基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やれやれ

どうも偽者がいるらしいです。
全体チャットでいろいろいってるみたい

ちなみに私のキャラ名「れーか」ですが
サブは「怜華」とあとのは名前はぜんぜん違います。

今日、アインホルンで声は聞こえた
d0053884_1221372.jpg



偽者っというたらどっかいきましたね。

「れーか!」とか「れーか、」っていうキャラは確認済みです。
まあ、フレとかはわかるとおもいますけどね。

一応自己擁護ってことで^w^
[PR]
by taaffeite1 | 2007-10-31 01:24 | ROHAN

あ、ハイ

GDやめてDFなりなよ~とかよく言われる。
GDおわってるとか

だけど私はGDがんばる
意地もあるけどもGDだって強いんだぜって思わせたい!!
サブもやってるけどメインはGD!!

某ちぇsギルドの某ブレストガンダムが言ってた
DFのキャラ性能は確かにいいけど、それを倒すからこそ意味があるとか

なかなかかっこいいこといってた
変態のくせに^^^^;;;;;;;;;;;;;

だからGDのみんながんばろうぜ!!!
やり方はいろいろあるはずだし、そこを試行錯誤するのが楽しい。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-10-29 16:44 | ROHAN

人の本性

ってこわいお・・・。

普段いい人かもしれないけど、いろいろあるんですよね。

まあ、PKしたんですけどね^w^
そしたら
d0053884_443437.jpg


取り立てられるそうです。
d0053884_45156.jpg


粘着されるそうです。

d0053884_455077.jpg


勝ったんだけどMOBで死んだという恥ずかしいことした・・・。
ボケいわれてますね。
確かにボケでした・・・。

d0053884_462851.jpg


d0053884_472680.jpg


結局、ネカマいわれるんですよね。

まあ、いいけど。
プレイ妨害だとかいろいろいわれたけども
PKゲームですよ
イヤならPKナイゲームいけばいいとおもうんですよね。

私のがプレイ妨害で訴えられるんならよっぽど上のログとかで誹謗中傷で訴えれるんじゃないのかなあとかおもいつつ。

あとはビドアPTに入ってビドアの戦争相手さんと戦ったんだけども
前はカイノンのバインド付近でHEさんにうまいことやられたなあっっと

でも、今回そのHEさんをやっつけれたのがすごくうれしかったかな。
まあ、運だろうなあ。
とどめがナイトシンボルのクリだったし(;´Д`)
もうちょっとうまくやりたいなあ・・・。

そしてその戦いはやっぱりSSとってない・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-10-27 04:04 | ROHAN

あふん・・・

ソロ狩場がないなあっと

馬はいつも人気があって誰かいるんだよなあ。
ちょっとイラってきて50後半から60台ぐらいのPTに一人で突っ込んだけど
一人も殺せずにあぼーん

SSはとってない・・・。

ちゃんととらないとなあ・・・。

とりあえず3リンク2PTくらいで65前後のMOBが湧くとこどこだろか・・・。


ビドアの連中とBOSS狩りいってきました。
私はぜんぜん役に立ってない(;´Д`)

だめだ・・・。

BOSS終わったあとそこでだべってたら、なんかキャラが死ぬ声がしたんだよね
なにかとおもったら
下のポツーン代表闇慟哭くんがやらかしてた・・・・。

そしたら
d0053884_8334218.jpg



アーア
d0053884_8342212.jpg



ま、何言われてもねえ・・。

この後はカイノンもどったら
ビドアの戦争相手がいて、私もちょっと参戦したけども
レベルが低すぎてだめだった。
相手にすらされてない感じ・・・。
ダメダコレ・・・・。


