基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

OK準備は万端だ

花買ってきた!!

d0053884_12222927.jpg



ミディーコチョウラン
d0053884_12224470.jpg



ミニバラ
スイートハートメモリー
d0053884_12241223.jpg



なまえわかんねwwww
d0053884_1224307.jpg



んで、かすみ草のアレンジ追加ってかんじだぬ。

ぶっちゃけふんぱつしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by taaffeite1 | 2008-04-30 12:34 | Lazy Days

母上様の誕生日

明日なんだが・・・。

毎年、お花をおくってるんだな

去年は紫陽花
おととしは蘭系のなんてなまえかわすった・・。
そのまえはデンドロビウム
そのまえはガクアジサイ
そのまえはてっせん
そのまえはくんしらん
そのまえはインパチェンス
そのまえはトケイソウ


んで、今年はなににしようかなあと・・・。
毎年なやむんだよなあ。

毎回あるのはやっぱりこの季節はあじさいなんだよね。
いろいろな色があってきれいなんだけどあじさいばかりじゃねえ・・・。

母の日が近いってこともあってカーネーションが並び始めるこの季節
そしてカーネーションの値段も高騰する季節らすぃ

なにがいいたいかっていうと、なんか良い花ありませんかね・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-04-29 21:10 | Lazy Days

たうんたうん

タウン出てみた

ひさしぶりすぎたw

んでも、結構たのしかったなあ

つーか、いつもわたしをねらってくるダン

反撃しようとしたらいつも死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

顔真っ赤なのかしらんけど

何でいつもこっちくるんですかwwwwwwwwwwwwwwww

きもいのでこないでいいですおwwwwwwww

って書くときっとれーかおまえはINしなくていいよwwwwwwwwwwwww
とかいわれそうでs
[PR]
by taaffeite1 | 2008-04-26 23:15 | ROHAN

おー

だいぶ閲覧者数もおちついてきたなあっと

とくにネタもないんだけども (´ー`)y─┛~~

とりあえず元気だけど

体調はわるいみたいな・・・。

どないやねんって話なんだけども。


まあよーわからんですな・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-04-22 21:20 | Lazy Days

ちょっといろいろ

最近は、大航海やっております。

しっかし、このゲームこんなまぞかったっけか。。。
とか、おもいつつ。

特に書くことがねーな・・・。



そうそう、ROHANしたらばを引退したのにみてたら、じはsとすわっとが私の身包みを剥いだとかいう書き込みがあったんだけども、アクセしか落としてねーよっておもってたんだけども・・・。

エド頭がなかった。
これのこといってんのかなあ?

私でさえ、きづかなかったのによくみえたね書き込んだ人・・・。


あとは、EP3でサーキットいってきたんだけど
ドノーマルじゃあだめすぎますねwwwww

ロールしまくる・・・
FFなのにスピンを何回したことか・・・
まあ、タイヤもタイヤだったしなあ・・・。

そしておとん・・・タイヤバーストさせやがった・・・。
かってもらうしか・・・・。

205/45/17という変態なタイヤなのでたけーたけーでござる
BSのRE11かうかあYOKOHAMAのネオバかうかあ
どうしやう。

オートバックスいったらBSのRE11が12万・・・・シネシネ・・・・
[PR]
by taaffeite1 | 2008-04-18 12:10 | Lazy Days

らすと

つーことでいろいろPK

d0053884_1254334.jpg


VIPおおいです

無駄なカウントがががが・・・。

3Fとか4Fいって関係ないのやりたかったのにwwwwwww

d0053884_1263664.jpg



BOSS1 kkz

かてええいてええしんでしまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


d0053884_1272189.jpg


BOSS2 ぶれすとがんだむ

やっぱりがんだむでした・・・・
かたすぎだろ・・・


まあ、なんつーかいろいろ楽しめたかな。
VIPの空気読まなさに絶望した。

邪魔なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、スワット大先生は最後まで大先生でした^w^


んじゃまたのん
d0053884_12950100.jpg





ブログはこのまま続けるよん^w^
[PR]
by taaffeite1 | 2008-04-11 01:33 | ROHAN

うぇーい

ROHAN引退しまうす

諸事情です^w^


とりあえず本日23時くらいからPKします^w^
[PR]
by taaffeite1 | 2008-04-10 22:08 | ROHAN

合成

第1回合成イベント結果

レア石9個でカエールレギ1成功
ユニ石8個でエドレギ1成功
防具強化石2で強化エドチュニ1個成功

負け組みのようなそんなもんのような・・・・

第2回合成イベント結果

レア石4つ→カエール 手 足 成功
ユニーク石3つ→ エド 手 足 頭 成功


第3回まんぼう合成イベント結果

防具強化5個→盾強化 強化エドレギ 成功


第2回のときのコーヒー式合成術がほんとすばらしかった。
第3回は昨日だったんだけど、盾が4つで成功 強化レギは1発ででこた。

昨日の合成はkkzが南無だったご様子です・・・。
カワイソス
[PR]
by taaffeite1 | 2008-04-07 08:58 | ROHAN

だるだる

d0053884_9533390.jpg



おいおい・・・。


d0053884_954153.jpg


こいつの頭の中はこればっかりなのか・・・。
もうだめだ・・・。

AIRIみかけたら、とろくさいAIRIさんですか?って声をかけてあげてください
本人本気で凹んで内心うれしくてたまらないそうです。


最近仕事が忙しくてなかなか満足に時間取れないなあっと

あとはAIRIに1日1回怒ってる気がする・・・。

ブログ更新さぼってすいません。

正直、ROHANあきてきたかもしれない。
運営があほなことやったからそれもちょっとやる気がなくなってるぶぶんでもある。

昨日もPTさそってもらって和合成長いれたのに1時間せずに眠くなっておちてしまった
本当にすいません・・・。

大航海時代がやりたくなってきた・・・。
まあ、そんなかんじ


ちょっと前に塔周辺でだらだらしてたらりべとんできた
d0053884_950359.jpg



5回くらいりべしまくったなあ・・・。
3人でがんばってた
d0053884_95101.jpg



かてねえっす(;´Д`)

d0053884_9514649.jpg



うれしかった・・・。

-------------------------------

暇なので人様のブログをいろいろみたりしてたら、文章がうまいなあっておもうひとと
正直、自分ワールド全開できめえええええええええって思う人がいるなw
誰とは言わないけども・・・。


私のブログは後者だな確実に。
こんなくだらないブログによくきてくださるもんだわ・・・。
特に面白いとも思わないんだけども・・・。

文才がほしい・・。
ぱととかこなつのようなセンスあふれる文章を・・・・。
RO時代のひとがここをみにきてるかどうかわからんけどもw

もっとゲーム内でもはっちゃけて酷いブログ書けたらいいかもなあ。

d0053884_1095259.jpg



ありがとうございます
[PR]
by taaffeite1 | 2008-04-05 10:10 | ROHAN