基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんとまあ

コメントが激しいですな

それにあわせて閲覧者数も倍増です。

こりずに見てくれてる人もいるので更新更新


敏クリ最高値
d0053884_2112224.jpg


SS取れた中での最高値かな

とってないやつで61kはでたことあるなあ

火力はいいけどHPないからだめだめやね
すぐ死ぬ

最近、仕事が忙しくてレベルあがってないや
昨日とかもかえってごはんくってそのままねちまったぃ

今年入ってから自営業になったんだけども、やっぱたいへんだなあ・・・。
締め処理がメンドクサイ
休みもあんまないからほんとタイヘンタイヘン

----------------------------

そんななかでちょっとギルドチャットを晒してしまおう

メメくんとらむねさんとザンキさんですね
d0053884_21184538.jpg



両手が襲ってくるそうですwwww

そしてざんきさん惨敗
d0053884_21195529.jpg



最強はかわいいらむねさんですねwwwww

そしてメメの一言
d0053884_21204774.jpg


晒しときますね^w^
[PR]
by taaffeite1 | 2008-01-28 21:21 | ROHAN

激しい・・・

タウン戦でよく狙ってくる人がだいたいわかってきました。
ワンプチで殺されるどうもれーかです。


Orz


やっぱりあれですよ。
HPが少なすぎますね!!!

kkzにはうんkいわれ
ねこりんにはれべるれべる!!いわれ・・・
ガンバリマス・・ハイ

そんな中、4Fボスいってきますた。
初見のボスばっかりだったのでSSぱしぱしと
必死な中がんばりますた

ぴえろなレビゲル
d0053884_183611.jpg



さまようよろいなルインテ
d0053884_191779.jpg



がいこつなストゥラスなんたら
d0053884_110079.jpg



よーわからんヘルカルゴ
d0053884_1102543.jpg



いぬっぽいぐろと
d0053884_1104791.jpg



っと、まあ移動中に何回死んだか・・・。
足手まといなかんじでほんとさーせん・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-01-24 01:15 | ROHAN

まあまあ

モレックの時間がそろそろかとおもて行って見た
待ちがいた

なんか言われそうだなとおもったらやっぱり。

d0053884_14414182.jpg


いわれた。

ずっと無視していたけど

モレックたたいてる途中でスタンしてきて攻撃されたので、モレックおわたあとにPKした。
d0053884_14461965.jpg



いやいやいやいやいや

攻撃されたから反撃したんですよ。
って話。

あとは、団長と私の友達の装備&資金を盗んだやつをPK
盗んだ証拠のSSは団長が所持
ってことでそいつとPTくんでたひとごめんなさいねって話。

----------------------------

あとはステでも晒そうかどうしようかっておもったけども
ちょっと昔のフルバフステ
インボーグ7 クイック7 アラクリ7 オール7 アジリティ7
d0053884_14524476.jpg



今はアクセがちがうからちょっとちがう感じ。
HPが無さすぎてほんと対人は弱いかも

攻撃力は問題なし。エド強化DFでもおとせるかな。


初めて応援エモーションみた
d0053884_14574685.jpg



二人の息があいすぎてきもかったwwwwww

d0053884_14583181.jpg



VIPのひとに名前付きで晒せと命令されたので名前付きです。

あざーーーーーーーーーーーーーーす
[PR]
by taaffeite1 | 2008-01-18 14:59 | ROHAN

タウン

タウン戦たのしかったあ

BFがきてくれたからひまひまにならなかった。

まあ、いつもどおり必死すぎてSSとってない。
ポイントが僅差だったから結構スリルがあってよかた。

私はHP少ないんで即死がおおかったけども・・・。
それでも、敏ガディは楽しかった。

レベル上の人を落とせるからいい感じだなあ。
相手がエド強化着てようがなんだろうが落とせるのがよかった。

あとはモレックで私と穴の2人だけで、KKZ ザンキ ヨハん くじらんPTとそのたもろもろのPTの人にドロップ勝てたのがびっくらした。
最初kkzPTに誘われたけどためしてみたかったのよね。