d0053884_8362168.jpg


アザーーーーーーーーーーーーーーーース
[PR]
by taaffeite1 | 2007-10-26 08:33 | ROHAN

さて

d0053884_10135438.jpg



こんな事をいわれたら、更新するしかないでしょ。
ありがとうございます^w^


ラコン3Fでビドアの連中と一緒にPKだが、SSとってない・・・。

んで、リベンジくるかなあっとおもって待ってたとき
d0053884_10211469.jpg


闇さんがエサとしてそこにいろという狸さんの命令でポツーン

あげくに狐さんから
d0053884_1022535.jpg


こんなこといわれえるw
フイタwwwwww


あとは、GMからテルきたわ
正直びびった・・・。

まあ、こんなかんじ
d0053884_102420100.jpg



名前変更の申請だしたからっぽい
この後すぐログアウトして名前変更してもらいました。

@Oがとれただけだけどな。

とれたのはいいんだけどギルド情報には@Oとれてないんだよなあ・・・
今度のメンテで何とかなるンかな。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-10-22 10:22 | ROHAN

ぴざ

ピザがうるさいので晒しあげ
d0053884_0352735.jpg



基地外2ショット
d0053884_0363992.jpg




ステキャラで1:1とかテルがきてるらしくて中身違うんですか?とかきかれてるらしい

d0053884_0373142.jpg



・・・

d0053884_0375542.jpg



だめだ、こいつと遊ぶと腹が痛くてしょうがないwwwww
[PR]
by taaffeite1 | 2007-10-19 00:36 | ROHAN

テンション上がるしか

ピザ復帰!!!!


っということで楽しくなりそうです。


実際PT一緒にいってきてずっと笑いっぱなしだった。

SSはとりわすれた・・・。


追記
なんか、いろいろみてまわってたら
ハーフブリード=ゼクスってやつらしい

んで、なんか乱菊とかいうやつは元Vdらしいんだが
そんなのいたっけか・・・。

黒いのとファングにきいてみっか・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-10-15 12:22 | ROHAN

ギルド戦争になりそうなかんじです。

事の発端はハーフブリードとかいうダンが赤ダンではなくそのままPK(私のサブキャラなど)をしてきたところからなんだけど

リベンジできりゃいいかなとおもってたんだが、そうもいかないなと

ギルド戦争だなとか相手にいわれたし、メイン出すとかもいわれたし
まあ、びっきびっきですね。

レベル上げなきゃいけないとは思うんだけどまあやるっきゃないっしょ



10/14

とりあえず終了
[PR]
by taaffeite1 | 2007-10-14 03:36 | ROHAN

くそったれ・・・。

荒れた廃墟あたりで赤ダンみっけて
おそったけど、負けた・・・・。

スンダンだったなああ
2回つっこんだけどだめすぎた・・・。

もうちょいうまいことやらないと・・・。

そんでもやもやしながら悪霊いったらマゾ宅のJewlryだっけかわすったけどいたからPK
d0053884_129020.jpg




あかんわ・・・
なんか余裕みせられて負けたし。
たたいてる自分がみじめすぎた。

だめすぎだめすぎ

くそが・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-10-13 12:10 | ROHAN

ぷれっしゃー

早くレベル上げろばかと
くそ廃人様方に激励をいただきつつ・・・。

だったら手伝えばかといいたいが、組めるようになったらこいと門前払いされるのが目に見えてる。

某ディフェにこれだけあれば装備そろうだろ?とかいわれ15Mいただきました・・・。
いい補正の3次ウニ素材もいただきました・・・・。

だが、アンガスに頼んだらレアは2個ともできたが、ウニでもえたよこんちくしょおおおおおおお

某Fの遺品プロイオンもあっさり強化でもえました^w^

できるきがしません・・・。れーかです。れーかです。れーかです


お金は和合と成長できえそうですね・・・。
スキルリセットもしたいですね・・・。
スキル石もほしいですね・・・。
エンシェントスキルほしいですね・・・。

なにより時間がほしいでs・・・。


サブキャラもちょこちょこ動かしつつ

昨日、PT誘っていただいた某氏申し訳ない・・・。
また今度ぜひお願いします!!!!!!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2007-10-11 11:31 | ROHAN