基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

名言

うえうえwがわからない人の為に解説

ポチ子ともるもPT襲ったときにですね
もるものギルメンのひとが
d0053884_8434898.jpg


こういう事言い出したんです!!!
そしてでた
d0053884_8444034.jpg



うえうえw

ここから始まってですね
感染者がいっぱいでております
d0053884_8453869.jpg



d0053884_8464454.jpg



^^^^;;;;
おまえらがかえれ^^^;;;

うえうえw

d0053884_8471947.jpg



d0053884_8473912.jpg



ご希望通り晒しときます^^^^;;;

まじ、ネタにこまってたからうれしいかぎりでございますwうえうえw

d0053884_8491366.jpg


あざーーーす
[PR]
by taaffeite1 | 2008-02-27 08:53 | ROHAN

PKPK

昨日は一人で泡ギルドの人にリベとんでみますた。

DEさんとEさんを殺せたんだけど、その後はMOBががんばってくれました。
HEをおっかけたけど無理すぎた。
あしはええええ・・・。
MOBさんがんばりすぎて私もストーンスキンがきれてMOBで死にました^w^
かっこわるいですはい・・・・。

ギルチャであほあほいわれまくった・・・・。

SSはとってません必死です。お察しください・・・。

このあとはもう一回とぶってなってザンキ スメラギ ダリュ アナザー Trip 私でいったんだけども相手のHEさんが激しくどっかに突っ走っていってその間にオワッテタ。
なにもやってない・・・。なにもできてない・・・。


--------------------------

いつものように例のあいつをPKしにいった

カウントが残り1までになりラッシュとチャージでポチ子のサポートしてた
いつアカネになるかひやひやだったわ・・・。

そして久しぶりに盛大な煽り食らった
d0053884_8502478.jpg



どこをどう変換したら脳内でこうなるのかワカランw
私は女なのにオウヨからあいてもしてもらえずアイテムをもらえなかったからPKしてるらしいです^w^
[PR]
by taaffeite1 | 2008-02-25 08:51 | ROHAN

ぱんつぱんつぱんつ

エドがほしいですがれべるはもっとほしいどうもれーかです。

本日タウン戦ですた。

蒼色ぱんつを殺せたので満足ですまる
d0053884_1323031.jpg



ネタをありがとう^w^

まだまだ不慣れなことがおおいっぽくて全体の動きが統一されてないかもなあ
やっていけばなんとかなるだろ。

そういえばポチ子とPKいった
ポチ子がアホな死に方しまくってて腹抱えてわろたわwwwwww

レベル上げろと人のこといえないが^w^


d0053884_1402380.jpg


d0053884_140452.jpg



ありがとうございます^w^
[PR]
by taaffeite1 | 2008-02-24 01:40 | ROHAN

ひさしぶりに

れべるうpした

がんばらんとね


ネタがあんまりなくてなあ
どうしたもんか・・・。


とりあえず
カエールつくろう・・・。

はやくエド装備できるようになりたいのぅ・・。

あとはHP9%マンゴーシュ誰か売ってください・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-02-20 08:56 | ROHAN

あっぷでーと

蒼色ぱんつくんはなみだ目になるといいよ!!!!!

つーことで、ネタを作ってきました!!!

先に来てた胡蝶蘭のカップルを押しのけ
強引に前に出て鯖1番に結婚してみたwwwwww

d0053884_132517.jpg



イベントGMがこないと結婚できないシステム
鯖一番になれればいいとかいう乗りと勢いな結婚だったもので知り合いいませんwwwwwwwww

d0053884_1345745.jpg



このあと胡蝶蘭さんのカップルは仲睦まじく知り合いもいてわいわい結婚してますた。




あとは、第2章が始まるかもれない^w^
[PR]
by taaffeite1 | 2008-02-14 01:36 | ROHAN

がんばろう

やる気がでてきたんだぞ。
がんばる。

d0053884_10511811.jpg


あいかわらず
ばかがいっぱいで素敵。

どうせこういう事をいうなら赤ダンじゃないときに言えばいいのに。
チキンちゃん><><><><

赤ダンにならないと、はっちゃけれないかわいそうな子・・・・。
したらばとかで匿名で騒いでるやつらと一緒だなwww

そういえば蒼色パンツとタイマンしてまけた。
くりでなかったですまる

ポチ子はもっとレベル上げるべきです。
よわいっす!!

d0053884_10561273.jpg


d0053884_10563942.jpg


d0053884_1057098.jpg


本当にありがとうございます。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-02-13 10:57 | ROHAN

うん

誰かエンシェントスキル石100%ください・・・。


高すぎヽ(`Д´)ノ

ブログ見てます
更新がんばってください
等々の励ましのお言葉をよくいただきます。

ありがとうございます。
SSとるのわすtt(

もうちょっとままーりがんばろうとおもいますが
ギルドをぬけて赤ネームになってたらお察しください
[PR]
by taaffeite1 | 2008-02-11 13:40 | ROHAN

あかん・・・

やる気がなくなってきた・・・。

物価高いし・・・。
レベルあげしてるけどもマンネリ・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-02-07 21:59 | ROHAN

まう!!

現時点の集計
d0053884_1236229.jpg



ちょっと!!!!!
おかしいだろ!!!!!!!
なにがあった・・・。

まあ、いいか・・・。

ポチ子のブログみてると
たのしそうなことやってんなーっておもうなあ
うらやましい・・・。


私もまぜろよ^^^^^


d0053884_12403590.jpg



ありがとうございまう!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2008-02-06 12:42 | ROHAN

いろいろとごたごたが

あるようなないような

面白い日記かきたいんだけどなあ

文才ないからやっぱだめだめ

今日は結構狩りをがんばったかな。

明日レベルが上がりそうです。

あと久しぶりにWIKIみたらリンクされてたわー
いろんな人のブログがりんくされててみにいってみたりしたんだけど
特にSSとか名前消してない人多いなあ
私も消さずにやってみっかなあ

--------------------------------

PK関連

ぎるどのセブンスタさん(GD)と戦いましたね。
in 悪霊

うまかったなあ

やられてもうた。
相手の存在に気づいて応戦しようとしたんだけど
引くとき引かれて追っかけたけどだめだった。

ラッシュ→クレスタいれられて通常攻撃が800前後
痛すぎた。

その後リベでとんで追っかけてラッシュ決まって何とか勝てた。

次はあっちがリベで飛んできてスワットさんもきたのかな?
さすがに無理だった。

なんとかしようと努力したけどもうまくいかなかったなあ

--------------------------
2:1の時どうしたらいいかなあ

今回はGDとHE

ストーンスキンはってからチャージでGDとめてラッシュでHEとめてHEを仕留めれたらよかったかもなあ。
でも、あくまで妄想の範囲をこえないなあ

HEの足がはやすぎんだこのやろう・・・。


もっと場数踏まないとやっぱり反応できないね。
バフとかデバフ等々把握しないとあかんわ。。。。

もうちょっといろいろがんばろ。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-02-04 02:54 | ROHAN