基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クレタ終了

メインクエクレタまでおわた

lv59ですよと

退魔クエやらんとなあ

今日やられたスタン構成

剣剣獣
魔巫退
砲爺砲ヒ

退魔でこっちの爺と巫女を完封されてもうだめだった

いろいろ構成ねりだすと
傭兵のLvアップとかせなあかんなーってなってくる

上位のリーグみてるとセトやっぱり多いなあって
だからといってセトやりたいとおもわんのよなあ

強いかもだけども・・・


今の等級でまけるのはLv差もそうだけども
退魔があいてにいるとおつるなあ・・・
退魔対策なんとかせんと・・・。


どうしたらいいんだろうか・・・。
[PR]
# by taaffeite1 | 2008-12-04 04:57 | アトランティカ

Lv55 等級13

ままーりやりつつ

昨日判定だったけど初めて12級の人に勝ったわ
内心すっげーうれしかったんだけど

その試合の後、自分よりLv低い人に初めて負けましたー
うまいですねえっていわれた。

もっとほめてもいいよ^w^
----------------------

うえの話とは別だけど
Pvとかやってると
爺の使い方がうまいひとはやっぱり強いなあって思う
構成にもよるんだろうけど

--------------------

で、ジルサンダーさんはどこのギルドにいるのよ・・・
なまえちがくてわかんねええよ・・・。
[PR]
# by taaffeite1 | 2008-12-01 12:07 | アトランティカ

ぎるど

ギルドにはいってるんだけども
国家にはいったらしいです

国家チャットがひどいでうs
それでもやっぱり存在感はアピールしないと!!!!

とりまいろいろな交流できるようにしたいなあっとおもうます。
[PR]
# by taaffeite1 | 2008-11-26 17:18 | アトランティカ

Lv51

やっと9人になった1軍構成
剣剣獣
砲銃バ
爺巫斧ヒ

煉獄の炎がたのしいので巫女はほとんどヒールしません^w^

海外最強説の構成が

剣剣獣
斧槍槍
予爺神

預言者のオーラで近接フルオート回復
神官はセト全振り

前衛はずっとガード
中衛は神官のセトでバーサク

相手前衛がしゃがんだら前衛剣で炎で追撃
相手キャスターがしゃがんだら預言者で追撃

バーサク終了時点で行動力が尋常じゃない槍で1ターン2回電撃

近接速攻型っていわれるらしい


スタン型
バババ
砲砲砲
爺神銃ヒ


どう見ても覚醒が間に合わないスタン型
範囲攻撃でとにかく被弾回数をかせぐやりかた

-------------------------
被弾回数おさらい

ターン連続で通常攻撃を食らうと被弾回数が増加
被弾回数が3回になるとスタン
覚醒をかけると被弾回数がクリア

被弾回数が1の場合次のターンに通常攻撃を食らうと被弾回数が2回
通常攻撃をターン毎にくらわないと被弾回数リセット

被弾回数1の場合次のターンで通常攻撃されないとクリアまたその次のターンで通常くらっても被弾1から

魔法攻撃は被弾回数に反映されない
どうみても近接攻撃っぽくても魔法あつかい (炎の剣等)
[PR]
# by taaffeite1 | 2008-11-25 13:24 | アトランティカ

続妄想

まあ、レベルが低いので妄想の範疇を超えないんだが

いろいろ考えたり強そうな人のリーグ感染したり
前衛剣魔女獣でじじぃの保護やったら鬱陶しいなあとおもったりおもわなかったり

ワルキューレってどうなの
Lv42だから妄想しかできないんだけどな・・・。

とりあえずもうちょっとがんばります
[PR]
# by taaffeite1 | 2008-11-19 08:30 | アトランティカ

金稼ぎ

ちょっとした金稼ぎ教えてもらってウマー

斧ヒーローLv38
やっと蟲までこれた

40見えてきたLvが結構さくさくあがるので装備が追いつかない
狩陣形

剣 斧ヒ ば
弓    銃
爺    巫

Pv陣形
剣 爺 ば
弓   銃
斧ヒ  巫

どうみてもバランス悪いw
40なったら2軍のやりいれるつもり

剣 槍 ば
弓 爺 銃
斧ヒ  巫 


こんなかんじなのかなあ
50理想

獣獣獣
バ銃銃
爺斧巫

まあ、妄想

生産おぼえてるはんい
剣5 斧10 銃9 鎧6 弓3 砲弾1 銃弾3 食料5 動作1 薬3

こんなかんじだったかなおぼえてないわ・・・



無限やっててMAS巫女とかいう勇者がいた・・・
MASもやってみたいなあとおもいつつ巫女は・・・ロマンか・・・
意外とMAS弓とかMAS銃とかMAS槍がやばそう・・・


とりあえず中級製錬石箱あつめないとおおおおお
[PR]
# by taaffeite1 | 2008-11-17 04:05 | アトランティカ

勝てねえ!!!

