基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うにゅ

合成がうまくいかない日々、皆様どうおすごしでしょうか?

れーかはギルメンにむりごり4Fつれていかれました・・・。
必死すぎてSSとってない・・・。

しっかし、経験値がうますぎた。
マタツレテッテモラオウソウシヨウ。

あと、じょんぴんはレベルいくつになったんだ・・・・
ものごっつ早いきがするんだが・・・。
装備が。。。


盾の素材がそろいますた。
上位レアができないけどな・・・。

後はエドウィンそざいだぬ。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-11-27 10:14 | ROHAN
エンシェ12連敗です。

激しく金欠です。

どうしてくれよう・・・・。

最近は、合成ぐらいしかネタがなく、どうしたもんかなあっと。

レジェVSチェスバロのFPK合戦に参加してみました。
激しく戦力外ですねん。


がんばろがんばろ・・・。

ずっと前にぼこぼこにされたレジェのHEを殺せたのは正直うれしかったかなっと。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-11-23 18:18 | ROHAN
エンシェができない

現在6連敗でっす

金が吹っ飛びマックスです


やっぱり朝方にやらんとだめかなあ・・・。

っという都市伝説。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-11-22 01:16 | ROHAN

ちょっこら

イメチェンしてみた

d0053884_139135.jpg



髪の色をあかるくしてみた。

ああ、横のは単なる某ガンダムなのできにしないでください。


ユニ短剣をエンシェにしようとなけなしの金でかった保存石いれて
あんがすあんがす


どーーーーーーーーーーーーーん
どーーーーーーーーーーーーーん

orz

必死でためた7Mが一瞬だね・・・。

こりずに金稼ぎに狩り行ってきます・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-11-21 01:39 | ROHAN

つーことで

ギルド変わりますタ

某ガンダムの紹介でバルバロス入りました。

体験だけどな( ´_ゝ`)/~~


そろそろ防具も集め始めないとかな

私的メモ

レッドスカルシールド 25 済
ウインドミルシールド 27 済
ドラゴンネスト 29
活力の盾 30  済

トルマリン 26
黒竜 28
血盟 32
アパタイト 36?

フレイムソード 9
デスブレード 10
メガスライス 11
ライオンハートセイバー 12

片手剣の補正があやしいかもな・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2007-11-20 01:58 | ROHAN

ああ、結構さぼったな

特にネタがないもんでどうしたもんかなっと。

とりあえず、盾4次下位レアができましたよっと
トリアンシールド物理+52か。
上位レアの素材は活力はゲット、ドラゴンネストがまだないかなっと。

-----------------------

モチベが空回り中
うまくいかないことにイライラが募る。

なので気分転換でギルドを脱退しました。
ご迷惑ばかりでギルメンには申し訳ない。

らっことかもどってくればいいのになあ
まあ、むりだろうなと

ちょっとした愚痴モード
なんかうまくいかんなあ・・・

レベルがしょっぱいけど
暴れるだけ暴れて引退するのもありかもなあ

どうしたもんかのー
[PR]
by taaffeite1 | 2007-11-19 12:54 | ROHAN
ユニ短剣できたああああああああああああああああああああ

救世主があらわれたので、お金ができました・・・。

んま、とりあえずモチベあっぷだわん

あとはレベルだぬーん

がんばろがんばろ


---------------------------------------------------

あとは、DEさんの範囲魔法ってPTじゃないPCが近くにくるとあたるの?
コントロール押さないと当たらないんじゃないの?

範囲で巻き込みましたとかいわれたけども、故意だろとおもったので
PKしましたけどね(`ω’)
[PR]
by taaffeite1 | 2007-11-13 02:26 | ROHAN

ぉっぉっぉ

レジェンドとチェスが激しくたたかってますなー

楽しそうでうらやましい
某最大回復魔法の人に4人で突っ込んだけど負けた^w^

てんぷらつよいなあっと
わたしがよわすぎだなあっと・・・。
ハイ、ショウジンシマス


レベル上げもそうだけど金も稼がないと(;´Д`)
所持金が1Mきった・・・。

仕事のせいで満足に稼げないわ・・・。

そしていまからしごとでs

(;´Д`)
[PR]
by taaffeite1 | 2007-11-10 08:42 | ROHAN

よしよし

4次ユニーク短剣の下位レアがでこた
3回目だった

アンガスがんばった!!!
SSはない!!!!

OPの乗りも悪くなかったしよかったよかった。
次は上位レアだぬー

防具系もそろえていかないとなあ。。。
盾はグレイアムディフェンダーのグラフィックがかっこいいとおもうけども
フロイオンシールド?だっけかな
あのグラフィックは・・・・。

なんで4次ユニークのグラフィックはあんまりよくないんだろうか・・・・。


話し変わって、ウォーターテンプルガーデンって100k払うけども
ドロップが2倍って聞いたんだけど本当なのだろうか・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-11-07 15:40 | ROHAN

4次短剣

の材料がそろいますた。

だが、レア保存石が買えないという落ちでございます。

あとは盾もそろえなきゃですなあ・・。
イタマルの武器グラフィックがすごく気に入らない・・・。
かっこわるくない?
もうちょっとなんかあっただろうとか思うのは私だけかな・・・。
エンシェはどうなのかなあ・・。

ブレストガンダムのイタマルみせてもらったけどもすっごいな・・・。
OPがすごすぎた。近距離どんだけーーーーってかんじだった・・・。

材料もそうだけど、かねかかるなあ・・・。

まあ、がんばってソロしてかせぐかぬ・・・。

どっかいい狩り場おしえてください^w^
[PR]
by taaffeite1 | 2007-11-05 09:30 | ROHAN