基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イグ消滅

4Fぷらぷらしてたら

ブレイカーとELがイグ討伐してるじゃありませんか!!!
とりあえず

れーかは仲間をよんだ。
最近、仕事が忙しくてなかなかINできないから祭りじゃひさしぶりにっと。

ブレイカー+あるぱに+EL
まあ、いつもの感じですなあ

SSはとってませんほんとすいません・・・。

どうにもこうにもやっぱスキル6じゃなんもできませんな・・・。

ブレイカーもカウントがやばくなってきたのかギルドスキルマーダーリミッション発動で金持ちはちがうなあっと・・・。

なのでブレイカーGMを集中攻撃で落としたらしく
ギルドスキル解除

ここからブレイカーさんたちは安置へ
2回目のギルドスキル発動お金持ちジャのお・・・


ギルドスキル発動したすぐに
今回のMVPリシャールさんが安置に逃げ込んでそのままイグ様も安置へ
そして伝説へじゃなかったイグ消滅ですた。

d0053884_050222.jpg


[PR]
by taaffeite1 | 2008-06-30 00:52 | ROHAN

動画続き

動画は取れるようになった
だけども、おとがでねえええええええええええええええええええええええええええええ

なんでだろ・・・。

んー
ちょっとしらべよう・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アキバ無双からもう2週間?3週間?くらいたつのか・・・。
あの事件はすごいニュースだとおもったんだけど
すぐあとに横綱AIRIが東北でびんぼうゆすりしたもんだから、
マスコミは一気にそっちの流れになったなあ。

いろいろと怖い世の中ですな・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-06-28 02:55 | ROHAN

動画

動画コンテストみたいのが公式でやってますよね
あれに参加したいなあっと思いつつ

PCがショボいのであれだなあっと・・・。

今回のテーマは職業紹介か
GDの中でももっと狭い範囲の敏GD特化の動画とかでもいいんかな・・・?
やってみたいなあ・・・。
他の方の動画みてるとスキル紹介とかしてるんだけども、スキル紹介とかしなくちゃだめかぬ・・・。

いろいろコンセプトはできてるんだけどなあ。
できるかな・・・。

うーーん
[PR]
by taaffeite1 | 2008-06-24 13:17 | ROHAN

いそがしい・・・

ソフトバンクのばか!!!

ってことで仕事が忙しいれーかです。

昨日はLDEイベントがあったのかな?
合成イベントのときはかねがなくて何もすることないなあって思ってたんだけど
今回はザンキに30M借りて防具強化石を購入

LDEイベントなのに合成やり始める私・・・・。
とりあえず防具強化3つ買って、エドヘル強化1発ででこました

足と手はそれぞれ1回づつであうと
エド強化はキッシュ作るより簡単にできるのはなぜだ・・・

チュニ レギ 頭 一発でできてる・・・。
あとは手と足だの。

とりあえず、斬鬼からの借金かえさんと・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-06-23 15:13 | ROHAN

宣伝してしまったので

更新しなくちゃ・・・。

スキルが軒並み6になってどうすっかな・・・って感じです
どーも、れーかです。

いろいろなところでメンデーですがどうしたもんか・・・。

偉い人が
「度々しつけの悪い犬に吠えかけられるので、時には蹴飛ばしてやるのが犬のためでもあろうという気がいたしまして」
とか、言ってたきがするが動物虐待はだめです><><

まーいみわからんね
サーセン

んで、紅さんといろいろとんでみた。
d0053884_8429100.jpg



ハーデスと一回町で話したことあんだけど、ファルのことをどーとかいうとったな
私にじゃなく本人にいってください><><

まあ、あとリベとんだけどMOBで死んだら
d0053884_8433961.jpg



ええ、ださいです・・・。
ほんとに・・・

ンでもこの人、前からだけど白チャするとごばっていうよね
まあ、イイカ

私も結構、白チャしちゃう><
[PR]
by taaffeite1 | 2008-06-18 08:46 | ROHAN

あああああああああん

昨日、お昼寝したらジャガー死んだ・・・。

やってもた・・・。
orz

あとは、ドロップカバン永久が目玉ということでBIG5やっちまったい・・・
1k投入11回

4回目でげtt

あと全部くーp(ry

イヤハーヤ

なんやかんやで敏GDやっとりますがバフもらえないとなきたくなるなあ・・・
バキュームやられると・・・
イレイスやられてアーッ!!!!!


散財もしてもーたのでかねもなくなった^w^
さてどうしようwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by taaffeite1 | 2008-06-14 11:31 | ROHAN

AIRIのあほ

AIRIのどあほ!!!!

しねばか!!!!


ってことで、れーかです。


PTしてるといろんなひとが飛んできてくれます。
たのしいでしょ?
移動するとついてきてくれます。
カウントがなくなると合同PTかのようにMOBをかってくれます。
特にELさんとアルテさんがよくやってくれます。
もてもてすぎて困っちゃいます。

↓ 民族大移動の図
d0053884_1756271.jpg



かりできねーです><><
リングでとんでも課金王子様の財力でまたとんできます><><
ま、いいけど。


AIRIがどあほだとおもったらクリック→
[PR]
by taaffeite1 | 2008-06-06 18:09 | ROHAN

ららららら

ネタがねーです


あるっちゃあるんですが、いろいろと崩壊しそうなのでやめときます^w^

敏ガディですが、自分が弱すぎて話しにならんですな。

正統派にもどろうかなあ・・・。

っといろいろ模索中。

とりあえずレベル上げと金稼がないとなあっと。


うーむ。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-06-04 13:06 | ROHAN

今日は

ROHAN
ちょこっとINして

ちょこっとコロ逝っておわり


仕事休みだったんだけど昼間は
傷心のぼくを友達がなぐさめてくれた;;
ありがたう;;

ネタがなくてサーセン
[PR]
by taaffeite1 | 2008-06-02 23:27 | ROHAN
リアルでショッキングなことがありますた・・・。

mixi参照・・・

もうね・・・

ROHANはあいかわらずでs

それにしてもダリュさんとりしゃーるさん
1日でエドチュニ強化再生してましたな・・・

かねもちだなあ・・・。

普通のエドでわたしはひーこらしてるのに・・・

いちおうエドヘルできました。

あと、アルテミスはどうしちゃったんだろか

ちょろちょろと、脱退者?みたいな別Gに移ってる?

まあ、いいか。


あーーーーーーーーーーーーーーそうだ
今日4Fぼすだったんだけど

ルインテ消された!!!!!
誰だけしたの!!!!
[PR]
by taaffeite1 | 2008-06-01 22:53 | ROHAN