基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

バフ

PKもしくはPvPしてるときに重要なバフ
特に厄介なやつまとめ

リフレクションd0053884_4281887.gif
自分に攻撃して来る有害なスキル効果を使用者に反射させます。


マジックミラーd0053884_432323.gif
3回の効果及びダメージの100%を反射


グループモータルイミュンd0053884_4342046.gif
使用者及びパーティーメンバがクリティカルダメージに影響を受けない。


ドラゴンスキンd0053884_438168.gif
スタン時受けるダメージを100%減少させる


とりあえずこのアイコンたちをみたら注意してるんだけど
よく反射されます・・・。

GWsやってたおかげで誰かを攻撃しつつ他のキャラのバフ状況をみるのをよくやるけど
やっぱりGWsのときみたいにTS(ボイスチャット)つかってリフレクとけたとかいうたほうがはやいよなあ

GWSはかかってるバフやデバフのアイコンをダブルクリックするとチャットに反映されて○○がかかってますとかでたりしたからやりやすかったけどTSつかったほうがスムーズだった。



とりあえず対人やってるときはもっと冷静に戦況の把握しないとなあ
[PR]
by taaffeite1 | 2008-03-25 04:50 | ROHAN

したらば

某PTメンバーってひとの書き込みがありますな。
だいたい的を射てるけどちょっとちがうかな。

ヴァンダレイと私でスワット大先生にリベを飛びました。
野良だとおもってもいませんでした。

PTにフルボッコくらいます。
もどって、モウ一度りべでとんだら、まんぼうPTがスワット大先生にリベでとんでて、すでにスワット大先生死んでました。

まんぼうとは打ち合わせも何もしてません。

悪霊でふらふらしてたら、そのPTがとんできました。
シャトワノールのデビスカルノってキャラと白銀のなまえわすった・・・とスワット大先生に攻撃されました。
なので、シャトワノールと白銀のやつがスワット大先生とリベ飛んできて攻撃されたとギルチャと同盟チャットで報告。

しばらくして白銀と停戦の連絡。
シャトワノールは続行っというながれでした。

なので、上の書き込みの人と某PTメンバーってひとの書き込みを合わせたのが正解かな

----------------------------

ひさしぶりにれべるうp
もうちょっとがんばりたいでs

PTしてたらおっぱっぴーとんできた
d0053884_1222588.jpg



アザース
[PR]
by taaffeite1 | 2008-03-21 01:22 | ROHAN
d0053884_221175.jpg



昨日、るぱん@おppがアカネになったとかいうてたら
自分がなっちまった( ´_ゝ`)

約1年3ヶ月ぶりくらいの赤ね・・・。
ひまだからブログ更新

いいネタになったでしょ・・・。

ラコン1Fで時間まちますね・・・。

d0053884_2242570.jpg



みりゃわかるだろうに
わざわざご苦労様です。

ギルメンもひやかしにきおった・・・
d0053884_085770.jpg


これだけじゃあれなので
横綱AIRIのけつ晒しておきますね^w^
d0053884_092769.jpg



まんぼいもきおった・・・。
d0053884_09587.jpg



おまえら・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2008-03-18 22:05 | ROHAN

ア、ハイ

更新しろ更新しろいわれるんですが

ネタがねーです。

ねたくれ・・・・

d0053884_2251410.jpg



SSみなおしたらこんなのあった。

まあ、いいか。

最近、戦争活発ですがこんなこと書いたら怒られそうですが
gdgdになってつまらんですな。

あーでもるぱん@おppが赤ネームになってたな
ある意味かっけーことしてくれるとおもた。

昔は赤ネームとかぜんぜんきにしてなかったが、今赤になったらいろんな意味でたいへんだからなあっと。
赤ネームになって警備兵にころされてプロイオンチュニックおとしたのは懐かしい笑い話だな。

後は、納車が27日になりました。
まちどおしすぎまs

d0053884_2382228.jpg


d0053884_2384641.jpg


d0053884_2391460.jpg


d0053884_2394082.jpg


d0053884_240882.jpg



アザース
[PR]
by taaffeite1 | 2008-03-18 02:40 | ROHAN

私のキレタ理由

聞きたいですかね?
[PR]
by taaffeite1 | 2008-03-10 17:37 | ROHAN

だめ

タウンも戦争もだめ

れべるたらん

PSお察し

横でちょっかい出してくるダン(゚Д゚)ウゼェェェ

ギャラリー多すぎてうごかん
[PR]
by taaffeite1 | 2008-03-09 01:27 | ROHAN

キレタ

昨日の日記を書いた後にギルチャでやればいいのに同盟チャットできれてもーた

久しぶりにブチキレタ

大人気なかったな・・・。

同盟のみなさま、バルバロのみなさま本当に申し訳ございません。

だが、がまんならんかったです。

PKに関してはぜんぜん問題ありません。
ただ、私が言いたかったことも理解してください。

それだけなんです。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-03-07 11:55 | ROHAN

あーうるせーぼけ

タイトルに意味は特にないです。


なんか、変な成り行きでアルテと戦争みたいなことになりましたね。
くわしくはわからんけども。

まあ、なったからにはやりあうしかなかろう。


マア、ドウデモイイ


最近いろいろ考え中
[PR]
by taaffeite1 | 2008-03-06 20:32 | ROHAN

さーてと

d0053884_14084.jpg


いつもながら・・・・
どうやってPCの向こう側をみるんでしょうか・・・。

ってことで、どうもれーかです。
5FいってきましたYO!!!

魔法MOBが痛すぎた
通常1kくらうのってどうなの・・・。
d0053884_1415236.jpg



まあ、初めてきたので探検探検!!
とりあえずボス見てこようってはなしになってみてこた
d0053884_1425576.jpg


ノーパンって聞いて近づいてみた・・・・

d0053884_1434096.jpg


こうなるわなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通常6kくろた(;´Д`)
あほかと・・・・。

んで、私のことを狙ってるやつがいると聞いてPKしにいきました^w^
まだ、勝てるなれべるもれべるだし^w^
イミュンがうっとーしーけど・・・

PK後ちょっと話してみると
d0053884_1494849.jpg



なので、リンク追加ですよと。

こんな感じかな

d0053884_1515430.jpg


d0053884_1521559.jpg


d0053884_1524139.jpg



ありがとうございます
ブログ更新の栄養になります
[PR]
by taaffeite1 | 2008-03-03 01:53 | ROHAN

私的メモ

短剣5次ユニーク素材


フレイムダーク 12%? +30?

サイレントクリス 12%? +32?

オニキスアイスティレット 13%? +34?

シャイニングクリス 13%?   +36?

一応確認済み最高値?かなあ

例によってHP%と敏ステ短剣つくりますかねえ・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-03-01 13:12 | ROHAN