAN

やることなーよ

んー

やることないっすね。

強化も結局ひとつもできませんでした。

今月で引退する人も多そうです。

レベル上げもたるくなってきて

戦争もたるい

タウン実装なんて永遠にこなそうだし。

潮時かな・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-01-08 00:08 | ROHAN

あひるあひーる

いってきましたあひーるだんじょん

入る条件がめんどくさいあひーるだんじょん
チケット入手してしまうとそのチケットが倉庫に預けれないあひーるだんじょん
リベンジで飛べないあひーるだんじょん

SS撮り忘れたと思ったら、最後尾じゃなくて新年になって最前にあった・・・。


d0053884_6485516.jpg


カワユス(*´д`*)

とかおもってたら・・・・
酷かった・・・・

1匹1匹はよわいんだけど・・・・
d0053884_6495736.jpg



リンクが・・・・・


ダックと戯れるサーペンタ・・・
d0053884_6504665.jpg



そろはきっつい
MOBのレベルはハテナでした。


---------------------------

コメント欄がすごいことになってるんだけど
コメント不可にしたほうがいいかもなあ・・・。

まあ、しばらく様子見しますか。

知らない人からも1:1結構着てます。
でも、批判じゃなくてブログ見てマースとか
荒れてますねえとか特定できてるの?とか

特定はできてません。
探すのもめんどいし・・・・。

ただ、あるデカンをPKしだしてから荒れまくったのは事実です。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-01-04 06:56 | ROHAN

あけました

あけましておめでとうございます。

新年早々大荒れな感じですが
今年も何卒、当ブログを宜しくお願い致します。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-01-01 22:37 | ROHAN