基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと

AOCなんですけどね

うぃーでおばちゃんが強すぎるんです。
毎回TOPです

だれかうぃーでおばちゃんしばける人募集!!!!
僕にメッセしてよ!!!

AOCやってみたい!!ッテ人も募集
ただし、初心者だと蹂躙される可能性はあるけども
みんなおしえてくれるよ!!

蹂躙されても腐らない子!!!
そんな僕は毎回最下位orz
[PR]
by taaffeite1 | 2008-10-29 14:27 | ゲーム

AOC文明

とりあえずモンゴルがんばることに

マングごり押しでいけるっていうけれども
城主と帝王になるのがおっせええ

もっと勉強しないと・・・。

マングフルアップってどういういみなんだろうか・・・。

いつものことながらてんぱって
何したらいいかわからない病が発病する・・・。
[PR]
by taaffeite1 | 2008-10-27 02:56 | ゲーム

AOC

AOCやりはじめてみた
ホストになるためにポート開放とかなれないことやりまくった

むかしはさっぱりTCP/IP接続とかポートとかわからんかったけど
いまはさっくりできるようになったわ

時間掛かったけど・・・・

しっかしぞうさんかわいいよぞうさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
敵だとうぜええよぞうさんwwwwwwwwwww


昨日ぞうさん30体くらいにれいぷされた(;´Д`)
一瞬で壊滅だよこのやろ・・・・

せりたんにもすすめてやってんだけど
のみこみはええYO!!!

ほんとにはじめてやったのかYO!!!ってぐらいうまかった
わたしも得意文明つくらんとなああ
[PR]
by taaffeite1 | 2008-10-22 19:41 | ゲーム

やあやあ

とりあえず最近はせりたんとFEZ
d0053884_1717979.jpg


左わたし右せりたん

てんぶてんぶ!!!

そしてやっと火皿にもどりましたよ!!
ブランクあるからやべえかなあっておもったけど
ちゃんと10kデタデタ

皿ガンバリマス

絶好調時
d0053884_17182467.jpg



^w^
[PR]
by taaffeite1 | 2008-10-17 17:18 | FEz