基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりに

ひさしぶりにあふぉ3人集まる
りすぼんにてd0053884_215815100.jpg


私とかずちゃんの服装を見ていじけるWIN
マジワロタw

そろそろ調理のゴールがみえてきたんだけど
ゴールしたらどうしようかなあと考える
しばらく戦闘あげしてみようかしらねえ

まあ、これもゴールしたら考えよう。


んー
なんだこのつまんない日記は(;´Д`)
もっとおもしろくかけたらいいのになあ・・・

んで、リスボンの町をいつもどおりウィンドウショッピン
こんなのあった
d0053884_2232599.jpg


あぶねえ・・・
また衝動買いしそうになる
けど、ここはがまんした!!!!

調理で赤字オンラインだしね(゚Д゚ )
[PR]
# by taaffeite1 | 2005-06-07 22:03 | 大航海

第二段

今日も今日とて調理オンライン・・・
ランクが9+1になったとです。

イベントとかもすすめなきゃなあとかおもいつつ
調理をどこまで上げるかを悩んでますなあ
10+1でやめるか11+1までやるかあ


うーむ、もうちょいかんがえとこう

リアルが忙しくてなかなかINできないけど
久しぶりにIN使用としたらチケットがきれてたとか・・・
中の人がんばってますからお察しください(;´Д`)


んで、チケットかって
衝動買い第2弾
d0053884_16394591.jpg



かっちまった(;´Д`)
正装が110とかになっちゃいますなこれ

450kなり(☆∀☆)

色をかえれると思ったらかえれないのねえ・・・
それともほかのなにかをしたらかえれるのかなあ
まあその辺、模索中
[PR]
# by taaffeite1 | 2005-06-04 16:41 | 大航海
つーことで
WIN登場ですよお

初対面でみんなで釣り
d0053884_13571897.jpg


釣りばっかりだなあw
ここほとんど集合場所みたいなかんじになってるw
集合場所釣堀ね!!!見たいな感じw

それでせっかくだしWINが冒険家なんで冒険クエやろうってことでみんなで⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃ ブーン
d0053884_1359686.jpg


途中でNPCぶちのめそうとしてけんかをうるあふぉ3にん
SSないけどかずちゃん沈むしwwwwwwwwwwwwwww
んであーだこーだで遺跡っぽいとこ発見ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

d0053884_1404833.jpg


無事に遺跡を発見して
なんかおくに強そうなNPCがいるってことで
WINとかずちゃんがうずうずしだす

結果・・・
SSないけど全滅(;´Д`)

そいでその盗賊にかずちゃん靴うばわれるしw
d0053884_1423292.jpg


はだし(-∧-;) ナムナム


久しぶりにソロじゃなくてあそんでめっちゃたのしかったw

そのあと商会の人たちとクエストやって
お金をかせいだりしてたんだけど、それも解散になって
商会員の一番激しくておもしろいひとが
PKするっていうので同行させてもらう。
ラスパ周辺でやってたんだけど
イングの某有名PKにからまられる(;´Д`)
酒場でいつも聞く名前の人です・・・

くそつえええ(;´Д`)
んで、りべんじだ~~~って
こっち万全の3艦隊でつっこむも撃沈4回くらいいどんだんだけど
全部敗北・・・
おそろしくつよいですよ・・・
d0053884_147323.jpg



いつかみんなで倒そうねヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by taaffeite1 | 2005-05-29 14:06 | 大航海

ほしいもの

ちょっとむかしにほしくて衝動買い(☆∀☆)(☆∀☆)
d0053884_172518.jpg


駝鳥の羽扇子(n‘∀‘)η  500kなり
会計+2のおまけつき
グラフィックがかわいくてほしかったもののひとつなのよね

んで、最近はやっと東地中海の入港許可証をもらったので東地中海をのんらり一人旅中

ベネツィアの一こまd0053884_115626.jpg


コーエーのグラフィック担当の人ほんとすごいなあ
細かいとこまできちんと描写してますなあ・・・
どんだけじかんかかったんだろ(;´Д`)

アテネに向かう途中、藻が船にからまるの図
d0053884_1164611.jpg


こんなかんじかなあ

私的メモ

やりたいこと
調理ランク目指せ11
縫製職人
工芸おぼえてうっはうっは
すっごいアトだけど海賊

ほしいもの

のこぎり
変装度高い服
趣味装備
ごっつい船
大航海をやるためのリアル時間(ぉぃ
[PR]
# by taaffeite1 | 2005-05-26 01:25 | 大航海

まあ

なんだかんだでたのしんでますよと

知ってる人もいると思うけど、かずちゃんも大航海時代にはまっちゃってます
おなじくリスボンにうまれるかずちゃんd0053884_23324153.jpg


横でギター弾いておどってるのがわたしねw
なんつーか逆毛かよwWw

のっさりまったり釣りしてみたり
d0053884_23342127.jpg



嵐にあってみたり
d0053884_2335261.jpg



ピサの斜塔をバックにチーズしてみたり
d0053884_23372851.jpg



とにかくグラフィックとかきれいのよね

まあ、うちは料理作ってのほほんと旅をたのしんでますよ。
ほしいものがたくさんあるんだけどね(;´Д`)
[PR]
# by taaffeite1 | 2005-05-23 23:38

はじめに

ROきゃら:怜華

大航海時代オンラインキャラ:ターフェアイトの大航海日誌を書いていこうかなとおもいますですよ

ねたがあんまりないんですが、そのへんはご愛嬌ということでおねがいします(;´Д`)
とりあえず、書いていこうとおもうのでよろしくおねがいします。

後ろの背景と同化してみにくいとか苦情はうけつけません(ぉぃ
[PR]
# by taaffeite1 | 2005-05-21 19:45 | 大航海