基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アー!!!!

RohanLink1位が一瞬で抜かされてしまいました。

ダメポ

昨日は、旋風で祭りでしたねえ・・・。

そんな中、ブレイカーのリシャールさんとダリュさんが赤ネームに・・・なった瞬間ふるぼっこされてた・・・。
d0053884_992193.jpg




なんかエドチュニ強化を二人とも落としたらしい・・・。
ナームー

d0053884_99464.jpg




バルバロもひとり反省部屋いきwwwwwwwwwwwwwwww

みなさまKILLカウントは確認しましょうね・・・。

よろしかったらクリックお願いします→
[PR]
by taaffeite1 | 2008-05-31 09:15 | ROHAN

ろはんりんく

おかげさまで総合1位になりました

ばーーーーーーーーーーろーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww



じょんぴん教授はまだですか!!!
僕すごくたのしみにまってるのに;;
[PR]
by taaffeite1 | 2008-05-29 22:59 | ROHAN

むーん

成長和合いれてPTしてたらELにみつかって
あうと。

1回目は追い返したけど、2回目以降はアルテときやがった。

単体Gでこいよほんと・・・。
っていう愚痴

その後、旋風でブログ見てます攻撃をうけた。
みてんならランキングくりっくしろとかいうたら、朝起きたら厨度 鯖 全体で1位になってやがるし・・。

しかも、気づいたら最初、参考度ランキングだったのに厨度ランキングに変更されてやがるし・・・。
RohanLink管理人め・・・メインキャラで出て来いぶっ殺してやるヽ(`Д´)ノ


こんなこと書くから厨度になるんですね・・ハイ
[PR]
by taaffeite1 | 2008-05-29 09:00 | ROHAN

RohanLink

なんかコメントにあったのでリンク追加

RohanLink

説明のところのレベルとか違うけどまあ、いいか

カラさんのところもリンク追加しました。


半年くらいまえからかなあ、プレイしたことはないんだけど東方にはまりましてですね・・・。
何にはまったかというとBGMがかっこいい・・・。

最近のおきにいりBGMはヴォヤージュ1969
この曲をかけながら車運転するとテンションあがる・・・。

それはさておき、ニコニコをまったりみてたらこんなのあったのよ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3341705

すげえええっておもったのもあったんだが

ふと、これ実写版ブレストじゃとか・・・やつの属性も炎・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいガンダム様ごめんなさいねたにしてごめんなさい


あくまで、動画の人とブレストは無関係です。
私の脳内が勝手にふとブレストガンダムを連想させただけです。
2:20からクレスタはいります^w^

せっかくなのでランキングも参加

RohanLinkランキングくりっこおねがいしまーす→
[PR]
by taaffeite1 | 2008-05-28 02:12 | ROHAN

なんという

見よ!!!この絶望的な状況!!!

d0053884_1194691.jpg



d0053884_1201156.jpg



なんか逆に笑えるこの状況!!!

これは旋風バインドなんだけど
ルインテのときはもっと酷かった気がする・・・。

今思えばよくとれたな・・・・。


最近はなんかぎるどがこないなあ・・・。
ぎるどはスワット大先生がちょこちょことびまわってるな・・・。

くるのはブレイカーとELとアルテとパニかな?

たまーにおっぱっぴーがつっこんでくるけど・・・。


----------------------------------

前々からぶっ殺したいやつがいたんだけど、殺せてとても気持ちいいです。
こいつのブログをみてたら殺意の波動にかられるからです^w^
なのでみないようにしてます^q^
誰のことかききたいひとはてるでどーぞどーぞ^^^^^

あといつもどおり私に粘着してくる体操服ダンこないでください^^^;


----------------------------------

課金王子さまにぶろぐみてまーすいわれたお^^
SSとってねーお^^

みないでくださいっていっといたbb
[PR]
by taaffeite1 | 2008-05-27 01:29 | ROHAN
やったよ!!!!
バロスがんばった!!!


ブレイカー アルテミス 泡 EL パニッシュ


敵対こんだけいてカオス状態だったけど


ルインテゲット!!!


( ;∀;) カンドーシタ

なんだかんだで敵対いっぱいで狩りとかもまともにできない状態だけども
悲観的にならずにみんなたのしんでるわ。

みんなすげえなあ。


私も2ヶ月ぶりぐらいにれべるうp

SSちゃんととらないとなあ・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-05-25 18:43 | ROHAN

大人数

ELと白銀が敵対追加っと

酷い数でリベがとんできて、わほーい
ブレイカー アルテミス EL 泡かな今回。
あー、ぎるどのスワット大先生もいたいた
まともに狩りできんなこれw

いろいろ書きたいことをおもいっきりかきたいんだけどなあ
まあいいや・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-05-24 02:08 | ROHAN

そろた

エド頭材料そろいますた

キッシュ3回あぼーんでs
保存石がねーでs
かねもねーでs

どうしたもんか・・・。

やるきの↑↓が激しい


今週はちょっとリアルでいろいろごたごただったので大変だったけど
そろそろ安定期かな

励ましのTELLありがとうございまs

しっかし 敵対多くてたのしいなこれほんと
狩してる最中だとあーーーーーーーーーーーーーーってなるけどwwwww

アルテ ブレイカーはやっぱFPK慣れてるからうめえなあって思う人たちおおいけども
慣れてないところはやっぱなにやってんの!!!っておもう部分が多々

まあ、人のこと言えるPSもってないけどなwwwwwwwwwwww

バルバロはEがすくなすぎるので、何とかしてくださいKKZ様。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-05-23 08:53 | ROHAN

とりあえず

主要スキルは7になった

エド頭つくらないと・・・

クエ品のアパタイトヘルメットが売ってないでござる・・・。

そういや、復帰してからまともにレベル上げしてないな・・・。
ねこりんに怒られそうだ・・・。

レベル91まであげたいのう・・・。

------------------------

この前、仕事中にちょっと時間が空いたので、ネカフェいって自分のこのブログを見ようと思ってグーグルで「れ」って打ったら、オートで履歴が残ってて、「れーか そこんとこ」って勝手に出てフイタwwww


だれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by taaffeite1 | 2008-05-20 13:15 | ROHAN

うむ

復帰したらギルメンとかが増えててちょっとびっくり
ドンだけ増えたんだ・・・。

ブレイカーとも同盟切れてるし、しかも敵対かよwwww
ブレイカーも人増えててもうわけわかめでござる

PKに関してもアルテ ぎるど ぱに ブレイカー 夢幻が敵対なのかな?よーわからん・・・。
kkzが敵対じゃなくてもいちいち確認しなくてもPKOKよとか言ってたし・・・。

なんかすごいことになってんな・・・。

とりあえず、わたしは主要スキルを7にしてエド頭なんとかせんと(;´Д`)
クエ品アパタイトヘルメットさがしてます・・・。

もしくはスワット大先生エド頭返してくれてもかまいませんwwwwwwwwwwwwwww
まあ、ねえだろうな・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-05-17 08:47 | ROHAN