人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に私は私 それ以上でもそれ以下でもない。


by taaffeite1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引きこもり解除

バスラで引きこもりフランネルもちょっと飽きたので
かずちゃんよんでひっぱってもらうことに^w^


カリカットでいい雰囲気
引きこもり解除_d0053884_22443577.jpg


いいとこなので一度はおいでませw

コショウ275こつんで⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃ ブーン
約一ヶ月ぶりのヨーロッパw
途中でいろいろ縫製の材料のためにいろんな港によってもらって
帰りましたw

嵐にあって16コショウながされるは
名倉がかつおのたたきつくりたいつってファイヤーぶちかますわ
雨降らなくて水がなくなるわで
てんやわんやだったけど何とか無事到着w

りすぼんについたらなんかつつじぃ夫妻がいるとのことであいにいくw
ひだりから

つつじぃ つつじぃのかのぢょかおちゃん 私 くれいじーなんたら
引きこもり解除_d0053884_2248435.jpg



かずちゃんとハルトさんからの受注依頼で羽付きボネとミトンつくって
SSでかおちゃんが着てる服をつくってあげてぷれぜんつ

つつじぃがはなのしたのびてたw
ぱんちらはしませんのでw

とりあえずかんぱい
引きこもり解除_d0053884_22518100.jpg


かめらしっぱいしちゃってかおがかくれちゃった(;´Д`)

このあと、みんなでポーカーやって
かずちゃんのみぐるみはいどいたwwwwww

やっぱり、ひとりでひきこもるよりみんなで遊んだほうがたのしいねえw

縫製受注受け付けますよw
by taaffeite1 | 2005-07-28 22:52 | 大航海