基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ゲーム

楽しめないなら壊したほうがいいだろ

なんでこんなにいらいらしなきゃいけないんだ

いつまでも我慢したほうがいいんですかね

悩んだだけだろ?とかいわれたらそうですよとしかいえないし
改善させていこうとおもってないだろ?っていわれれば
そうですよとしかいえませんね

だから、壊してしまえばいい
なにもなかったことにしたら一番楽だろ

それでガキっていわれてもしらねえよ
[PR]
by taaffeite1 | 2007-07-28 22:02 | ゲーム

きたわ!!!

d0053884_11495128.jpg




うしゃあああああああああああああああああああああす

やっと35になりますた!!!
がんばった・・・。

ながかった・・・。
ぼくはROとかオーラ出せなかったへたれなので多分40はむりです^w^


とりあえず目標達成

片手ヲリやりたいんでやってみようかな^w^

絶対へげもよりかわいい^^
[PR]
by taaffeite1 | 2007-07-22 11:51 | FEz

もうちょっとだああ

もうちょっとで皿が35!!!


なげええ・・・。

時間がないからなかなかできないけどよくがんばったなと・・・。


るれとか3キャラもってて ヲリ30 皿30 スカ26とかどんだけひっしなんだよwww
しかも全部課金するってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まったりひまつぶしとかいうっとったくせにwww

ひすかも皿33 ヲリ27くらいなんかな・・・
みんなすげえよ・・・。

私も35になってウシャス装備できるようになったらヲリでもつくろうかなあっと・・・
時間ねーけど・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-07-21 08:54 | FEz
イベントの不具合があったらしく臨時メンテです・・・。

まー、どうでもいいんだけど


るれがヲリを課金しだしましたwwwwwwwwwwwww
d0053884_1638524.jpg





これは・・・
かわいい・・・

これヒスカが見たら顔真っ赤になりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、そんなひすかさんは
d0053884_16393726.jpg




死んでますけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

るれがレベル30になって純片手だからちょっといろいろ試してみた

一緒に戦争いってたんだけど
ジャベ→スタン→ヘルはうまくできた

これみんないたらほんとふるぼっこできるって!!!

すっげええええええええええええええええたのしみなんだけどwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by taaffeite1 | 2007-07-14 16:38 | FEz
ヒスカに捧げるこれをみよ!!!

穴の装備を強くしたかったんだ!!!!!

d0053884_0561723.jpg




どうみても貧相!!!!

もうね・・・・

こっちみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

d0053884_10586.jpg



[PR]
by taaffeite1 | 2007-07-12 01:00 | FEz

いつから・・・

いつからこんな丸くなった!!!

敵大陸に部隊で布告したらいろいろ言われて反論もせず
うだうだいわれたい放題

どういうつもりで布告したの?
人数割れしてるのになぜ?

ねちねちねちねちねちねち


うんぜええええええええええええええええええええええええ

っとなにもいえず

ミネルバがそこに戦争があるからさとかいってて
やっぱILLはTUEEEなああっておもった

それなのに私はなにしてた・・・・
言いたい事いうんじゃなかったのか?

ドンだけ弱くなってんだよ・・・。

くそが

自分にいらつく・・・


追記
へっどふぉんぶっちぎれた( ´_ゝ`)/~~
[PR]
by taaffeite1 | 2007-07-09 15:18 | FEz
私 みねるば ひすか 穴グロ るれい じょけるで部隊内でPvPしたんだ

やっぱ対人はおもしろいなあ
3:3とかやると負けがこんでもじょけるとかいろいろ考えて意見だしまくり

こういうとこみるとやっぱりこいつROでもそうだったけどPv好きなんだなあって思うわww

しっかし。。。
AIMが悪すぎる・・・
相手のジャベにあたりすぎる・・・

どうしたらいいんだ・・・

くそが・・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2007-07-09 02:46 | FEz

部隊

昨日部隊員がまた一人増えた!!!

その部隊員とは!!!!!

アナザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでっす!!!


いやねええ

本当は一人部隊のつもりでStyleMagicつくったんだけどやっぱ隊長としては部隊員がふえるとちょっとうれしいわけですよ^^

把握しきれなくなるまでふえるのはいやだけどな・・・・
なんつーの?きがねなく馬鹿やりあえる相手がいるとほんとたのしいな
そのぶん部隊チャットがひどいけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私 みねるば ひすか じょか るれい アナザー ゆっきー(家出中) イクサー(幽霊)

おまいらほんといいやつだよwwww

部隊に入りたい人、FEzはじめたぜええええええってひと

StyleMagicにどうぞ^^

条件は
知り合い限定
メンバーの誰かと知り合いならOK
部隊(ひすか)のテンションについてこれるひと
ひすかに嫌われてない人
ひすかの右乳は俺のものな人

以上でござる^w^
[PR]
by taaffeite1 | 2007-07-06 20:51 | FEz

僻地戦

どうしてもPCの性能上、前線で戦えないわけで・・・。

僻地でよく戦ったりするんだけど、稀に2VS2になったりするわけですよ。
私は火氷皿なんだけど

こっち私(火氷皿)片手ヲリ様VS片手ヲリ様 皿

みたいな時、PTは組んではないんだけど自分がこうしてほしいって思うような動きを見方ヲリさんがやってくれるとものすごく感動する!!!

でも、そういうヲリさんはあんまりいないわけで・・・。

自分もへたれだけどやっぱり自分の中でもうまくいったよこんちきしょーっていうのはあるんですよ!!

自己まんだけどな!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2007-07-05 18:41 | FEz

タイマン

ひーーーーーすかさんがタイマンやりたいってことなので
お相手をさせてもらったんだ

まあ、いろいろ癖とかがあってジャベを当てやすかったりして
指摘しまくってたら
だんだんうまくなっていくのが目に見えていくんだ

そしたらひすかに勝てなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうしましょ・・。

氷雷皿に負ける火氷皿って・・・・
だめかもしらん・・・・。


自分の悪い点

ジャベがあたりません
凍った相手にヘルをはずすとか・・・。
ライトニングの精度がくそい
あと逃げ方もだめっぽいんだよなあ

なんとかしないと
[PR]
by taaffeite1 | 2007-07-02 16:02 | FEz