マケマクッタゼエエ
σ(゚∀゚ オレ!! Lv28斧ひーろー

1戦目
d0053884_1784932.jpg


Lv43銃ヒーロー
まあ、まけたよくそ・・・・・

2戦目
d0053884_17122682.jpg


Lv41杖ヒーロー
見せ場なし!!!
ふるぼっこ!!!

3戦目
d0053884_17142699.jpg


Lv49弓ヒーロー
勝てるかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
8人とか卑怯!!!!

4戦目
d0053884_1716231.jpg


Lv47杖ヒーロー
もうね・・・16級だと15とか14にあたってしぬしぬ・・・
等級さがるさがる・・・

5戦目ヽ(`Д´)ノ
OK SSとれてねえ・・・
Lvもわすった多分45くらい
まけだYO!!!

6戦目
SSとれてねえ・・・
Lv23くらいのひと
これは。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

7戦目
SS(ry
まあ・・・Lv40むりすぎた・・・・

8戦目
d0053884_1720715.jpg


Lv35槍ヒーロー
これは勝てた!!!!
前衛にヒーローでてたから氷氷氷でごり押し集中砲火でいけた!!!

9戦目
d0053884_1723157.jpg


Lv21斧ヒーロー
あぶなかったけど
勝てたな



こんな感じ
いまは17級と16級いったりきたりで
16にあがるとふるもっふくらうってかんじですおw

18戦 9勝9敗でっす!!!
[PR]
# by taaffeite1 | 2008-11-14 17:24 | アトランティカ

無限リーグ

2回目いってきたぜ!!!

今度からSSとるようにするねするね!

なぜか16級になっちまったぜい
そしたらあいてLv58とかきた相手の等級14wwwwwwwwwwwwwwwww
明らかに装備が違うし
こっち6人なのにあっち8人とか9人とかおわたになるwwwwwwww
ぜってーむりむりwwwwwwwww


格下には負けてないぞ!!!
ぎりぎりだけどな!!!!!!!!

こうやってみてみるとみんな陣形とか考えてるなあって思う
やってみると(゚Д゚)ウゼェェェ この陣形とかおもうわw

Lv58の人の陣形
巫女 銃 巫女
高僧   大砲ヒ
バイ 剣 銃

私から見てだから下が前衛 上が後衛ね
ヒーローが2列目にいるから右前の銃ぺちぺちやってたら後ろの銃と入れ替わりやがったりしてもうね・・・・

格下だったけどてこずったLv23の人の陣形
銃 槍ヒ 巫女
  槍  槍


これも下が前衛 上が後衛
じじぃ壁過ぎた 槍でこっちの斧が電撃食らうとほんと涙目になる・・・。
[PR]
# by taaffeite1 | 2008-11-14 10:27 | ゲーム

初体験><

無限リーグいってきた!!!

レベル26斧ヒ 25剣 25弓 25銃 23巫女 22ばいきん
3勝1敗だった!!!

等級も17にうp!!!!

すっげきんちょうしたよwwこのやろwwwww
最後にLv35の7人PTに勝てたのがすっげうれしかった!!!!!
あっちくやしいのうくやしいのうだろうなああwww
[PR]
# by taaffeite1 | 2008-11-13 22:16 | ゲーム

Lv20達成

アトランティカですけどね
Lv20達成しますた

今上海!!!
斧ヒーロー 弓 剣 銃 ばい菌 巫女 ベンチウォーマーじじぃ

ってかんじっす!

無限リーグは今日帰ってからやってみるよ!!
たのしみすぐる

傭兵UPするのに灰色の結晶あつめんと・・・。
なんだかんだでアトランティカはまってきた・・・。

生産はなに覚えればいいんだろ・・・。
とりま斧Lv4 銃2 弓1 鎧1 弓矢1 剣1 動作1 魔力石1 その他なんかあった気がするけどわすった!!

うおおおおおおはやくやりたい!!!
[PR]
# by taaffeite1 | 2008-11-13 08:49 | ゲーム