そのときのモレックの生存時間が20秒なかた・・・。
カワイソス
[PR]
by taaffeite1 | 2008-01-13 22:18 | ROHAN

(´・ω・`)

d0053884_245424.jpg



(´;ω;`)ウッ…

まあ、いろいろだ。

---------------------------


敏ガディ(´・ω・`)/
対暗黒
d0053884_2820100.jpg



もちょいで50k
[PR]
by taaffeite1 | 2008-01-10 02:04 | ROHAN
ギルドイベントで第1回バルバロ釣り大会をしますたお

低レベルから高レベルまで一緒になってできるイベントでかなり良い感じだったとおもいまする。
平等だったしね。

景品が豪華すぎてフイタけどwww

d0053884_18193714.jpg



イベント企画運営くじらんお疲れ様でした!!!!

次の企画お待ちしております^w^

参加者集合写真
d0053884_18203312.jpg



ざんきさんはあえて半分にしました。

敏ガディのレポートでもしましょうか。
コメントにもあったしまあ、参考程度にしかならないかもだけども。

敏ガディはフルバフなら相当つよいです。
火力がはんぱないです。

ただ敏捷と体力の割り振り失敗するとあれでそれになりますね。
私は一応今は敏極です。
自己バフのみだとほんとクリがでてもかなしくなります。
フルバフでオーダー→クレスタだと楽しいですわ。

レベル90↑エド強化装備デカン相手に
d0053884_18251751.jpg



これはHEのバフなしです。
オールと自己バフとクイックがはいってます。

フルバフ状態タウン戦
対イベントGM
d0053884_18263558.jpg



クリ3連したときなんですが、イベントGMのHPが100kこえてるんじゃないでしょうか・・・。

ついでにブラッディーロード戦
d0053884_18282347.jpg


これはDEのアドもはいってます。
上がクリダメ下がアド入りオーダークレスタ通常です。
こんなかんじですね。

d0053884_1830298.jpg



ありがとうございます。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-01-06 18:20 | ROHAN

本人の了解を得て

ROHANしたらば板がおもしろいですね。

本人でもないのにその人のキャラ名をつかってしかもトリップまでつけて必死な様が滑稽です。

当人の了承を得たので晒しますね。
d0053884_19422238.jpg


d0053884_19424495.jpg


d0053884_19425715.jpg



やみどうこくくんはぎるどをつくることになってることをほんにんがしりませんでしたまる


さて、どうなるかな。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-01-05 19:42 | ROHAN

新年早々

深夜1時過ぎ
またきたよ
課金リレイズ

新年になったのに相変わらずだなwwwww
年があけたんだからモウちょっと進歩してくださいwwwww


ほんと、暇人だな。
そんなことしてるぐらいならレベルあげとかしたらいいんじゃないの?とかおもうわ。
d0053884_13534038.jpg



このあと、モウ一人追加ですね。

おかげさまで私の経験値はマイナス3%でした。
まあ、無駄な努力がんばってください。


普通のPKで負けるんなら次がんばろうと思えるんだけども。
これはたちうちできませんわ。
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
[PR]
by taaffeite1 | 2008-01-04 13:57 | ROHAN

あけますた

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

ってことで去年のいろいろ~

クリスマスボス
d0053884_1485257.jpg



なんか・・・だんごむしを裏返したみたいな感じじゃないこれ・・・。

4Fバルシオン
d0053884_1494117.jpg



最初せみかとおもた・・・。
よくみると女性きゃらっぽいでs

んで、自分のキッシュがやっとこさ全部完成しました。
合成確立ひどかった・・・。

多分100Mぐらいいってる・・・。
んで、ちょっと敏ガディになってみた。
実験実験
インボーグ6 クイック7 HEバフ(なまえわすった)2種7 オール6
被験者レベル80後半HE
d0053884_1524792.jpg


これくらいだのお。
ちなみに、敏捷極です。

d0053884_1561262.jpg


^^^^^;;;;;;

あと、今サッキの話なんだけど
ROHAN板をみろとのことでみてみたら
やまもさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なるみって名前でかかれてるのはたぶん偽者
やまもさんはほんものwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新年早々やらかしてんなーw

あとは
d0053884_21194.jpg


べ、べつにこれをいわれたからって更新したわけじゃないんだからね!!!!

アザース
[PR]
by taaffeite1 | 2008-01-01 01:48 | ROHAN