基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日記というより

周記になってるこのごろ・・・

キッシュができません・・・。
10連敗とか泣きたい・・・。

こんな感じなのにエドとか本当にできるんだろうか・・・。


そして初めて4FBOSS体験してみました
クリ15kどかーんとかどんなだくそ・・・

d0053884_15265559.jpg



イヤハーヤ

あとは低レベル帯でPTくんでたら例のリレイズがわいたとのこと
どっかいったとかギルチャでいってたら
こっちきた

SSねーの?とかレスにあったんでとってみた
d0053884_1529512.jpg



d0053884_15293137.jpg




こんな感じだぬ

あとは
ちょっと前だけど
d0053884_15305439.jpg



あざーーーーーーーーーーーーーーす
[PR]
by taaffeite1 | 2007-12-24 15:26 | ROHAN

絶望した

昨日4FPTいってたんだけど
邪魔が入ってね・・・。

こんな人だとは思ってなかった。
新生前に一度か2度PT組ませてもらったこともあったし、
ぶっ殺されたこともあった。
それぐらいは別にゲームの中で楽しめたからいいと思うんだ。

当時、鯖屈指の瞬ダンだった元レジェの○さん
昨日のキャラは某最大回復魔法さんでしたが・・・。

私はPKされたからどうとか、リベで飛んできてどうとかはぜんぜんかまわないんだ。
やられたら、やっぱり悔しいって部分もあるけども今度ぶっ殺してやるって思えるし、今に見とけとも思える。

ただ、課金リレイズで、相手の赤ネーム狙いの自殺粘着はどうかとおもう。
昨日のはひどすぎた。

あんなのPKじゃないわ。
単なる嫌がらせでしかない。

私の中で某最大回復魔法さんはやられてばかりだったから、
いつか倒すべき目標っぽい感じだったのに・・・。

はっきり言って失望したわ。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-12-17 16:11 | ROHAN

BOSS待ち

BOSS待ちしているひとに優先権があるんでしょうか?

kkzのブログでも書かれてるけども

先に待ってたからとか主張されても・・・・。

っていうちょっとした疑問
[PR]
by taaffeite1 | 2007-12-16 12:40 | ROHAN

いろいろと

試行錯誤中

HPつくってるんだけども
うまくいかんなあ・・・

できたら公開するよ!!!

こんなコンテンツがあればいいなとかアドバイスおねがいしまs
ぶっころリストは作りたいなあっと・・・。
誹謗中傷になるんかなこれ・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2007-12-12 15:54 | ROHAN

ああああ

ぜんぜん更新してないな(;´Д`)

がんばりますゆえ

もうちょいまってくだし(;´Д`)


レベル80ガミエテキタワー
[PR]
by taaffeite1 | 2007-12-10 02:38 | ROHAN

ずばばばっばっと

更新^w^

BOSS狩りいってみました
2Fロハさん
d0053884_16203963.jpg


でかすぎて足元しか・・・・

次3Fロハさん


・・・・

OK必死すぎてSSとってない( ´_ゝ`)


アクエリさん
d0053884_16213687.jpg




でけええええええYO!!!


たたくとこ
d0053884_16215881.jpg


しっぽしか・・・・orz


そいでそいでウニ盾できた!!!!1発だったYO!!!!
だがエンシェントできないできない・・・。
d0053884_16233096.jpg


物理111^w^w^w^w^w^w^


あとはこのブログで名前出していいかどうかきいたら
”かわいい”らむねさんはいいよということで晒し
d0053884_1625583.jpg



くじらんのPTチャットが物語ってますねえ( ´_ゝ`)

つーことでSSでごまかした日記でした^^^^^^^^

最後に
d0053884_1628533.jpg



あざああああああああああああす
[PR]
by taaffeite1 | 2007-12-04 16:23 | ROHAN

したらば

ひさしぶりにROHAN板みてたら、闇くんがわきまくってるなあ。
んで、いろいろみてたら私も湧いてるしフイタwww

確認はとってないけど本人じゃないだろうなあ。
つーか、本人なわけないなこれ。


まあ、ああいうところは見るけど書き込みはしないわ。
匿名でほえててもしょうがないべ。

偽者達はああいうことしておもしろいんだろうか?
おもしろいからやってるんだろうなあっと

考え方が幼稚だの。


とりあえず、バルバロに正式入隊
ギルマスにもいろいろ今後の展開などを宣言したし
がんばるしかないのぅ

HPをつくろうとしてるんだけども
CGI可能で無料で広告が目立たないスペースどっかないかなあっと
サガスノガメンドイ
[PR]
by taaffeite1 | 2007-12-01 10:35 | ROHAN